忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず物販は無事終了しました。
限Tのデザインが果てしなく微妙だけど、とりあえずコレクションの意味で購入。
でもさすがにピンクはちょっと・・・怪鳥もそろそろおなかいっぱいだしwww
デザインではラグランT黒が抜群にいいと思うんですけど、お金がないから保留。
まぁ最悪通販で手に入れられるし。

しかし物販→ライブの流れに慣れてしまったせいで、前日物販だと異様に時間が余るように感じます。
いや実際やることないんですけどねw

さて、今日はゆっくり寝るか・・・
PR
今から夜行バスで出発!
周りの座席から

「レッドサイドが~」

とか

「一曲目はMARIA&JOKERで~」

とか聞こえてくるけど無視無視www
二時間は寝られるといいなぁ・・・



追記
隣の人の携帯待ち受けも奈々さんだった。
このバス率高すぎwwwwww
モモーイの動画20回くらいリピートで見てたり、

その動画でサンダースネイク習得してみたり、

ほっちゃんのライブチケ取ってみたり、

ほっちゃんのライブDVD買ったり、

一日に二回もほっちゃんのDVD観たり、

ほんとすみません。

でも

今日から完全にLIVE DIAMONDモードになります!

日付変わってるけどwww

FORMULAのDVD観てテンション上がってきたwwwwwww
てか今回、やって欲しい曲がありすぎて困る。
もがちょもトラマイもサドンリもテカチャもハバドリも他にも色々聞きてー
なによりもDISC(ry
とりあえずBrand New Topsと蒼き光の果ての追っかけコールは覚えた(はず)。
UOも補充したし、交通手段も確保した俺に隙はなかった。
ああ早く週末にならんかな・・・
一日千秋とはまさにこのことですね。


新型インフル?なにそれおいしいの??
学部のゼミより大火ゼミのがやる気でるのはなんででしょうね。

なんか肉が食いたくなったので、ひき肉280g買って全部ハンバーグにしてやったわ!
結構うまかったし、すっごい満足。
でもどうやったら柔らかくなるのかがわからないです><
今度料理長あたりにでも聞こうかな。
前日の麻雀が響いて結局起きたのは13時頃。
ホントは10時に起きるつもりだったんだけどなぁ。
そこから栄へ買い物に行く。
まぁ目的のものは手に入ったからよしとしよう。

で、なんかメルブラ熱が再燃してきたので今日もやってくる。
やっぱ休日のがレベル高いですね。
戦績としては3:7で負け越したくらい。
意外と手強かったのはC秋葉でした。
端のセットプレイからの崩しが見えねぇ・・・
ダッシュ見てからA暴れ→間に合わず投げられて\(^o^)/
投げ抜けしても端なら相手の4Cから固めなおし・・・
まぁちゃんと見れば抜けれるポイントはあるんだろうけど。

どう見てもPS差です本当に(ry

さて延期の末ようやく出来たBBQですが・・・
終始ごめんなさいな感じでした。
あんなのでも楽しめたっていう人がいたら幸いです。

ところで物販情報が出てきましたけど、何時から並べばいいんだよこれwww
当日早朝には現地入りできるけど、どうせ地元民とかがわらわらいるんだろうな。
まぁ、向こうで京都組と合流するまで待ってから並ぶのが無難かな。
しかしこのラインナップだと、自重しようにも軽く30k超えそうな気がして怖いんですが・・・

エナメルバッグの通販があるか、それが問題だ。

今日は一年生と大須へ。
久々にゲーセンへ行った気がします。
でも腕はあんまり落ちてなくて安心しましたww
最近は翡翠の対策してる人が少ないから、意外といけるぽい。
特に画面端の5C>5A>空キャンディレイEX埃が暴れ潰しに超優秀。
ガードされても
空C ガード>空ダCor空ダタメCすかし投げor空お玉
で崩し兼固め。
ジャンプすると空ガ状態になるから5Aが確定でウマー
ただ他キャラの固めと比べるとGCバンカーで比較的容易に脱出できるし、崩した時のリターンが今一つなんですよね。
今日の主なダメージソースはB物投げ空中CHと当て投げだったし。

反省点は
・空2C振りすぎ自重
・2A>ダッシュ2Aor空ダCも使う
・復帰後は暴れない
・中段ちゃんと見れ
かな。

とりあえず赤秋葉は大っ嫌いだ。
4CとVスラなくなればいいのに。
あとVシオンの空2Bの性能も。
着地後裏表二択て。

てかこのゲームにガークラシステムって不要だよね。今更だけど。
LIVE DIAMONDのFC先行チケ、無事に届きました。
しかしチケットを確認すると
スタンドB・・・だと・・・
袋から出した瞬間(´・ω・`)ショボーンってなりました。
周りが一般だと盛り上がれない可能性があるんだよねぇ。
まぁ、一般も巻き込むつもりで跳びますがwww

浮気のせいとかじゃないよね・・・
みんな続々とFC先行チケの着弾報告をしてる中、

家には不在通知すら来ていないんですが・・・・・・・

え?振り込みの不手際とかなかったよね?
とりあえず振り込み明細を確認したけど、特におかしな点は見られませんでした。
うちの区だけ郵送が遅れてるなんてことは・・・あるのだろうか。

なんか以前もこんな事あったような・・・と思ったらコマ劇のときでした。
あの時はその日のうちに当選メールが来たからいいけど、今回は時間が長いので不安すぐる・・・
明日だよな、きっと。
うん、そうに違いない



はやくきてくれえええええええええええええええええええええええええええええええ
謎の映像を撮ってきました。
撮ってる最中はめちゃくちゃ楽しいですねwwwww
年柄にもなくはしゃいでしまった。
しかし撮ったはいいけど、残る編集作業が一番キツイんですよね。
一ヵ月以内には、仕上がる、といいですね・・・

てか、うちの学内には意外と楽しそうな(?)場所が多いので、ブラブラ歩いているだけで妄想が膨らんできますww
特に工学部方面は螺旋階段とかもあるし、絶対使えるよね。
ただ、今は豊講前の芝生が立ち入り禁止になってるのが残念でならないです。
あそこを転がりたかったなぁ。

髪が伸びたせいか、目の周りがかぶれる・・・
そろそろ切りに行くかな。
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]