忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一年半ぶりに復活ですよ。
酒のチカラってこわいねー。
そして直近の記事がライブイベントばっかでわろた。

といってもこれといって描く子田がない。
最近はずっと社畜してますんで。
もう二年目ですよ、二年目。
とはいえ今年度ですら

4月 ほちゃ追加公演
5月 ミルキィ武道館
6月 ゆるゆり、アイマス
7月 奈々大阪2days

と割かしコンスタントに逝ってる始末。
だめだコイツ成長してねぇ・・・

まぁこれを機にちょいチョイ書いてくかもしんない。
見てるひとがいるかは不明だけどwwww
たぶん自慢2割に愚痴2割になるな(桃井リスペクト




キタエリのライブツアー行きたい←

追記
 ないしょのないしょ!応援バナーを設置しました。
PR
なんか「ブログ書けよ!」って言われたのでとりあえず再開してみようかと思います。
いやね、だって書こうと思ってもほぼツイッターの反芻になっちゃうんだもん。
まぁこっちのほうがログを確認しやすいし、何かあったらその都度書くようにはしたいなぁ・・・

あと、コソーリ過去に参加したイベントとかを追加。
俺の生活が。
寝坊したため出席必須の講義に出られませんでした。
これで前期で卒業要件を満たすことが絶望的に・・・

べ、べつに今年度中にそろえばいいんだからねっ!


そんでブログペットが新サービスに移行してたので、むーちゃんを置いてみました。
ココロには悪いけどむーちゃんの方が遥かに可愛い・・・!
もっとデレるようにこまめに日記かくか。

あと、リンク追加しました。
たしかゲームと奈々さんが好きな人だったはず・・・。


以下コメレス
>十三
フゥフゥ!
いつの間にかアニサマにmilktub追加キテル━(゚∀゚)━!!!

これは嬉しい!
しかし現状だと弾が一曲しかないけどどうすんだろ。
せめて二曲はやって欲しいなー例えばグリグリ曲とかd2bのカバーとか。

直兄は何歌うの・・・
ってことでこっちへ。
東京行きの夜行バスに乗りました。
明日はよみうりランドで遊び倒してやんよ!!!!!!
堀江由衣をめぐる冒険2のBD買いました。
コメンタリー含めて全部見たけど、うーんやっぱりYAHOO!!は二日目のままで収録して欲しかったな。
冒険1ではラブデス事件が収録されてたのに・・・
まぁあっちは笑い話で済むけど、ポップアップ失敗はかなり危険だからなんですかね。

あと思ったのが、クマスターとの雑談なげえwww
現場だと興奮してるのかそこまで長く感じなかったけど(といっても体は冷えた)落ち着いて見ると相当長い。
こういう小芝居がほっちゃんライブの醍醐味でもあるわけだけど・・・
冒険1はそんなに長く感じなかったから、要は配分かな。
DVDでしか見てないけど。
でも冒険2は現場も映像も充分楽しめたので次に期待。
いや、ライブがあったとして来年かwww



アニサマにほっちゃん追加でやまなこ復活マダー?
ようやくしゅーかつが終わりました。
長かった、本当に長かった・・・
これで心おきなくゆかりんのFCイベント行ったり、スフィアのライブ行ったり、西武ドーム行ったりできる!






でも単位足りなくてまだ大学行かなきゃいけないとか・・・
まぁ卒論の代わりと割り切って頑張るか。

シンボルポケの前でレポート書いたはいいけど、ハイパーボールが5~6個とスーパーボール10個くらいしか持ってなくてしかもフレンドリーショップに行きたくても戻れない状態。
なんというか、もっとES出しておくべきだったよな。

あとは捕まるのを信じてボールを投げるしかないと。
まぁ、何が捕まるかは最後まで分からないんですがwwwww
捕まらないっていう結果は・・・無しの方向でお願いしますマジで。

というかしゅーかつって残酷。
通ったと喜んだESがほぼ全通だったり
わざわざ交通費かけて行ったのにES切り食らったり
お祈りがサイレントだったり。
まだGDでメガンテを食らってないのは幸運か。
でも今後の選考で絶対食らいそうなんだよな。
ソースは2ちゃんだけど。

んでテンションの上下幅が異様にでかい。
うまくいってる時はAラン内定なんてヨユーっすよwwwって思えるけど
お祈りメールが溜まってくるとNNTの恐怖ががが
とはいってもそろそろお祈り耐性は付いてきたよ。
いいのか悪いのかはシラネwwwww

あと予定の組み方が全く分からん!
1~2日はメガetc.用に空けといた方がいいの?
でも他企業で複数日程ある場合は1~2日のが通過しやすいとか何とか。
これもソースは2ちゃんだけど。
実際どうなのよ?教えてエロイ人。

あーリセットボタンねえかなー。


ちなみにこんな状況でもイベントはちゃっかり参加します。
20日はアカデミー大阪。
21日はJCB戸松ちゃんイベ。
ホントこんなんでいいのか俺wwwwww

卒業&修了される先輩方、お疲れ様でした。
てなわけで久々にサークルの面子で飲んだ気が。
でもあれだ、ちょっと酒の回転悪かったね。
前回は皆ベロベロだったのに。
まぁ平和でなによりかwww


二次会は結構酷いことを喋りまくった覚えはあるんだけど、
内容をハッキリとは覚えてねええええええ
あ、でもAKB48の話は覚えてます。
IはアイドルのI、ちぃ覚えた。
次はいつ飲めるんだろうか・・・





以下身内のしゅーかつ生向け

ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]