忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーコメもありや。
へこむから。俺が。

ダウンロードはココから
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98895
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・兄BOOKS
・スベらない話
・ふつおた、挨拶、感想など
・ゲスト出演者募集(自推・他推問わず)

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
PR
編集投げててサーセンwww
もうこのネタは寝かせすぎて腐ってるような・・・
何故かキャラをdisった発言が多いですが寛容な心でスルーしてやってください。
次回はあるのか!?

ダウンロードはココから
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/101812
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・兄BOOKS
・スベらない話
・ふつおた、挨拶、感想など
・ゲスト出演者募集(自推・他推問わず)

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
今回はなんと!ティア×えあ合同企画です!!

コーナーが長いため久々に一時間を超えました。
長くても聴くのがめんどくさいだけ?
またまたご冗談を(AA略
ちなみに、本名とかを言ってるところは唯ちゃんに頑張って隠してもらいました。

ダウンロードはココから
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/82848.zip
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・兄BOOKS
・スベらない話
・ふつおた、挨拶、感想など
・ゲスト出演者募集(自推・他推問わず)

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
西暦200X年、学館は料理長の衝撃に包まれた。

膝は壊れ、心は病み、あらゆるサークル員はやる気を喪失したかに見えた…

だが、奴らは活動を停止してはいなかった!!



というわけで、超・不定期更新のアレが装いも新たに登場です。
今回はゲストに今まで出てなかったのが不思議なアイツが参加!
果たして料理長のポエムに勝る面白さを見せつけられるのか!?
・・・とまぁ勢いよく文を書いてみたものの、内実は全然進歩してませんw
ちなみに終わり直前、あまりの驚きに素が出て言葉を失ってますw

ダウンロードはココから
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/72805
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・兄BOOKS
・ふつおた、挨拶、感想など
・ゲスト出演者募集(自推・他推問わず)

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp

まったくがっかりだよ!!

今回の内容をひとことで表すと、ピー音祭り。
ゲストみたいな人がたくさんいますが、それが誰かは本編で確認してねw
あと途中でブチっと切れているところは、鰆の世界ザ・ワールドが発動しているのでそのままお待ちください。

ダウンロードはココから
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/28677
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・兄BOOKS
・A.M.I.は何の略?
・流行語大賞 IN A.M.I
・ふつおた、挨拶、感想など


宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
ないラジの収録が行われるというので対抗。
しかし、収録方法が回を増すごとにないラジに近づいてきてるのは良いことなのか?

今回、コーナーは料理長の恋愛相談室のみ。
編集の九重曰く、兄BOOKSは途中で切れていたそうな。
どうやらうちのPCの調子が良くない模様。
次ちゃんと録れるかな・・・

ちなみに副題は内容とは一切関係ありません。


ダウンロードはココから
http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/10574
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・料理長の恋愛相談室
・兄BOOKS
・コーナー募集のコーナー
・ふつおた、挨拶、感想など

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
お蔵入りかと思われていた例の企画がついに公開!!
・・・すいません編集サボッてただけですorz
だいぶタイムラグがあるので、おまけとして
「局長Nとこめまじん、謎の冊子を斬る!@秋旅行」
も同時発信。
てか本編より斬りの方が長いという謎。
あと本編で一部ノイズキャンセラーを二重にかけてしまったので音質が悪いところがあります。
マスター音源を消しちゃったので直そうにも直せない・・・
がんばって耐えてください。

編集してると、早く次のラジオがとりたくなってきたお。
兄BOOKSで紹介したい本もいっぱいたまってきたし。
というわけで構成作家さんよろしく(丸投げ)
あ、マラソンスペシャルでもやる?


今回は分かりにくい単語が多いので、ここにメモしておきます。
参考にどうぞ。

今期のアニメ・・・今となっては2クールくらい前のお話。
肩の爆弾・・・兄の肩に張り付いた悪霊。鰆がスイッチを入れるとビクンビクン。
こうぐちゲー(もしくはこうぐちマンガ)・・・工場の「工」に異口同音の「口」
クレープ・・・第六回の収録当時、大問題の原因になったスイーツ(笑)


ダウンロードはココから
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/43485
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・料理長の恋愛相談室
・兄BOOKS
・コーナー募集のコーナー
・ふつおた、挨拶、感想など

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
久しぶりのうpです。
今回はカンペにサハさんが参加。
ちなみにサハさんが喋るところで鰆がマイクの電源切っちゃったので、一部空白がありますが仕様です。
以下サハさんからの伝言
「みんなあずまんが読もうぜ!」


ダウンロードはココから
http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56280.zip
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・料理長の恋愛相談室
・兄BOOKS
・コーナー募集のコーナー
・ふつおた、挨拶、感想など

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
結構前に録ったけど、あげ忘れてましたorz
バイトのせいってことで勘弁してください。

今回はゲストとしてあの人が登場!

ダウンロードはココから
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_8608.zip.html
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・料理長の恋愛相談室
・兄BOOKS
・コーナー募集のコーナー
・ふつおた、挨拶、感想など

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
できました。
てかこのペースでやると、長続きしないと思うんですけど。

何はともあれ、第三回は単位発表スペシャルということで、
パーソナリティ+ゲストの単位を暴露しています。
ただ料理長が欠席なのでインパクトに欠ける感は否めませんが・・

尚、本編では全く触れられていませんが、兄BOOKSのコーナーはお休みです。


ダウンロードはココから
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_43802.zip.html
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・料理長の恋愛相談室
・兄BOOKS
・コーナー募集のコーナー
・ふつおた、挨拶、感想など

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]