忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿終わりました。
今日は完全に観光の日で、三十三間堂に行ってきました。
やっぱり1001って数が集まると圧巻ですね。
ちなみに自分に似た顔は探せませんでした。

で、こっちに戻ってきてからちょっとアルカナ2をしにゲーセンへ。
ドロシーをちょっと触ってみたけど、全く使えない・・・
まず基本技の性能がいまいちつかめません。
ちゃんと調べてからいくべきでしたね。
鏡のアルカナもまだ未知数だし。
もうちょい練習してから実戦投入してみます。

あとエルザも使ってみたんですが、こっちは見よう見まねのコンボが意外と簡単にできました。
てかね、
・4C対空の使い勝手の良さ
・6Bの暴れつぶし
・空中Cのめくり性能
・超必波動の発生の速さ
の要素で、安定感あります。
初めてアルカナをやるって人にオススメですかね。

最後に我らがきら様。
今回はボディプレスに相殺が起きなくなったらしいので、若干攻めやすい?
腹筋ループがなくなった代わりに空中E絡みのコンボの火力が高いですね。
2A>2B>hjc>JA>jc>JA>JB>JE>着地>2A>2B
の後、C江古田で素直に追撃するか、A江古田でリターン重視の投げに行くかが熱い!
あと、クリティカルハートのレバー三回転+AB、威力高すぎww

立ち状態からレバー三回転+ABを出せる人っているの?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初心者がクラリーチェはきついでしょうか?
YM 2008/04/04(Fri)02:39:24 編集
無題
始動技さえHITすればどこからでもコンボ持っていきやすいから、いいと思うよ。
ただ、立ち回りが難しいかと。
兄(ケイ) 2008/04/04(Fri)23:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]