忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜からへんな時間に睡眠をとる癖がついてしまいました。
大丈夫か?俺。

PR

昨日から学部サークルの合宿でした。
スケジュール的には、
朝10時集合、食事をはさみつつひたすら民法の演習。
てな感じでした。
ちなみに終わったのは深夜三時ごろ。
最後のほうとか頭回ってませんでした、すみません。

その演習問題の中身なんですが、先輩が悪乗りしすぎです。
鹿骨市、H村のダム建設計画
とか、登場人物が
きょうさん、ひーさん、こなさん、ゆきさん
とか。わかるの俺だけじゃん。

さらに演習が終わってから打ち上げをするという無茶っぷり。
でもこの時間に帰るのもアレなので参加。
やっぱり空気読まずにニコニコとかの話をしてました。
もうサークルで何やっても大丈夫ですね、たぶん。


それから朝8時前に帰宅。
ちょっと寝た後、大須のゲマズへ。
目的はそう、福井裕佳梨の握手会のためです。
CDをもう一枚買うとサインがもらえるとのこと。
もちろんサインもらいました。苗字じゃなく名前で。(ココ重要)
それにしてもゆかりんかわいいな~
個人的にはトップ2のノノのコスプレしてたゆかりんが大好きです。


今日のせいで土曜に頑張った分が消えそう・・・

英語コミュニケーションでの1コマ。
教授「発酵食品といえば?」
生徒「ヨーグルト?」

(小声で)
ケイ「・・・いいえ、ケフィアです」
道下「www」

ライブ楽しかったーー!奈々さん最高ーーー!
昨日言えなかったから今言っときます。

あとライブからの帰る途中でYMと高和とすき屋に寄りました。
おもむろに温泉卵を頼む高和。
そして殻を割るときに、狙ったように白身が下半身に付着w
高和はいつもこっちの期待を裏切りませんね。
アレを素でやってるとこもさらに凄い。
でも高和が頻繁にないがしろにされているのはちょっとかわいそうです。

てか筋肉痛になるとか、どれだけ体力低下してるんだよ・・・


あと、今日は基セミの飲み会がありました。
場所はやっぱり俺の家です。
まあいい感じにやれたので良かったんですが、ひとつ問題が。

リビングのハルヒのパズル、表のままじゃんw

いいですけどね。そんな隠すつもりもないし。
ただ、他人のもので突っ込まれるのは納得行きません。

ちなみに置いてった&表に向けたのはお察しの通り、鰆。


     ちょっと表へ出ろ

今日は三日分くらいまとめて書きます。

日曜日は地元から戻ってきました。
初めて高速をはしったのでドキドキ。
あと下宿史上最多?と思われる人数で飲み会をしました。
異様なテンションでしたね。爆弾発言もちらほら。
とりあえず皆さん乙でした。

月曜日は高和とM尾が遊びに来た・・・が、コタツで爆睡。
ごめんなさいです。

んで今日はれみーが来ました。
俺の気持ち悪い発言に二、三度ひいてました。
うわ~、だめだ俺。

昨日に引き続いて今日も帰省中。

夕飯を食べた後、久々にれみーと遊んびました。
といってもテレビをBGMにgdgdしてただけですけど。
でもケーブルでやってたGOLDEN EGGSとギャグマンガ日和はちゃんと見ましたw
GOLDEN EGGSはもう一回全話見たいなぁ。
二期もまだ見てないし。

まぁ弟がDVD買うとか言ってたからそれに期待。
JUST DO IT!!
昨日は局長さん他、総勢七名で徹カラを決行。
やっぱ料理長と局長さんはうまい。
この二人のターンは空気が変わりますね。
高和が途中で死ぬのもいつものこと。
カラオケ終了後、局長さんとお別れ。お疲れ様でした。

それから各自休憩をとった後に大須に移店したまんだらけに行きました。
現地集合なのでちょっと遅れつつ向かっていると、M尾君から連絡が。
「メダロッターりんたろうが全巻あるよ。」
そりゃ買いですよ。
キープしといてもらいました。M尾君GJ!
ほかにもシスプリのカードケースとか微妙なものを漁ってみたり。


んで流れ解散の後、帰省。
とりあえず電車の中でりんたろう読破。
今見ると意外とメダロットの描き込みもしっかりしていました。
カンタロス格好いいなぁ。



いや~でもこのコミックを読むと、この作者が後にエロゲの原画をやるのもうなずけますね。
サービスシーンも多いし。

玉魚先生もいいけど、俺は瑠璃代ちゃん派。
弟が起きない。
8時を過ぎたのにもかかわらず起きない。
今週もそう。
月曜日は起きない。
火曜日も起きない。
平日はほぼ俺より先に起きない。
たまに起きていることがある。
でもその日はだいたい徹夜した日。
もしくは俺が一限目に行かないとき。

兄として若干心配ですよ。





まあ起こさずに自分だけ学校に行ってるんですけどね。
好きなものでも毎日食べ続けると飽きて嫌になりますよね。
今は何かそんな気分です。
いや、もちろん嬉しいですよ?


今日は午前で終わりなので道下、鰆、ごとぅとカラオケに行きました。
相変わらずこの集団は暇人ばっかだなぁ。
まあ俺が提案したんですけど。
理由は「あいつこそがテニスの王子様」が歌いたくなったから。

それで追加曲を見ていると、あることを発見。

あれ、Pray入ってるじゃん!?!?

即歌いました。でもなんかうまく歌えないorz
まあいいや、テニミュ歌えたし。



俺はいったい何の柱になればいいんですか?

腹が減っては戦はできぬ!(性的な意味で)
ということで今日はおやつにやみぃロールのようなものを作ってみました。

※やみぃロール…東M阪駅の近くにある店の名物らしい。確かうまい棒をクレープに包んだもの。

ちなみに自分は学園祭などで売られるパチモンしか食べたことがありません。
よってうろ覚えメニューです。まぁそれもまた一興。

まずクレープの皮。作り方調べるのめんどいよ!!
なので家にあったお好み焼き粉でソレッポイモノを焼きました。
3cc26881jpeg









大きさミスった・・はみ出してるし。

次にうまい棒。今回はサラミ味で挑戦。
サラミ味って絶対サラミの味じゃないですよね。
63b19085jpeg948f888djpeg










そして味付け。確かお好みソースとマヨネーズだったはず。
とここで問題発生。コーミソースしかないw
仕方なくケチャップとコーミソースを煮て代用。
おお、意外とソレッポクなった。
74a68b02jpeg










巻いたら完成。
66dc3ccejpeg










それではいただきます。

………………お、うまい。
うろ覚えからさらに斜め上にズレた作り方なのに。
まあ今度は料理のできる人に作ってもらいたいと思います。

ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]