忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブとは別に、北海道でしたことをだらだらとメモ。

・博多ラーメンを食べる
これ、実はミツルギのネタです。
ホントにあるとは思ってなかったけどww
てか福岡公演の時に博多で食べてきたというwwww
まぁ、普通においしかったです。

・がっかり名所の時計塔
みんながあんまりがっかりするって言うから、さぞショボいんだろうなーと思っていたら、
むしろそこまでショボくなくて逆がっかりでした。
てか国民はノートに書くの自重しろw

・札幌ラーメンすみれ
もちろんちゃんと札幌のラーメンも食べました。
高かったけど、やっぱ味噌も美味いね
と実は塩派の俺が言ってみる。

・聖地巡礼
実は、北海道で一番したかったのがこれ。
ちなみにKANONの聖地でも北へ。の聖地でもありません。

ネコっかわいがり! の聖地です。

とりあえず、クレイン先生のいた(と思われる)北海道大学へ。
まぁここしか聖地を知らないわけですがw
とりあえず医学部だろと高をくくって現地まで来ると、
獣医学部もあることが発覚。
どっちだよ!w
しかも正門から一番遠いとこってwww
まぁ歩きましたけどね。
うちの大学も無駄に広いけど、ここもすごいです。
で、学内をブラブラしてたら、
「あれ、ここってゲーム内の背景に似てる?」
ってとこが何箇所か。
これはまたインスコして確認せねば!!
でも、ネコかわのED聴きながら学内回ると、

鬱になります


こんな感じですかね。
あ、帰りは特急と新幹線乗り継いで13時間くらいかかりました。
これ経験すると、東京まで18切符で6時間とかあっという間ですねw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]