忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで握手会行ってきました。
今回握手したのはキディ・ガーランドのキャスト、内田彩さん、合田彩さん、白石稔さんの三人。
インストア系のイベントは本当に久々だったので、やたら緊張したけど
距離が近いとちゃんとメッセージが伝わる気がするからいいね。
とりあえず感想は続きに。


あとはコメレス
>まつけそ
ゆかりんの可愛さはハマるとヤバイですね。
もうすぐツアーだからそれまで頑張ってイ㌔

イベントの集合時間が13:30だったので、40分頃にアニメイトに着。
やや遅めに行ったのは、以前ゲマズの握手会では握手後は即退場だったため、長く観ていたいという理由があったからですが
結論を言うとに今回は握手後も観覧可能だったので深読みし損でしたね。

で、俺が並んだ時点では30人程度。
定員は100だからやや少ないなーと思いつつそのまま待っていると、スタッフから今回サプライズを行うとの指示が。
どうやらごーでぃが12/16で21歳になるので、皆でクラッカーを鳴らすとのこと。
なんか俺こういうサプライズに参加すること多い気がしますww

で、時間が来たので会場に移動。
今回はアニメイト内のスペースじゃなくメロンの隣のビルでした。
エレベーターで会場まで上がる直前、何故か準備万端なミヌさんが降りてきましたww
後で聞いた話では、観覧券?を配りに店舗に行ってたそうな。
でもあの格好なのでドン引きされてたらしいですがwww

その後会場で待機。
最終的には50人位になってたかな?
券の配布に手間取ったのか20分押しでようやく開始。


うっちーとごーでぃは作中のウェイトレス姿、ミヌさんは女装といういでたち。
まずミヌさんが前説でごーでぃの誕生日が近いと告げ、ケーキ登場。
ハッピーバースデーを歌いクラッカーを鳴らしました。
ここでごーでぃがちょっと泣いてしまったので、スタッフがティッシュを持って来たときミヌさんが一言

「ティッシュは友達、怖くない」

雰囲気ぶち壊しだよwww
これはSさんのネタって言ってたけど、杉田かな?

そんで握手へ移行。
驚いたのが、結構喋り込んでも大丈夫だったこと。
スタッフの流しもそこまでキツくなかったのもありますが、皆平均で2~3分は話してたんじゃないかな?

流れとしては、始めは着席してて順番が近くになるとキャストの上手に列を作ってに並ぶというもの。
で、キャストの並びが上手からうっちー、ごーでぃ、ミヌさんだったので、横に並ぶとうっちーの絶対領域が見える!
ということで列で待機してる間はずっとガン見してましたwww

で、開始後30~40分くらいで自分の番が来たんですが、
やっぱり話すネタを考えていってもいざ本人を目の前にすると頭真っ白になるねwww
それでもなるべく長くいたいんで就活の話題とかを振ってみたり。
うっちーには生ぽきゅ~ん☆をお願いしたんですが、
「就活頑張ってね、ぽきゅ~ん☆」
と言ってくれました!
コレで氷河期も乗り切れるお!!!!!!!!!1111
あとミヌさんにも「就活に向けて気合注入してください!」ってお願いしたら
「自分に負けるな!」って言われたけど・・・ww

握手後はサイン&ポスターお渡し。
他の会場ではスタッフから渡されたとこもあったみたいですが、今回はミヌさん直々にお渡しktkr
グッズを受け取ったあと、「今度はいい報告をしてくれ」ともう一度握手。
これはさすがに嬉しかったwww

そんな感じでかなり濃い内容のイベントでした
いやーホントに参加してよかったわ。
うっちー可愛かったし。
とりあえずサインを飾りたいから額縁か何か買ってこないとなぁ。
ポスターは折れが怖くてあけてませんwww

あとカメラが入っていたからDVDの特典か何かに収録されるらしいです。
これ服装的に特定余裕だからどうか映ってませんように!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]