忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[391]  [390]  [388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんメリークリスマス&お疲れ様でした!
ツアー開幕ということで、開始前は探り探りだったものの、
いざ始まるといつもの盛り上がりで安心しました!
感想等はネタバレになるので続きに。
といってもまだ始まったばかりなので気になったことしか書きませんがwww


ということでこのAAの下はネタバレ注意

ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
<                      >
<  嫌なら見るな!嫌なら見るな!  >
<                      >
 ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ                  
         / ̄(S)~\  
       / / ∧ ∧ \ \
       \ \( ゚Д,゚ )  / /
         \⌒  ⌒ /  
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□  (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


今回は大阪だったので、前日入りではなく始発で行くことにしました。
まぁ物販は今回逃しても福岡で朝イチという手段があったのでw
結局会場に着いたのは8時過ぎ。
そこでゆうさん達と合流して並びました。

グランキューブはいつぞやよりは暖かかったものの、日陰かつ野外なのでやや肌寒い感じ。
いやー一人じゃなくて本当に良かった!!
DSとか忘れて暇つぶしもできなかったしねwww

で、何とか限Tとパペットをゲット!!
パペットは物販開始直後に30個まとめ買いする輩がいたりで、
早々に無くなる激戦模様だったらしいです。
平日だってのに王国民怖いwww

あと入場をギリギリまで粘ってたら、コール本は貰いそびれるわ
円陣に参加できなくなるわであたふたしてしまいました・・・
コール本は福岡で確保しときたいなぁ。


あとライブ内容についてちょこっと。
セトリはよそ様のコピペです。
俺はメモリストじゃないので正確に覚えられませんww

01.You & Me
02.100 CARAT HEART
03.恋せよ女の子
04.虹色バルーン
05.mon cheri
06.ラブサイン
07.プレゼント(アコースティックバージョン)
08.My wish My love
09.Luminous party
10.満月のセンシビリティー
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
14.キューティーハニー
15.お気に召すまま
16.チェルシーガール
17.恋するラズベリー
18.Cutie Cutie
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
25.パピィラブ

まず今回のライブで印象的だったのがサイリウムのピンク率。
DMC幕張でのUO率から考えられないほどピンクの割合が多い多い!
よくUOが発生する恋せよ、fbdですらUOは数人レベルでしたね~。

あと新曲、初見曲が多いのにやたら順応が早いコールww
gdgdになるかもと懸念されてたゆあみのラップもそろってるし、
キューティーハニーでは王国民の盛り上げスキルを再確認しましたwww

あとチラ裏としては、
Luminous partyではほとんど全員着席で聴いてたけど、
どう考えても立つべきだよね!?
ダンスナンバーだし、振り付けもノリのいい感じだったし。
立ってるの俺だけで気まずいったらなかったよ・・・

で、セトリ全体としては、新しめの曲をかなり多く導入したイメージ。
もしこれが新規参入を意図しているんだったら文句は無いんだけど、
どうも権利関係が絡んでる気がしてならないんですよねぇ。
特に未発売の4曲を全てぶち込んできたあたりに違和感が。
告知目当てなら表題曲+1曲でも十分なはず。

俺の希望としては、今回はせっかく新曲が少なくて枠があったんだから、
やや古い曲をどんどんやってくれたほうが良かったと思うんですが。
ベビブレとかラブマジとかFoLとかMLiGとかSSDとか。
後ろのほうは俺の願望ですがwwwww
でもコナミ時代の曲が減ってるのは事実なんですよね。
さてこれからどうなるものか・・・


ライブ後は焼き鳥屋で打ち上げ。
次に来る懐かしアニソン枠の予想談義が盛り上がったりで楽しかったです!
お店決めるまでのgdgdは申し訳ありませんでしたorz
とりあえず皆さんお疲れ様ー

さて次は凱旋カウントダウンの福岡ですか。
今回のツアーで一番の楽しみと言っても過言ではないですねー。
18切符で特攻してやんよ!!!!!!!!!!!111
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
you&meのラップ部分ってどうだった?
gt 2009/12/28(Mon)10:12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]