忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリセの大会に出てきました。
予定が13:00~15:00だったのに、延びに延びて19:00までかかってました。
原因はおそらく雛見沢バトルランキング。
だって勝っても負けてもポイントが入るんだもん。
・・・自分もそのクチですが。

まぁ初めてだったのでいろいろと勉強になりましたよ。
次はもっと勝てるようにメモっとこ。

戦績 1勝3敗
1戦目 対雪花フィアッカハルカ型
何もかも初めてだったのでプレイングミス多発。落ち着け。
相手が低コストメインだったので除去が効果薄く、しかも自分の引きが悪い・・・
完敗でした。

2戦目 対日単タッチクドおみやげ型
相手の突撃レポートをセイバーで止めたり、サポート対応除去でいい感じにできました。
でも3枚差くらいで負けorz

3戦目 対日単おみやげ杏璃型
プレイミスで敗北・・・これ絶対勝てたよ!!

自デッキ4枚

ナツミパンチ

スルー 残り2枚

杏璃パンチ

対応一生懸命

対応パエリア

・・・精進します。

4戦目 花単香姫型
引きがよく、要所要所でサポート対応除去ができ、やっと一勝できました。
しかし珍しいデッキタイプで驚き。

あとフリープレイを二回したのですが、なぜかそっちは勝てました。
(対雪単ちひろ型、対宙単瑛里華型)
負けてもポイントが入るとはいえ、やっぱ勝てるとうれしいので
次はもうちっと構築考えていこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほかの大会日時調べたけど・・150pきつくね?
れみー 2008/06/24(Tue)23:51:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]