忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuloと忘年会についてちょっと話していたら
「締めのお前はめんどくさかった」
と言われました。
あと空気と碧にもさんざん馬鹿にされましたw
内容を聞いても全く覚えてない。
ただとても恥ずかしいことを叫んでいたことは把握。
これは邪気眼並の黒歴史www
ああ、俺一次会ですでに死んでたのね・・・


さて、昨日は紅眼Rと何故かガンダムの話をして、OVAを見てみることにしました。
といってもまだ一話分しか見てないから感想は書けませんが。
あと俺からはデジモンのぼくらのウォーゲームを勧めたんですが、
話してると懐かしくなったのでつい見返してしまいました。
最初に見たのは小学生の時だったんですが、めちゃくちゃ面白いと思ったんですよ。
でも当時はネット知識とか全くなかったのに、なんで面白いと思えたんだろう・・・
で、忙しそうなサハさんにも半ば無理やり見てもらったところ
「音楽が良い」
との感想が。
うん、確かにBGMも見事ですよね。
やたら不安感を掻き立てるところとか。
でもそれだけじゃ小学生の心はつかめないんだよな・・・
あー誰か考察してくれ!


空気の家はなかなか居心地がよかったです。
いきなりごめんねw
PR
11/26の文章より
 >しかし、なんだか吐くぐらい酒が飲みたい。
 >それも濃いのを。
 >最近はほとんど飲んでないからなぁ。
 >金曜にやってしまうか、それとも忘年会まで我慢するか・・・。
 >うーん。


さて忘年会だったわけですが

 見 事 に 潰 れ ま し た

いや一次会の間はよかったんですよ。
でも二次会はダメだった。
全く記憶がない。
やっぱ、一次会ラストオーダー直前にウィスキーロックを一気に飲んだのが敗因か・・・
あれですね、濃いのはちびちび飲まないと死ねますねw
とりあえず吐いたのとトイレで寝てたことしか思い出せないです。
ほんと迷惑かけました、すみません。
特にライナさん、帰りにいろいろとありがとうございます。
そして寒い部屋で寝させてごめんなさい・・・

てか
ライナさんのめった斬り、俺も聞きたかったなぁ。。


時はさかのぼり昼のことですが
今回時間も遅いし、MLで呼びかけて遊びました。
予想では直接呼び出したごとぅとkulo、サハさんくらいかな、と思いきや
舞乙カードゲームに釣られるという珍しい一年生と
リセ白黒目的で他数名が集結。
以外と集まってくれたのでちょっと嬉しかったですよw


まぁ飲み会の時も一年の横に居座って絡み続けてきたので
今後もこのテンションで話せればいいなぁと思います。
一年生からすればただのうるさい酔っ払いだった気もするけど気にしないでおこうw
予定通りカラオケに行って、結局白黒のシングルを漁りに行ってきました。
イエサブとホビステで値段比べて安い方で買ったんですが、やっぱり違うもんですね。
ただ栄↔大須を何往復もするのはかなり面倒・・・

で、みかづきあきら!がウーノ描いてたのでアンコールメインで組もうと思い

ギンねぇ×1
ウーノ×2
クアットロ×2
成田剣×1
さがのあおいなのは×1
しろヴィヴィオ×2

を買ってきました。
下ふたつは絵師買いですw
てかもしなのはも公式絵しかなかったら、たぶん1BOXしか買ってないだろうなぁ。
絵師って偉大ですね。

最終的に緑赤アンコール除去(風)に落ち着きました。
回るかは不明。


10時前から寝てしまったのでロザバン見逃したorz
結局昨日からほとんど寝ないまま今に至る。
意外とどうにかなるもんですねぇ。
バイトもちゃんとできたし。
まぁ特に有意義な時間を過ごしたわけではないですが。
生活サイクルを戻すためのプチ自分いじめってことで。

さて明日のゼミが休講になったので、この機会にカラオケに行ってDAMを歌ってやろうと思います。
忘年会でDAMがとれない可能性も十分にあるし。
特にパステルと溝ノ口太陽族がまだDAMにしか入ってないので歌っておかないと。

そのあとカードショップに行くつもりなんだけど、
素直にリセの大会だけ出て帰ってくるか、それともヴァイスのシングルを探してうろつくか。
カラオケの終わる時間と相談しよう。

ああ眠い・・・
テスト勉強は朝起きてからでいいや。
まだ完全に確定ではないですが、どうやら大阪いけるっぽい。
持つべきものはやさしい人!

