忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れみーに誕生日プレゼントをもらいました!
ありがとう!!

191dfa89.jpeg










ユーミルテラカワユス(´Д`;)ハァハァ
てか、ユーミルのブックは買おうとしてたんだけど、当時延期してたので意欲がうせて結局放置ww
アニメにも登場するし、この機会に買ってしまおうかなw
でも最近アルドラも気になってるんですよねー
今月のバイト代入ってから考えるか。

PR
>いろいろ
とりあえずブレイドを視聴続行。
次に見るのはブレイド全部見てから考える。

さて、オンドゥル語フラッシュが削除されててがっかりなわけですが、
俺が初めてオンドゥル語を聞いたフラッシュはまだ残ってました。
http://amatias.hp.infoseek.co.jp/sa_to_kk.html
これ好きだったなぁ。
シュールさがたまりませんww
一年生と飲み終わった~!
若干おいてけぼりな会話はあったけど、かなり打ち解けたと思います。
特に料理長の無茶振りで俺の成年コミックが曝されたり、最後らへんのニコニコで俺、マンドラ、碧の酷さが垣間見えたりしたおかげで。
まぁそれはそれで楽しかったですよw

このへんのことについて、割りとウザったいことを書くので続きは下に。
ちなみにサークル員の二年以上に向けて。


碧と空気の押しで何故かブレイドとカブトを見ることになりました。
でも眠いから明日でいいよね・・・?

今日のバイトはそこそこ楽でした。
でも体力が極限状態の俺は二、三回クラッ☆となって、まぁ息も絶え絶えでしたよ。
バイト後は小腹がすいたのでやたら安いハンバーガーを食って、月末の嫁大会のためにカードショップへ。
眠い中、なかなか使えそうなのが見つからず、ちまちまっと買い物してから帰宅しました。
で、「ご飯炊くのめんどいしパスタでいいや」って思って家に帰ると、馬鹿二人が俺のパスタを全部食ってやがった。
買いに行くのもめんどいので、そのまま何もせず寝ました。



とっくの昔の話題だけど、コレの予約するの忘れてたんですよね。
超欲しい!!
直営店のオンラインショップでも買えるといいな・・・
今日も昨日に引き続き高校の友達と遊び。
徹マンのおかげで昼まで爆睡、いったん起きるもあまりの眠さに二度寝して、起きたら夕方でしたw
そこからカラオケに行ってきたんですが、まだJAP入ってなかった・・・
DAMだから?
上位機種なら入ってるのかも。
なんかいろいろ物足りなかったので、そのうち一人カラオケに行こう。
でも王国民いない中で、チェルシーガールを口上込みでかましてきたのでややスッキリしましたw

帰ってからはまた麻雀。
今回は記録を取ったんですが、見事にぼろ負けorz
オカ30、ウマ5・10、ハコ罰-10で以下の結果。
-16、-53、-28、+14、-20で、計-103
かなりへこみました。。
まぁ振り込む俺が悪いんですが。
絶対リベンジしてやる。

ちなみに9時からバイトなんだけど、体力持つかな・・・

せっかくのGWなので、高校の時の友達数人と焼き肉を食いに行きました。
でも基本盛り上がってるのは俺だけです。
はいはい絡み酒絡み酒。
でもそんなには飲まなかった気がする。
肉食べるとお腹膨らむからですかね。

で、その後なぜか徹マン。
酔いがまだ残ってるのに、運が味方してかなりの大勝ww
記録取ってないから忘れたけど、
+50、-20、+50、-15
くらいだったような。
これからも麻雀するときは酒飲もうかなwww

さっき書いてたのが消えたんでめんどくさくなってしまった・・・
まぁ一行で要約すると

バイト疲れた足痛い

>kulo
いや本人じゃないんだけど

>れみー
それが、愛でしょう
後藤麻衣逮捕
http://www.sanspo.com/geino/news/090430/gnd0430000-n1.htm

昼飯を食べてたらこのニュースがテレビでやってて吹いたwww
内容が内容だしねww




さて、ULTIMATE DIAMONDの発売延期確定ですね・・・
ついでにコズラブ削除確定、コマ劇のちゅるぱやも削除濃厚・・・
心が折れそうです。。
しかも新型インフルエンザの警戒レベルがフェイズ5に。
これって酷くなると多数の人間が集まる集会とかも禁止・自粛になるんですってね。
もちろんライブもその対象になるんだとか。
マジで嫌なニュースしかねぇorz

祝日なのに5:30に起床。
もともと早起きするつもりでいたけど、さすがに気合入れ過ぎたww
で、あずきちゃんとイサミを観てました。
あずきちゃんはダメだ。
見てると死にたくなる。。
イサミは総集編だったのでちょっと物足りなかったかな。
中の人が出てきたのは謎だったけどw

学館ではリセ・・・の予定だったけど、知らない人がいっぱいでやりづらかったのでgdgdとお話。
いろいろまとまってきたような、きてないような・・・
その後ファミレスで話を続行してたけど、眠すぎて途中から死んでました。
てか最近寝ても寝ても寝足りないんだよね。
なんかの病気?

今日はひっさびさに平日バイト。
本当は地下鉄で行くつもりだったんだけど、緋鍵龍彦の単行本(一般)が出るのを思い出したので、
大学が終わってから自転車でとらに行って購入した後、バイトに向かいました。
行ってみるとどこぞの会社の新入歓迎パーティーが入ってるらしく、34人の予約とか・・・
例の如く30分残業。
予想の範疇です。

で、今日の講義中に思い出したんですが、明日は教育テレビであずきちゃんととべ!イサミが放送されるらしいですね。
これは絶対見るべきだろ・・・
ということで酒飲んで早く寝る作戦を実行してるんですが
全然寝れん。
まぁいいや、最悪徹夜しようwww


>れみー
アニメ版の足軽ダンスもいいけど、やっぱそこが一番だよなw
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]