忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっちゃんのライブは結局二日間行くことになりました。
てなわけで、特に用事も無いのに前日入りです。

まぁ夜行が取れなかっただけですがwww

物販は、ざっと見たかんじ20kに収まりそうだけど、
いかんせん現物を見るといろいろ欲しくなる可能性があるからなあ・・・
まぁゆかりんのチケ代がまだだから、ほどほどにしよう。
PR

いや、荷物の整理をしてたんですよ。
そしたらどこからかDROPSのポスターが出てきたので
CAN DROPSを久しぶりに聞いてみたらいやに良かったのでwww
愛がなきゃ!が神曲過ぎるよなぁ。
もう五年も前になるのか・・・

そういえば、みんなポケモンやってるみたいですね。
俺も予約したけど
給料入るまで買いに行けないんだよオオおおおおおお


てか自宅のネット回線が不調でいろいろ困るんですがorz

昨日の夜は何故か戸川純の動画を見てました。
初見だったんですけど、これ本当に昭和80年代の人なの?
歌声、歌詞、パフォーマンス等、色んな点で凄すぎる。
しかもこれでアイドル路線の売り出しだとは信じられない・・・
特にレーダーマンの高音部分は神懸かってる。
余裕ができたらCD買おうかな?

しかし、バイト中も玉姫様が脳内ループするのは勘弁www

あとニコニコのアイマスライブの動画も見たんですが、在宅のコメントばかりでげんなりでした。



>れみー
ホワルバ無理ぽいwww
俺が負けるビジョンしか見えないぜ!
民主勝ちすぎだろ・・・
自民が叩かれるのは一向に構わないけど、ここまで民主が議席取るとガチで人権擁護法案etc.が通りそうで困る。
もう参院で止めてくれることを祈るしかないのか?
今更ですがMUSIC JAPAN新世紀アニソンスペシャルを見ました。
トーク部分は前回放送時のものと同じだったけど、曲数が二倍くらいになってましたね。
でもこの番組を無料観覧できるのはおいしすぎwww
正直休日だったら遠征しても良いレベル。
都民うらやましすぐる・・・



ところで、そろそろ嫁大会Ⅱを開催したいんだけどどうだろうか。
>りせらーのみなさん
最近はイベントやらバイトやらでずっと忙しかったのですが、久しぶりに予定のない日ができたのでれみーと遊んできました。
とりあえず木曜に飲んでからgdgd遊ぶ、はずだったんですがやや飲みすぎて家に着くなり寝てしまいましたww
ホントにさーせんwww

で、次の日は一緒に栄あたりをうろうろ。
とりあえずとらの四階で今月の成年コミックを確認。
まぁ買うものないってことは事前にわかってたけど、一応表紙買いしたくなるかもしれないしねww
特に買うものもなく、三階に行ってみるとロッテのおもちゃ3巻と痕が出てたので即購入。
なんかマンガを絵師でしか買わなくなってしまったなぁ・・・

その後しばらくぶりにカードショップに行って、
オダワラハコネ夏休み×1 1.8k
R依澄れい夏休み×2    1.6k
で買ったんだけどコレってありなの?
相場が下がってなければ結構お得な気がするんだけど・・・
あとはホワルバデッキを組もうと奮闘中だけど紙束にしかならない気がプンプンするぜwwww

あとはゲーセンでとらドラクッションを取ろうと1k突っ込んでみるけどやっぱり取れなかったり、メルブラの戦績が好調だったり。
とにかく久しぶりに遊べて良かったです。
リセ一回も対戦できなかったのが残念だけど・・
バイトに二時間の大遅刻をかましてしまったorz
やっぱ前日のバイトは22時あがりにしておくべきだったか・・・

てかアニサマでの筋肉痛がひどすぐるwww
階段下りるだけでも一苦労ですよ。
でも西武ドームのときよりかは幾分マシなんですよねー。
たぶん一日目の夜はネカフェじゃなくてカプセルホテルでゆっくりできたからかな?
物販もなかったからよく寝られたしねwww
明日バイト行ったらとりあえず一日休みが入るので、そこで全快するといいなぁ。

アニサマの感想は23、24日付にしておいたので興味あって暇な人は見てみたらいいと思うよ?
さすがに前日の体力消費が半端なかったので、昼前まで寝て会場へ。
会場のあのざわざわした雰囲気の中に居るだけでwktkするよね。

で、終了後は最近定番になりつつある打ち上げ→徹カラ。
そのおかげでやっぱり喉死亡。。
でも余ったUOUP折ったり、振りコピしながら歌ったり、LOVE.EXEでガチ打ちしたりでめちゃ楽しかったよwww
みんなお疲れっした!!


感想は続きに。

まずはコメレス
>十三
乙でした!アニサマ楽しすぎワロタwwwwwww

感想はクソ長いので続きに。

一日目は、結局ほとんど睡眠時間がないままネカフェをでて、時間つぶしに三石琴乃さんがナレやってる
ブラックホールのプラネタリウム番組を見に行きました。
内容は子供向けだったけど、グルグル回る映像は見てるだけで楽しかったです。
そのあと会場で碧たちとgdgd。
そういえばけやき広場のイベントに自演乙来るんだったね。
俺も打ちに行けばよかったぜ・・・

終演後は適当に食って二日目に備えて寝ました。
まぁ、一日目終わった時点で割と体力が限界だった気もしますがwww

うはwww楽しみすぎて寝れないwwwww
暇なので眠くなるまで22日のアーについて妄想をつらつらと書いていきます。
もしかしたら気分を害すかもしれないので続きに。

ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]