>碧
というわけです。


今日は起きたら5時でした。
午後の。
いやぁびっくりしたw
起きて即バイトでなんかフリーターみたいな日でした。
てかそろそろ真面目に勉強しないと単位虐殺の危機・・・
というわけで明日の午前は生協で参考書買って勉強しようか。
午前の学館は平和だしねー。

さて、ドイツ語の小テストの暗記しよっと。
今日のバイトはほんとーに暇だった

ってなるんだろうと高をくくっていたら、ラストオーダー直前に14人も来やがった・・・
店長も同じく油断していたので、本来閉店作業までいる人帰しちゃったからもう忙しいの何の。
おかげでまた30分も延長かよ。
でもそのかわり終わってからビールを一本タダでいただきましたv
ポーラナーうめー!


話は変わってLIVE FEVERの件。
大阪一日目が落選です。
これは一般に賭けるしかないというのかっ・・・!

いや無理だろ常考。
誰か会場限定Tだけでも・・・
昨日に引き続き、今日もひきこもって魔女のお茶会。
アキヲ、ポニカ、ニーの順で全キャラクリア。

ヴィジュアル的にアキヲはどうでもいいと思ってたんだけど、
内容補正で若干好きになってみたり。
ただ選択肢が若干シビアで困りました。
DC版の攻略、ググったのにでないって・・・。

ポニカはちっちゃいとこと、一途なとこと、ちっちゃいとこと、実は照れ屋なとこと、ちっちゃいとこが良い。
だって俺、ロリだし!(斑目風に)
牛乳でおなかゴロゴロ。

でも一番の癒しはニー。
てかこのキャラとの会話がもうゆるくてゆるくてw
何回見ても面白いから思わずスキップを止めてしまうほど。
声もだんだん癖になってくる。
棒読み?いえ、演技です。
あとは・・・スパッツ萌え!



これで藤岡作画は十分に堪能できました。
早いうちに宗次郎に返そう。
次はこみパ・・・なのか?
今日したことといえば魔女のお茶会とバイトだけです。
起きて出かけるまでにドリルクリア。
ヴィジュアルもキャラもそこまですきじゃないので
「そんなもんかー」
という感じでサクサク進められました。
ストーリーは・・・まだマナムルートの方が良かったかな。

んでバイトが吐きそうなほど忙しかったです。
普段はランチ→ディナーまでに一息つけるのに、今日はノンストップ。
おまけに人数も少ないし。
てかバイト止めすぎだろ常考。
まぁやめた心情は痛いほどわかるけど。

んで(長居する客のせいで)30分遅れでバイトから帰り、メグミルート突入。
キャラは、最初ウザいと思ってたけど、話が進むにつれてなんかかわいく思えてきたw
内容も今んとこ一番良かったと思います。
なんか最後の最後はよくわからんかったけど。
あとで読み返してみよ。

アキヲ、クリアできねぇw
あーあ、俺の所にも魔女っ子が降ってこないかな~

忘年会の予行練習も無事終わった後、宗次郎にソフトを借り、サハさんから(こめさんの)DCを持ってきてもらって魔女のお茶会やり始めました。
なぜこの作品がやりたかったかというと、藤岡建機だからというほかありませんw
りんたろーのときも書いた気がするけど、藤岡建機はやっぱりいい。
立ち絵だけでご飯6杯はいける。
でもゲーム関係の仕事ってこれっきりやってないんですよね。
まぁ本業はメカデザだし、仕方ないといえば仕方ないんですが・・・
残念だなぁ。

とりあえずマナムをクリアして、次はドリルか。
バイトまでにクリアできるかなー
ゼミ発表終わったー。
これで今期はレポートの類はすべて終了。
あとはテストを乗り切るだけだぜ!

と調子に乗って酒飲んでたら見事にうたた寝。
やばい!ロザバン寝過ごしたか!?
と思ったら25:28に起きれました。
さすが俺w

んで今日のロザバン、
アバンで一期では空気だった後藤沙緒里(キャラ名忘れた)が出てきたので、
もしかしてメインか!?
と思ったら子安無双の回でしたw
子安のキャラソンも流れて、歌謡曲をイメージしたような曲だったんですが
作曲、上松かよwww
ちょっと欲しくなってしまったじゃないか。
あとみぞれのキャラソンもすごくいいよね。
カラオケに入んないかなー。

今日はまかでみのOPを久々に見たけど、やっぱり俺はED派。
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]