忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹奈々さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!!

いやーまさにネ申ライブでしたね。
あれ、これ毎回言ってるようなwww

実は自分のチケットはスタンドBだったんですが、
愁さんが途中退場するから席を換わってもいいと言ってくれたので、
アリーナCの最前列で見ることができましたv
愁さんホントありがとう!!
アリーナBとCの間には広い通路があって距離こそ遠いものの、
前に人がいないのでかなり見やすく跳びやすい良席でしたww
内容については長くなるので続きへ。

ライブ後の打ち上げ飲み、徹カラに付き合ってくれた皆もありがとう!
飲み屋で同業者に挨拶するのももはや恒例になりつつありますねww
カラオケではテンションあがりすぎてUO折っちゃうしww
とにかくめっちゃ楽しかったwww

今回は単発だったけど来月にはアニサマがあるし、
11月のFCイベントも決まって生きる希望ができたぜwww
よーしアニサマも気合入れてバッチコイ!!

最新アルバムが出たばかりだということもあり、今回のライブはUDをメインに据えたセットリストだと完全に思ってました。
でもいざ始まってみると、予想を(良い意味で)裏切る展開の連発でした。

OPだろうと予想していたマリジョーではなくミラフラからの導入、
かなりご無沙汰だった曲の数々、
さらに今回は聞けないかもと諦めていたDISCOがオーラス!

俺はいつもツアー初の公演はいまいちハジケきれずに、追っかけていく中でどんどんテンションが上がっていくんですが、
このライブではいつも以上、てか今までにないくらいはしゃいだ気がww
特にSTAND、二人のMemoryが来たときは思わず叫んでましたwww
新曲ではやっぱりギミゲがガチですね。
ハイテンポ、跳び、PPPHと盛り上がってくれと言わんばかりww
でもダンスはいまいち覚えられなかった・・・
早くブルーレイ発売してくれー

後、大会場ならではの派手な演出も今までとは段違いでしたね。
炎は今までにもありましたが、噴水はさすがに初めてでは?
ガイア(だったかな?)の水と炎の同時演出はまさに圧巻。
MCも後ということもあり、夢の続きでの水と光の効果にもうるっときました。。

衣装は一回きりなのであまり覚えてないんですけど、
アクション→マリジョーのときの赤い衣装が良かった気が・・・
どう見ても太もものせいです本当に(ry
あとは紫の最大重量のドレスも可愛かったなぁ。
なんにせよ、早く映像化を(ry

逆に気になったことは、
・ミラフラって素手でやる曲じゃなかったっけ?
・追っかけコール(もがちょとか蒼き光とか)あんまりやってない・・・
・アンコール全くしないで座り込んでる奴ら何なの?
ですかね。
まぁミラフラは一曲目だから振ってた人が多いのかも。
追っかけは会場が広いから・・・?
まぁアンコールは自由っちゃ自由ですけど、ずっと座って黙ってるのは・・・ねぇ。

構成面では、Brand New Topsがタオル曲ってのはねぇよwwwってとこですかね。
追っかけコールかPPPHかっていう2択だったのに、まさかタオルとは。
しかも振付がやや複雑で途中から放棄してました。
たぶん、これは今回限りかな?

あと今回プレゼントが長すぎな気がしました。
というか、あれだけ時間とるならもっと歌ってくれ!!
まぁ主催者側に帰る時間帯をずらそうっていう意図もあるんだろうけど・・・
しかもBGMのBrand New TopsをFEVERのちゅるぱや的役割にしたかったんだろうけど、
誰も歌ってない・・・
ただそのあとのミラフラは超GJ!!
ちょっとずつ手を振り始める人が増えていったのには感動しました。
アリーナで一緒にミラフラ振ったおまいら大好きだ!!!!!!!

しかし、大好きなスパジェネが来なかったけど、それを補って余りあるほどの満足感。
やっぱり、新旧織り交ぜたセットリストがいいと実感したライブでした。
しかし次回はトラマイとスパジェネを入れてくれ!!www
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]