忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは水樹奈々さん、メンバーやスタッフの方々、参加された皆さんお疲れ様でした!!
いやー最終日だけあって、会場の盛り上がり方も半端じゃなかったですねー!
アルバムや西武ドームライブも決まったことだし、生きる希望ができたぜw

ツアーについてのまとめは長くなるので続きにて。


>碧
ならば西武ドームの後にやろうぜ!!

まずはやっぱりセトリについて。
大体のことは名古屋の時に書いたんですが、終わってみるとやっぱ良いセトリですよね。
というか飛び曲ゾーンがあるからそこでの盛り上がりがいい!
あと、武道館二日目のsuddenlyは 

 マ ジ や ば か っ た 

思わず発狂しそうになりましたww
でも、なんかいまいち会場が盛り上がってなかったような気が。
新規の人が多かったのかな?
で、三日目のその枠はWILDEYESでした。
この曲も好きなんだけど・・・
個人的には二日目と逆が良かったですね。
どっちにしろ、最後のスパジェネでテンションMAXになりますがw

そうそう、三日目は、Wアンコールがなかったのだけが本当に残念です。。。
ちゅるぱやはすごく盛り上がるけど、もうひと押し欲しかったですね。


次ー、衣装。
今回はどの衣装もいい感じだったと思います。
ただ、スポーツ紙で取り上げられるのは最初のテクノ風?のワンピ+蛍光のグローブ&ブーツなんだけど、
他のも載せろよww
もっと可愛いのあったじゃんww

次のがたしかフリルとかついてる赤いワンピース。
これは普通に可愛いです。

聴かせるゾーンでは青いドレス。
FOMURAのPrayでもそうだったけど、背中空いてる衣装の時はまわってほしいよねw

パフォーマンスからはかっこいい黒のミニなドレス。
で、個人的にはこの衣装が断トツで好きですね。
なんかタイツがね、グッと来る。
あと飛んだ時にガーターが見えるのがすごくエロいw

詩を挟んだ後はシスターみたいな修道服。
最初はロングだったけど、跳び曲になるとミニに変わってました。
黒のときもそうだったけど、ミニなのにスカートおさえて飛んでるのが可愛いw

アンコールはいつもと同じでTシャツにホットパンツ。

てか俺はなぜか黒い衣装が好きみたいですね。
FOMURAの初っ端の衣装しかり、FIGHTERのベルベットの衣装しかり。
あれですか?大人の魅力ですかね?ww


最後にいろいろ。
まず、武道館一日目のアリーナで、めっちゃ近くまで奈々さんが来たことに感動!
トロッコ、超GJ。
他も一階二階の前の方だったし、思う存分FEVERできました!

あと今回ほとんど一緒にまわったT、見てないと思うけどほんとに乙!
物販でぼっちにならなくて助かったよw


やっぱ奈々ライブは楽しいね。
次回のドームも気合入れていくぜぇー!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]