忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈々さん、参加した方々お疲れっしたー!!
さすがにFC会員の数も増えて握手がなくなってしまったけど、歌あり企画ありで楽しみました!
感想は続きに。

てか二ヶ月連続の新シングル発売も決まり、これから猛ラッシュですねwww
まぁ今度のツアーはシングルのストックが3枚になっちゃうけど、
是非古い曲もバランスよくやって欲しいです。


最後にイベントで言ってなかったけど、

「LIVE ACADEMYも水樹奈々にー」
「かかってこーい!!」

今回は黒翼とともに行動。
往路は夜行バスだったので早朝5時に新宿に到着したけど、
友人と合流するため駅付近でゆるゆるしてました。

結局会場に着いたのは8時前で、東館の横から歩道橋を通ってビッグサイト正面の階段あたりまで列が。
まぁDIAMONDの時は比較的早く捌けてたし、この時間でもさらっと買えるだろうと高をくくっていたら
売り子がそこまで多くなく、列消化が遅いという悲劇。
それでも3時間は並んでいないし、気温が高かったのでマシといえばマシですが・・・

買い終わった後、知り合いに挨拶しに行ったりスネークしに行ったりでばたばたとしつつ、
開場が相当押してたのでtwitter民と話してみる。
でも人見知りだから初対面の人がいっぱいだと怖いです><
あと俺はにーちゃんより年上の人の方が話しやすくて好きだな。
列が掃けた頃入場して、たぶん30分押し位で開演。

場所は事前の予想通り、ほぼ最後方、
でもバックステージから見たら最前列という、後ろに来たときだけは超神席というポジションでした。
それでもトークのときはずっと前方に居るから、負け組時間の方が長かったですけど・・・

FCイベの内容は
・FC会員でギネスに挑戦
・奈々ソンベスト10
・新曲披露
・奈々さんお見送りでの退場
でした。

ギネスは三つ挑戦して、
・最大人数のハンドウェーブ
・最大人数のパーティーブローワー
を見事達成!
後者については淡路島の方々には若干気がひけるけど・・・
とにかく達成できて何よりです。

奈々ソンベスト10は前回に比べ新顔が増えたけど、それでも予想通りの結果でした。
ただ、77~11位までの発表映像のとき、コール入れてる人が少なかったような。
前回トップ10入りのsuddenlyも若干控えめだったし。
やっぱ人数が増えると、その分騒がしい人も減るってこと?
個人的にはもっと盛り上げて言ってもいいと思うんですがねえ。

新曲は、正直第一印象で評価するとアレなのでスルー。

最後に握手がなくなった代わりの、奈々さん本人によるお見送り。
こういう距離が近い企画はもちろん嬉しいんだけど、
いかんせん退場に時間がかかりすぎてだれてました。
しかもいつもなら(?)BGMに合わせてコール入れてるのに、

周りだーれも入れないでやんの。

あれ?俺が感覚麻痺しちゃっただけ?
少なくとも前回のFCイベではSFFさんとかがはしゃいでた気がするんだけど・・・(笑)
まぁみんな10曲以上跳んで疲れてたんだよね、きっと。

お見送りは、
「ツアー行きます、頑張ってください!」
って言うので精一杯だったorz
スタッフに流されるまで粘ったほうが良かったかなぁ。

あと会場としては、全席アリーナ状態だから、後方は豆粒どころか見えない場面も多かったのが難点ですね。
それに今回異様に席が狭かった気がします。
横幅もだけど、前列との間隔があまり無く満足に跳べない状況でした。

これもあってか、今回はやや不完全燃焼と言わざるを得ませんね。
それでも(ちょこっとだけ)トラマイも聴けたし、なによりちゅるぱやを何度も叫べたのでそれなりに満足でしたけどwww

終演後、
「肉が食いたい!」
との意見が出たので焼肉で打ち上げ。
すっごい美味しかったんですけど、酒好きの俺としては
もっとガブガブ飲めて騒げるところが良かったなぁと思ったりwwwww
なにはともあれお疲れ!

ちょっと否定的なことが多くなってしまったけど、来年にはLIVE ACADEMYが控えているので、そこで盛り上がれることに期待ですね!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]