忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [388]  [389]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで3公演目の名古屋お疲れさまでした!
直前にトラブルも発生してたんですが、とにかく楽しめたので満足です。

それにしても名古屋は毎回アツいなwww

感想は続きにー

実は今回、

チケットを親に捨てられる

というトラブルがありました。

細かい状況は省きますが、捨てられたのは6日。
もうここまで来たら最前落としてやろうかとも考えましたが、
まずはメロプリに確認の電話をしてみました。
すると、もう一度チケット代金を払えば大丈夫とのこと。
というわけで結果的に入れたので良かったものの、
7、8日のイライラ感は相当なものでしたよ。
だって不安でほとんど寝てないし。
もう次回からは嫌だぞこれ・・・

とまぁ愚痴はこれくらいにして感想でも。

セトリは大阪がベースで、
アコースティックが恋は波のように、
アニソンが恋はくえすちょん
になってました。

アニソンコーナーではゆかりんシスターズ(スタッフによるダンスユニット?)が大活躍。
それにしても石岡さんやる気ねえなwww

あとSSSSGでのユカザイルにクソワロタwwwwww
おそらく突発的にやったんだろうけど、対応できる男爵もすごい!


あと特に皆が思っただろうことは
ゆかりん無防備すぎです><

このAAの流れを思い出したのはいうまでもない

 、ーー, -―- 、ーー:;
   `ヾ l__〕     ヽシ
   | K ノノノ ))))〉
   | | .(l| ┃ ┃||  
   | |ゝリ. '' ヮ'丿! 
   | |f⌒ <ーイ⌒\.   
.   | |l\/´\| |、/´\
   l |〈__\  \ \ \
    /|  ̄`y(´__,)ニ(´__,)
    | .|   //ヾ _,ノ/ ヒ
    | | / ./| _,ノ / ラ
.    | y  /.|_,ノ./
.     ヽ_/|  |/
       |  |  |
..      | ̄| ̄|
.      (  ⌒)⌒)

  \ ヽ     /  /  /
    うぉおおおおおおおおお!!   *. (_ヽ
  (Д´) ∧_∧ ∧_∧      * ∧__∧| |
  ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧    . (´∀` / /
  ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゚,, )   +  y'_    イ    *
       (_┌ (_ ○ニ ○v;    〈_,)l   | *    





さて次は千秋楽の横アリ。
久々の大会場なので演出にも期待しつつ
はしゃいでくるぜ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]