忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>道下&O谷さん
本当にすんませんっした。
そしてありがとうございました。

というわけで、名大祭打ち上げでしたとさ。
最近吐くまで飲んじゃうのはなんでだろうね?
気合いが足りんのかな。
前はこんなに弱くなかったと思うんだけど。
俺もそろそろ歳だということかっ・・・
ちなみに店出たあたりからの記憶が全くない。
しかもチャリとりに行こうとしたらなくなってるし・・・
まぁ、一番醜態をさらしたのは俺だという自信はあるぜ!



ないわ~(自分に対して)


あ、あとリンク追加しました。
にr・・・じゃなくてサバ君のブログです。
誰か戦場の絆やってあげて!!
PR
生きてます。
いろいろ書くことがあったけど書きそびれてしまった。


新型インフルエンザがパンデミックだそうですね。
国内の警戒は強化しない方針らしいですけど、このまま西部ドーム中止なんてことになったら俺はもう・・・
ま、梅雨入りだし気温も上がってくるし、そんな事態は万一だと信じたいです。

で、いよいよ明日はゆかりんFCイベ!
久々の生ゆかりんだからみなぎってきた!!!!!!
ネタバレを防ぐためにここ一週間は本スレを覗いてないから、wktkが止まらない。
でも今日の飲み会で潰れて物販行けなかったらどうしようwww
ま、メインは会長達だし、ゆるゆる飲むか。

動画編集をある程度できるようになろうと思ったんだけど、早くも挫折気味。
今までPCのことをテキトーに済ませてきたから、用語とかよくわからん。
でもここでへばると先陣にm9(^Д^)されるから、粘れるだけ粘る。

そういえば最近メルブラやってない。
飲み会の前にゲーセン行くこうかな。
の予定だったんですが、

 朝 か ら 土 砂 降 り 

「いやな事件だったね・・・」
これは強行も不可能だなってんで、7時頃に中止を決定。
暇になったのでサハさんエバたんと朝マウンテンに行き、帰ってくると

おや?そらのようすが?

・・・・・・・晴れてきやがった。

これはあれですか?俺には企画するなと言う神のお告げですか?
なんか、ゆかりんの気持ちがすっごくわかった気がする。
悔しいからその後カラオケ行って、夜は焼き肉食べました。



ヽ(`Д´)ノもうやらねえよ!ウワァァン
今日は、一年のN君に大須とかを案内してました。
下宿生だとチャリで行けた方が便利ですしね。
で、ゲマとかまんだらけとかカードショップの場所を教えると
「ついでに服も見たいんですけど」
と言われたので、一緒に服を見てまわりました。

・・・あれ?これなんてリア充?www

そのあとイエサブととらに行って帰宅しました。
とらではバー・ぴぃちぴっとと鈴木狂太郎の単行本を購入。
感想をめっちゃ書きたいんだけど、
ここに書いたら兄BOOKSのネタがなくなってしまう・・・
なので一言だけ

咲耶様、俺の子供も産んでくれ!!!!!!!!!!!!!!!
今日は一年の子が学館にノートPCを持ってくるとの事だったので、何回か緋想天を対戦しました。
前にフルボッコされたのが若干ショックだったので練習していった甲斐あり、そこそこ勝てるようになってきましたv
でもまだ妖夢が苦手すぎる。
J2Cが鬼畜すぎじゃね?
まだ即ガード崩れないから大丈夫・・・
と思っていたら裏表見れなくて\(^o^)/

そのあとカレー食いにぞろぞろと行きました。
俺と碧が10辛、宗ちゃんが1000gというネタっぷり。
宗ちゃんの胃ってどうなってるんでしょうね。胃下垂?
俺は10辛は以前食べたので、今回はさらにスパイスをもっさりとかけたんですけど
あれヤバイよね・・・
食べてからずっと口とお腹が熱かったですww

そのあとは料理長ん家に誘われたので、のんびり飲んでました。
テキーラはまずい。ちぃ覚えた。
やっぱ俺は、ビール党ですね。
話では昔の洋楽とかクラシックの話題で盛り上がってた気がします。
あれ?いつもこんなんだったっけ??

明日はお腹の調子がいいといいな~
昨日飲み過ぎたせいで体がだるかった・・・
しかも二次会の飲み屋にデジカメ忘れてきたせいでセル画写せないorz
デジカメ自体は保護してもらったので、早いうちに取りに行こう。
結構恥ずかしいデータも入ってるしねww
バイト先の飲み会行ってきました。
お店はしゃぶしゃぶの食べ放題だったんですが、
場所がとあるビルの七階で、
店の名前が菜菜。
しかも、隣に座っていた人の名前の読みが
奈々さんと一字違いwww
もはや偶然ってレベルじゃねーぞwwwww

肉は普通にうまかったです。
でもちょこっと自重したので、今度は身内で行きたいですね。
リンク追加しました。
むうたんの愛称で親しまれている(?)後輩の猫宮君のブログです。

今日はれみーと初めてLyceeのブードラへ行ってきました。
徹夜で行ったせいか開始直前まで意識朦朧で、
「これ一勝もできないんじゃね・・・?」
と思っていたら、準決勝まで行けましたwww
決定戦がなかったので何位かわかんないですけど、意外と戦績が良かったので満足。
しかもハルカと骸をひけたので元は取れたかな。


明日は嫁大会ですか。
究極奥義が火を噴くぜ!!

ちょっくら帰省してきました。
まぁ母の日+俺の誕生日もあったし、いろいろ渡しに。
たまにはいいもんですね。
でも実家にネット環境がないのはマジで勘弁してくれ・・・

で、この日は父親、その知り合いとガチのスナックで飲みに付き合わされたわけなんですが、
そこのBGMでCagayake!GIRLSがかかった時は一瞬ビクッてなりましたwww
おそらくカラオケの待機曲か有線だろうけど、これは反則だろww

久々に飲食店のバイトへ行ったら、メニューが一新しててポカーン。
まぁ、コース21人とかだったからその日は平気だったけど。
でも、パウエルのグラス割っちゃったときに
「これ6kするんだぜ?」
って言われた時には死ぬかと思いました・・・
まぁアニメとかでよくある「給料から引いとくからな!!」はなくて安心しましたw
次は気をつけよう・・・
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]