忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳で土、日と楽しんできました!!
「ツアー終了まで詳しくは書かない!」
って言ってたけど、結構書きたいことがたまってきたので、続きに。

今回でライブに行く時に連絡を取り合える仲間が増えました。
いやー、なんかいいよね~。
てか一人とかさみしいんだよぅw

土曜は、集団でココイチにいって似非奈々スペシャルを食ってきましたw
まぁ野菜カレーにウズラフライをトッピングしただけですがw
ちなみにこんな感じ↓
3b98a460.jpeg







日曜のライブ終了後は碧と飯を食って解散したんですが、
家についてPCを起動したもののすぐ寝落ちw
まぁ二日連続で睡眠時間がほとんどなかったしねー。

で、今日は筋肉痛で動けないんだろうと思っていたけど
意外とそんなことはなかったぜ!
大阪で一回やったから鍛えられたのかな?w
まぁ腕はやや痛いものの、足とかは全然大丈夫。
ただ疲れがヤヴァイ。
勉強せずに寝てしまおうか・・・





ここからはネタバレ注意
PR

始発で帰宅後


母「昨日はどこ行っとってん」

俺「大阪でライブやった」

母「どうせまた声優やろ」

俺「!」


そこはバレてないと思ってた・・・
いやーなんか前日まではそこまでテンションあがらなかったんですけど、
やっぱ会場行くと感情がはじけてしまうwww

さて詳しいことはツアー終わるまで書かないつもりですが
今日のライブ後に問題が発生。



終電逃したw
マジオワタ\(^o^)/

いやほとんど寝てなかったから電車来るまでベンチで休んでたんですよ。
そしたらいつのまにか寝ちゃったw
始発で帰っても時間的にはセーフなんだけど、
特急代が丸まる無駄になったとさorz

で、現在始発までネカフェで暇つぶし。
とりあえず今のうちに今期のアニメチェックでも。
WHITE ALBUMはよくわからん。
てか製作セブンアークスって・・・
不安だなぁ。
あとアキカン!はクソアニメという結論でおk?



追記:なんかタイトルをそろえたかったので改変。
最近全然書いてませんでしたね。

さて、大阪に向かう電車に揺られてます。
全く寝てません、死にそうにです。
でもたぶん落ちると確実に寝過ごすんですよね。

ポケモン育てつつ粘ろう・・・

岐阜の山白い。。
二日の飲み会で、本当に危ない行動をとってしまったらしい。
でも記憶がないんだけど・・・


さて今日は地元の友達と飯食ってきました。
地元にはほとんど帰っていなかったから超アウェイになるだろうな~と予想していたんですが、
割りと馴染んで来れたので安心しました。
まぁ俺の仲良かった友達は皆元気そうだったので何より。

そして明日からバイトか。
鬱になりますね。
とりあえず、今のバイトは1月いっぱいでやめて他のバイト探そ。
やってなかったので。


え~冬は今回が初めてだったんですが、

やっぱ寒いの苦手です。

いやホントに。
寝ると死にそうになるし・・・
次から下は二枚重ねで行こう、うん。


で、コスプレ。
これは次回もやりたいです。
あ、ちなみに今回やったのはアビスのルーク。
ただ前も書いたけど髪がうまくまとまらなかったので、ルーク再チャレンジしたいなぁ。。
機会があればだけど。
あとできればあの格好は暖かいときにやりたいですw


二日目の企業は特に滞りなく回れました。
ただ問題だったのが

 東 方 厨

いや別に東方ファンを叩いてる訳じゃないんだけど、にわか多すぎだろうと。
二日目の西館、三日目の東館より混んでたし。
おかげでくらげのかんづめのオマケ本手に入らなかったよ!!

はい、以上自分のミスへの言い訳でした。


三日目はかなーり順調でした。
壁の数を絞ったのが良かったのかな?
lifeも並ばず買えたし、一番並んだKEY TRASHでさえ10分。
逆に反省点は、島は回ったけどあまり買えなかったこと。
まぁ原因が資金不足だったのは確定的に明らか。


最後に、今回もスケブを描いて下さった

758さん
もっちーさん

本当にありがとうございました。
忙しい中、リクエストにも答えていただき恐縮です。
今はネット環境がないからここでお礼を。




で、夏までにいくら貯めればいいのかな?
まぁ今年もよろしくなんだけど、いい加減この手の文章考えるのがめどいので、これにて挨拶終了!


今日は昼前に起きてだらだらテレビ見てました。
久しぶりこんな長時間テレビ見ましたね。
でも夕飯食べ終わったあたりから飽きてきたので、何故か古本屋へ立ち読みにw

そこで懐かしのDANDANだんくを読んできたんですが、
パロネタが危ないですw
黒いネズミのネタとか2回も出してるしw

でもなんかボンボンのマンガって、全体的に女の子が可愛いですよね。
だんくではくるみもいいけど一番はやっぱりアメリカ編のレイラ。
服装がなんかエロいんですよ!
シャワーシーンがあったのもはっきり覚えててワロタw
てか、このころのボンボンって
乳首出てたんだよな・・・

あ~当時のボンボン読みたいよぅ。
れみー誕生日オメ!
まぁ直接言ってきたけどねwww

実家にはPCが存在しないので携帯から更新中。
打つのめんどくせー。


さて今年も終わりですか。
振り返ると、出費がヤバかったのが印象的ですねー。


代々木2DAYS
 ↓
夏コミ
 ↓
コマ劇場
 ↓
ゆかりん
 ↓
冬コミ

と繋ぐとかないわw
来年は自重・・・とか無理に決まってんだろ!!
そもそも1月10日から奈々さんのツアーあるし。
またグッズ多いしさorz
ま、限定以外は控えます。

とりあえず某先輩の

「学生のうちは金は無いが時間はある。
就職すると金はあるが時間が無い」

をモットーに行きたいと思いますw


そうそう、今年もいろんな人に(特に飲み会とかで)迷惑を掛けた、
というかうざかっただろうけど、来年もよろしくどうぞお願いします。

あ~もう年が変わっちゃう!

それでは
よいお年を!!!

コミケ一日目でした。
まぁ今日したのはコスプレだけですが。
それで、やってきた感想は


メチャ寒かった・・・


そもそも半袖+お腹出てるってのが問題ですよね。
でもコスプレ自体はすごく楽しかったです。
ただ、すぐに髪が崩れちゃったので、
次回はもう少し髪をちゃんと整えられるようになりたいですね。

あ、あと今回で長髪がいかにめんどくさいか痛感しました。
周りほとんど見えないし、
すぐに広がるし、
靡いてうざいし。
地毛の人とかすごいなぁ。。


さぁ企業がんばってくるぞ~

とりあえず東京に向かって出発したわけですよ。

結局コスプレは一日目になりそうです。
だって二日目に行きたいサークルがあったんだもの・・・
まぁ明日は適当にぶらついて早めに引き上げるかな。


で、問題の企業ですが
とりあえずなのははスルー。
今回弾も少ないし・・・
とりあえずOVERDRIVEは確実に行って、余裕があればextremeも覗いてこよう。

>gramさん
頑張ってきますぽん。
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]