忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuloと忘年会についてちょっと話していたら
「締めのお前はめんどくさかった」
と言われました。
あと空気と碧にもさんざん馬鹿にされましたw
内容を聞いても全く覚えてない。
ただとても恥ずかしいことを叫んでいたことは把握。
これは邪気眼並の黒歴史www
ああ、俺一次会ですでに死んでたのね・・・


さて、昨日は紅眼Rと何故かガンダムの話をして、OVAを見てみることにしました。
といってもまだ一話分しか見てないから感想は書けませんが。
あと俺からはデジモンのぼくらのウォーゲームを勧めたんですが、
話してると懐かしくなったのでつい見返してしまいました。
最初に見たのは小学生の時だったんですが、めちゃくちゃ面白いと思ったんですよ。
でも当時はネット知識とか全くなかったのに、なんで面白いと思えたんだろう・・・
で、忙しそうなサハさんにも半ば無理やり見てもらったところ
「音楽が良い」
との感想が。
うん、確かにBGMも見事ですよね。
やたら不安感を掻き立てるところとか。
でもそれだけじゃ小学生の心はつかめないんだよな・・・
あー誰か考察してくれ!


空気の家はなかなか居心地がよかったです。
いきなりごめんねw
PR
ゼミ発表終わったー。
これで今期はレポートの類はすべて終了。
あとはテストを乗り切るだけだぜ!

と調子に乗って酒飲んでたら見事にうたた寝。
やばい!ロザバン寝過ごしたか!?
と思ったら25:28に起きれました。
さすが俺w

んで今日のロザバン、
アバンで一期では空気だった後藤沙緒里(キャラ名忘れた)が出てきたので、
もしかしてメインか!?
と思ったら子安無双の回でしたw
子安のキャラソンも流れて、歌謡曲をイメージしたような曲だったんですが
作曲、上松かよwww
ちょっと欲しくなってしまったじゃないか。
あとみぞれのキャラソンもすごくいいよね。
カラオケに入んないかなー。

今日はまかでみのOPを久々に見たけど、やっぱり俺はED派。
昨日はれみー、里芋と深夜までリセをやりました。
懐かしの雪宙フィアッカ芽衣子が意外なことによく回ってます。
予想だとツン7デレ3の黄金比になるはずだったのにな~
EX1をかなり絞ったからかも。
ただ、なかなかアンリミテッド木登りワークスが成功しません。
サーチ積んだ方がいいのかな・・・?

その後ロザバン、まかでみを続けて見ました。
コレを見んと木曜は終われんよw
ロザバンはまぁいつも通りアホアニメだったので満足。
ただ前回が面白かったので、若干物足りないなと思ったり。
それでまかでみなんですが、感想としては

「まかでみなのに面白い・・・・だと・・・・?」

という感じw
だってクソじゃないまかでみなんてまかでみじゃないよ!
あと結構EDが好きなのに、今回はEDが変更でちょいガッカリ。まぁ来週も見るしいいか。

昨日は目玉焼きのハンバーグ添えを食べた後、何もせずにすぐ寝たので久しぶりにまともな生活時間に戻れました。

と思っていたら、今日は13時~24時まで寝るという壮大な昼寝をしてしまいました。
ゼミもサボッちゃたよおおおおおおおおおお
週末で・・・なんとか・・・!

>高箱
見事にそうなったんですけどwww


Lyceeに「かのこん」が参戦!!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/108646

マジかよw
なぜこのチョイスなのかわからない。
個人的にはイラストが良ければそれでいいや。
しかし・・・エキスパンション増えすぎだろ常考。
札幌イケるのか不安になってきた・・・

3限、完全に寝過ごしたぜーーー!!!!!!

というのも昨日は道下とずっとgdgdしてたから。
神羅万象のカードゲームが究極にクソなのはわかった。
あとリセで俺の組んだ雪月テネレッツァ型が全然まわんないww
雪単色かタッチ月のがいいのかなぁ・・・

あと銀魂の126~128話を見たんだけど、
ナニコレww
面白すぎるwww
昨日の夢に出るくらい面白かったw
コミックス途中までしか買ってないから、早いとこそろえようっと。

新番をテキトーにチェックしてたら、なぜかつくねちゃんを見てしまいました。
DVDの価格が安いのと、主題歌CDが付いてくる、っていうイメージしかなかったんだけど、なかなかシュールで面白かったですw
ただ最終回は酷かった。
いや、こいこい7よりはマシかw
てか声優七並べのせいでアニメ見てるとどうしてもキャストが気になってしまう。
つくねちゃんには金曜の鬼門、千葉ちーが出てたのか・・・
もっと早く見とけばよかった。
で、ED曲の「Luminary」、めっちゃイイ!
一回カラオケで歌いたいわー。

サンレッドも面白くていいんだけど、どこの自主製作アニメ?っていうw
ニコニコの手描きアニメみたい。

ロザバンCAPU2面白いです。
俺バカアニメ好きだなw
3話で久しぶりに皆口裕子の声を聞きました。
あの声結構好きなんだよね。

今期のアニメをぼちぼち見てるんだけど、もはやリアルタイムで見る気力がない。
感想とか書くの苦手なので、気になった二つについて。

・まかでみ
以前「褐色は好きじゃないんですよね」
っていった覚えがあるけど、これはいい褐色。
ただ演出が安っぽくて嫌い。
眼鏡はいらない子。
キャラデザ好みだなーと思っていたらBLADEですか。納得。
BLADEは良い絵師だ。

今日学館に武装神姫のコミックがあって(うゆうのらしい)、作画BLADEなので読んでみました。
そしたらやたらと藤岡建機臭が。
描き方もだけど、ちょっとしたマークのデザインにも似通った雰囲気あるんですよね。
その場でこの話を言ったら高箱がものすごく同意してくれました。
やっぱそうだよねー。


・ロザバンCAPU2
OPが神。
内容とは全然あってないが、それ単体として見るといい作品。
一見ひと昔前に流行ったただのダンスOPですけど、動きも並以上だし、何より色彩がすばらしいですね。
つまり何が言いたいかというと

心愛たんかわいいよ心愛たん

てかあのダンス、実は水樹奈々のPVとリンクしてるんだよね。
暇な方はヤフー動画とかで見てみることをお勧めします。

ロリババアもいいけど、中身幼女の巨乳美女もハァハァするよね。
昨日は地元でDMCを見てきました。
名古屋で行こうとか言ってたけどスマソ。
やっぱおもしろかったわー。
俺、下ネタギャグが大好きなんで。

あと下宿に帰ってからはずっとどっきりドクターを見てました。
これ懐かしすぎるw
たしかゴールデンにドクタースランプと連続でやってましたよね。
今じゃ確実に放送できないくらいエロいw
当時のフジテレビはがんばったなぁ・・・
あとハム子ことかおりちゃんがかわいすぎる!
ロリコンでサーセン。
でもこの作品の女性キャラはみんなかわいいよね。

ていうか今見ても普通にストーリーが面白い。
いや、懐かしさ補正があるのかもしれないけど。
特に第9話は必見です。


「ねない ねない ねない」はガチでネ申曲。 
今日の行動
7時起床
9時~18時 バイトその1
18時~19時 とらで買い物(紅DVD二巻初回限定版)
19時~23時 バイトその2
24時帰宅

なんて無駄のない動きなんだ!!

・・・疲れました。ナニして寝ます。
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]