忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理長の提案により、ひぐらしの映画を観てきました。
メンバーは料理長、鰆、後藤、エバたん、俺。

過去に蟲師という大地雷を踏んだので、もう実写には期待せずにいようと思っていたのですが、
そのおかげかあまり酷くは感じず、それなりに楽しむことができました。
まぁツッコミどころは多々ありましたけどw ツッコミは続きで。
でも梨花ちゃんと沙都子のかわいさはガチ。
料理長が「ロリに目覚めそう」とか口走るほどガチ。
ただこの二人、キャラづけが微妙な上にストーリ上ほぼスルーなのが・・・

あと終わってから皆で「酷い」と非難したのがエバ。
だって上映中でもやたら喋ってるし。レナの演技よりも酷い。
鰆が言ってた
「もうエバたんは何にも誘わないから」
も納得です。
友達なくす前に自重しろよ?


まず普通にツッコミ。
設定が昭和なのにK1のヘッドホンがスタイリッシュ過ぎる。
「かな?かな?」を終盤しか言わない。
大石がただのいい刑事。
イリーがK1のカルテにL3って書いちゃう。
K1、レナ、魅音のからみがエロゲくさい。
証拠品にマジックが出てくる。

思い出せるのだけでこのくらい?

あと見ていた人が結構笑ってしまったのが2点。
・レナの「嘘だ!!」がまさかの文字入り
・最後のシーンの羽生の影がチープ
上は演技の微妙さと相まって酷いことに。
下は・・・とりあえず暇があったら見てくださいw

次回作も制作するらしいので、羽生の角がどうなるのか今から楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]