忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳で土、日と楽しんできました!!
「ツアー終了まで詳しくは書かない!」
って言ってたけど、結構書きたいことがたまってきたので、続きに。

今回でライブに行く時に連絡を取り合える仲間が増えました。
いやー、なんかいいよね~。
てか一人とかさみしいんだよぅw

土曜は、集団でココイチにいって似非奈々スペシャルを食ってきましたw
まぁ野菜カレーにウズラフライをトッピングしただけですがw
ちなみにこんな感じ↓
3b98a460.jpeg







日曜のライブ終了後は碧と飯を食って解散したんですが、
家についてPCを起動したもののすぐ寝落ちw
まぁ二日連続で睡眠時間がほとんどなかったしねー。

で、今日は筋肉痛で動けないんだろうと思っていたけど
意外とそんなことはなかったぜ!
大阪で一回やったから鍛えられたのかな?w
まぁ腕はやや痛いものの、足とかは全然大丈夫。
ただ疲れがヤヴァイ。
勉強せずに寝てしまおうか・・・





ここからはネタバレ注意

まずはセトリの件。
ネットで反応を見る限りいつもより不評な気がします。
今回はパワゲ、エタブレが序盤に入ってるのが主な原因ですかね。
でも個人的には良いセトリだと思ってます。
たしかにパワゲがあと2~3曲後ろだったら・・・とは思いますが、
それを補うほどのテンションが終盤のオーファン~アスゲの流れにあります。
古い曲も数こそ少ないものの、あまりライブでやらない曲を入れてあったりと新鮮な印象を受けました。
まぁこの辺は個人の感覚なんで違うと思ったらスルーしといてくださいな


次にコール。
せっかくラブヒスとかジェッパはコールがあるのに、名古屋ではほとんど飛んでる人がいなかったですね。
おかげでこっちも自重してしまったよ・・・
これは残念でなりません。
むしろSFFさんの言うように周りに感染させればよかったのか!?

あと、新しい曲はコールが各会場によって変わってるのが気になりました。
まだみんなその場の多数派に合わせてる感は否めませんね。
個人的にはEP以前は代々木に準じたコールで行きたいと思うんですが・・・
DISCOのBメロの四拍目は、俺は跳んで「Hi!」って言ってるけど実際どうなんだろう。
サビ前の「FuFuFuFuFoo!」はたぶん確定でいいよね?


で、俺が一番テンションが上がったのは本編ではなく終了間際のDISCOのインストw
これ、手拍子とコールの一体感がヤバイよねww
名古屋二日目では奈々さん歌ってくれたし。
でも、奈々さんが喋ってるのにコール入れる奴はすべからく滅びればいいと思う。


さて残すは武道館3Days。
跳んで飛んで跳びまくるぞ~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のインストのDISCOは最高でしたね。
コールは自重しないと、ただのKYですからね。
2009/01/20(Tue)02:08:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]