忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー二箇所目ですよーっと。
今回はなかなか濃い内容の一日でした。

まず物販。
今回は一人で並んでたんですが、寒いの何の。
暇だったので2ちゃんを見てたら、ピクトチャットをやる流れができてたので参加。
いやー国民とのチャットは楽しかったですww
一人でも寂しくないのがいいですねw
途中でバッテリー切れたのが残念ですけど・・・
付き合ってくれたみんな乙!
明日もできるかな?

物販後は福岡で知り合った方といろいろ食べ歩きました。
昼飯は、「ゆかり」という名前のお好み焼き屋www
ここでも大勢の国民と遭遇。
みんな行動パターンは一緒なんですねぇ。

ライブが終わってからはその知り合い四人で打ち上げ飲み。
これも楽しかったー!
まぁお酒が好きってのもあるけど、内容もなかなかカオスでしたw


さぁ、明日は始発の近鉄特急で帰って名古屋に並ぶぞー
PR
のんちゃん、自由人にエラッタキタ━(゚∀゚)━!!!

これでようやく日メタガン積みの時代が終わる・・・
え?テレサも?
まぁ俺は宙単だから問題ないけどな!w
5つ・・・取れてないだと!?
まぁ欠席二つはいい。
不可二つも予想の範疇。

まさか国際政治論を落とすなんてorz





で、そんなことより明日はゆかりんツアー大阪ですよ。
前日入りする予定だったけど、一旦実家帰ってから
当日の始発で出た方が都合がいいと気付いたので、只今一時帰省中。
でもなんか頭痛いし気分も優れない。
晩飯もそんなに食べれなかったし。
あれ、もしかして風邪?

いやいやそんなバカなw



・・・洒落にならんよ。
バファリンのんで寝よ。
バイト中も、メタウサ姫が頭から離れない・・・

バッキングかっこいいくせに電波過ぎだろ。
うわーい、久しぶりにまともな所で寝られるー!

金曜…夜光バス
土曜…マック難民w
日曜…夜光バス再び、その後バイト

だからなぁ。
ライブのせいじゃなくて、横になってないせいで足が痛えorz
さぁ、明日は早めに起きて、バイト先にシフトを出しに行こう。
あ、北海道のチケットも貰いに行かなきゃ。
2月14日はそう!



ゆかりんツアー初日ですよ!!
というわけで遠征してきました。
ライブ内容はなんというか、非常に面白かったですw
とある演出で会場が大いに盛り上がったんですが、
「これは絶対文字に起こしちゃダメだからね!反転させてもダメ!!」
ってゆかりんが言ってたので書きませんwww
福岡限定のことは続きに書いときますけどね。


で、今回会場で仲良くなった方が居るんですが、どうやら北海道で一緒に行動できそうです!
あぁ、本当に良かった・・・
流石に北の大地でぼっちは寂しいですからね~。


次は大阪。
2階席でもテンションあげるぜぇ!!


まぁ、
名古屋の1階6列目の方が楽しみですけどねwww

今日は里芋とポケモン対戦しました。
読みあい熱いですねw
でも今日はリングマが全く活躍しなかったぜ!
かわりにスターミー大活躍。
ちなみにこのスターミーのニックネームが「ふーこの★」なんですが、
★は各自の脳内でヒトデと読んでください。


あとリセでどうしてもオウカちゃんを使いたかったので日雪で組んだんですが
オウカちゃん引かないw
トラップはメッチャ引くのにwww
やっぱ四積みかなぁ。
てかわざわざ御前を呼び出したのにあんまり学館居られなくてスミマセンでした><


で、いま福岡行きの夜行バスの中。
人身事故のせいで京都の手前で止まったときはハラハラしたぜw
明日は限T買えるといいなぁ。
ひっさびさにリセの大会に行ってきました。
定期、公認の両方ともあったんで、それぞれ宙単、都古デッキで突撃。
宙単のときに初めてこみぱデッキとやったんですが、
回復力パネェw
タップで20点回復とか鬼畜ですね。
それでも何とか削りきれましたけど。
魔王GJ!!

ただ、今流行りの日単には勝てませんでした。
カウンセリング、南雲えりを3ずつ積んでるのに
こういう大事なときに引けない俺って・・・
早くのんちゃんにエラ(ry

都古1shotは今回は一回も決まらず。
やっぱバトル中断が辛いなぁ。
ピッチスペル、テレサ対策に昇華積むのもありな気がしてきた。


さっさとサファイアをクリアして、技マシンをプラチナに送るか。
帰省して一休みっと。


で、ゆかりんのライブなんですけど、3月8日の幕張メッセのチケットが余るんですよね。
誰か行かない?
北海道よりは近いよ?w
もし行きたい人とかいたら適当にコメ下さい。



予定表は続きに。

昨日ゆかりんのアルバム買いました。
今作は全体的にしっとりですね~。
こういう曲も好きなんだけど、次のライブがこのアルバムをメインにやることを考えると、アップテンポなのも多めにして欲しかったかな。

で、ついでに田倉まひろの単行本も買ってきたんですが、
もうこの人の方向性がわからんwww
ここまでカオスな成年コミは初めてだw
絵柄はそんなに変化ないけど、前は目がくりくりしてたのが若干とがってきた気がします。
個人的には今の絵柄の方が好きですね。
ただ、ギャグ要素が前作よりも控え目なのが残念。

てかね、眉毛太いキャラってマジかわいいよね。
758さんとかイクヰロンさんとかが描くキャラはこの世の真理だと思う。
ちなみに上の成年コミックのキャラでも眉毛っ娘が一番好きでしたw


ちょい前に大火さんに谷口監督作品で何がオススメ?と訊いたら
全部見ろ!!
と言われたのでプラネテス見てます。
まだ途中だけどやっぱ面白いですね~。
しかもNHKだけあって安心のクオリティ!
今週末で全部観よう。


誰か極上生徒会でスクライドのパロネタやったのが何話か教えてください><
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]