忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理長から提案があったので、試作版を録ってみました。
タイトルは「ティアラジオ202号室」
パーソナリティは料理長、鰆、俺です。
聴いてもらうとわかるんですが、酒が入っているのとしゃべり慣れて
いないのとで相当ひどい出来に・・・
まぁジョースター卿風に言えば
「逆に考えるんだ、改善の余地ありと考えるんだ」
てな感じでお願いします。
ちなみに主な問題点は、

①WAV形式なので重い
②雑音などの録音環境
③MIXの不手際
④構成がgdgd

などでした。
①は変換すればいいや、とか思ってたらなぜか変換できn(ry
って状況になったんで、次からは録る段階で気をつけねば。
②③は、慣れれば何とかなるでしょう。
そして肝心の④、協力者募集します。

ダウンロードはココから
http://www2.axfc.net/uploader/7/so/K_22952.zip.html
ダウンキーはtiaradi、解凍パスは鰆の苗字をローマ字で。
パクリでサーセンw

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかできてれぅ~

テストがおわんねーので邪魔しにイケねー
とりあえず聞いとくぜ
うゆう 2008/02/13(Wed)09:02:15 編集
無題
えぇ~。その辺も踏まえてフジオカ探検隊を派遣したのに・・・。訊いとけよ・・。
2008/02/14(Thu)01:28:38 編集
無題
>うゆう
うほっ、テスト終了後が楽しみだな。

>鰆
自力でやるのが漢ってもn・・忘れてましたごめんなさい。
兄(ケイ) 2008/02/14(Thu)15:10:43 編集
無題
http://www.0405.net/radio/

よし、とりあえずコレを読むんだ。
おーび 2008/02/15(Fri)01:39:36 編集
無題
>おーびさん
読んだぜ!!
そして参考になったぜ!!
兄(ケイ) 2008/02/15(Fri)04:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]