忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[393]  [392]  [391]  [390]  [388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんカウントダウンライブお疲れ様でした!!
そしてあけましておめでとうございます!!
天候は雪と、遠征組にはかなり厳しい状況だったけど、
そんなのを吹っ飛ばすくらいの熱い公演でしたね~!!
そんなわけで感想等は続きに。

とりあえず今回で決めたこと。

もう一生追っかけてやんよ!

今回は18きっぷでの強行軍だったので30日の始発で出発・・・のつもりだったけど
前にも書いたとおり乗り遅れてしまったので一本遅れorz
それでも日付が変わる前に博多入りできたので結果オーライwww

で、現地でご飯食べてネカフェに退避。
しかし会場付近で探そうとしたら全然無く、2時間ほど彷徨ってましたwww
ちなみに午前3時頃に一度会場に行ってみると既に並んでいる王国民が・・・
マジパネェっすwwwwwwwwwwwwww

当日の物販は8時過ぎから並びましたが、まさかの雪。
予報で覚悟はしていましたが寒いの何の・・・
でも酒に酔って良い気分のノワァルさんに絡まれたおかげで大分温まりましたwwww
まぁもとからはしゃぐの大好きだしねwwwww
でも俺紀州出身じゃねぇからwwwwwwwwwwwwwww
あとそのおかげで列前後の人たちとも仲良くなったり。

物販は10分押し位でスタート。
さすがに限T 確保余裕でした。
でもパペットは限定かけた割にはかなり早く売り切れてたみたいですね。
他会場で狙いに行く人は要注意!

購入後は物販で仲良くなった人たちとラーメン食べたりゲーセン行ったりと時間つぶし。
話をしてるとホントいろんな所から集結してるなーと実感しましたwww

で、19時頃に会場に戻って
----------------------ここから浮気-------------------------
携帯で紅白の奈々さんを応援!
会場前で見てるのはさすがにマズいかと思ったけど
NHK見てる人いっぱい居たwwwwwwwwwwwww
1コーラスだけだったのは残念だけど、
ちゃんと見れて良かった!!
----------------------浮気ここまで-------------------------

そして肝心のライブですが、俺的ポイントは
はにむんきたあああああああああああああああああああああ
ですかねwww
変更は
もんしぇり→バンビノ
QTQT→はにむん
キューティーハニー→デリケートに好きして
でした。
あとはめろ~んのコーナーでスタッフがめろめろにされてたりもして、いつも以上にフリーダムwww

しかし、今回締めるの早すぎた気が・・・
ゆかりんも投げキッスしてたけど、ダブアンコールしても良かったと思うなぁ。
それでも公演自体は思い切り楽しめたので、良い思い出になりました!

次は折り返しの名古屋!!
遠距離恋愛席から応援しまくるぜ!!!!!!!!!!!!11111
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]