忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはリンク追加のお知らせ。
サークルのマンドラ君のブログです。
うちのブログより断然濃いっすねw
感服です。

さて、もしかしたら新入生が来るかもしれないということで、昼前からずっと学館で待機してました。
しばらくはサークル員しか来ずにいつものように遊んでたので、
碧と空気を連れ出し勧誘のビラを張りに行って帰ってくるとそこには

新入生キテタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

しかもゆかりんのライブT装備という気合の入れようwww
かくいう俺は奈々ジャージで対抗してましたがw

どうやらライナさんが説明を一通りし終えた様子だったで、自己紹介をした後に
その子と一緒にクロスワードを解いたり、宗次郎を交えて話したりしてたんですが、
なぜか大盛り上がりww
これは期待できそう。
金曜も学生証配布があるらしいので、学館で新入生を待ち構えねばww


夏のあらしのOPが絶滅キングの二番煎じにしか思えない。
♪男ならかけろ せいしをかけろ
ってね。
てかはじめの顔のパーツがグリーングリーンのバッチグーにしか見えないんだけど。


追記
そういえば、今日学館でコピペについての話が出て、
このコピペが一番好きだって言っても誰もわかってくれななかったので貼っておきます。

―ここから―

僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。
さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。

いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。
すいません。まちがいました。もういいです。

―ここまで―

この言いたいことはわかるんだけど説明できてない文章に人間味を感じてしまうんですがw
てか実生活でもこういうことありますよねww
で、俺が思うにパンツ自体に価値がないとは言わないけど(縞パンとか大好きだし)
隠されているものが見えるってことに興奮するんだと思います。
これは一般的にもよく言われていることですよね。
上のコピペではパンチラは否定してますがw
だからスカートの中身がパニエであろうとスパッツ、ブルマであろうと関係ないわけですよ。
まぁ要は、
人はスカートの中にパンツじゃなくてロマンを見てるんですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]