忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の11時頃、苫小牧に到着。
それから味噌ラーメン食べて、現在札幌に向かってるんですけど


・・・ここは日本なのか?
PR
5つ・・・取れてないだと!?
まぁ欠席二つはいい。
不可二つも予想の範疇。

まさか国際政治論を落とすなんてorz





で、そんなことより明日はゆかりんツアー大阪ですよ。
前日入りする予定だったけど、一旦実家帰ってから
当日の始発で出た方が都合がいいと気付いたので、只今一時帰省中。
でもなんか頭痛いし気分も優れない。
晩飯もそんなに食べれなかったし。
あれ、もしかして風邪?

いやいやそんなバカなw



・・・洒落にならんよ。
バファリンのんで寝よ。
バイト中も、メタウサ姫が頭から離れない・・・

バッキングかっこいいくせに電波過ぎだろ。
うわーい、久しぶりにまともな所で寝られるー!

金曜…夜光バス
土曜…マック難民w
日曜…夜光バス再び、その後バイト

だからなぁ。
ライブのせいじゃなくて、横になってないせいで足が痛えorz
さぁ、明日は早めに起きて、バイト先にシフトを出しに行こう。
あ、北海道のチケットも貰いに行かなきゃ。
帰省して一休みっと。


で、ゆかりんのライブなんですけど、3月8日の幕張メッセのチケットが余るんですよね。
誰か行かない?
北海道よりは近いよ?w
もし行きたい人とかいたら適当にコメ下さい。



予定表は続きに。

接続悪すぎだろ常考。
はよ直せや。


さてテスト糸冬。
もうダメだ。
まったくとれた気がせん。
あと、二年、か・・・


さて、久しぶりに一人で酒飲んでるんですが、
全然酔えねえorz
缶ビール二本、缶チューハイ二本飲んでるのに回ってこない。
焼酎でもヤろうか・・・


明日、朝一でゆかりんのアルバム買いに行くんだ・・・
>サハさん
B専ですね、わかります。

>局長Nさん
そんなん使ったら破産します。

なんかNINJAの調子が悪い気がする。
投稿しようとすると消えやがるし・・・
俺だけ?


まぁ今日はずっとお勉強ですよ。
でもワケワカランw

民法Ⅱと刑法各論、どっちの方がとりやすいかな・・・
駄目だ、結局ほとんど勉強してないぜ・・・
もう諦めて寝てやろうか。
今更勉強してもね。

でも今日で英語セミナーとドイツ語の単位が確定。
たぶん理教もとれてるだろ。
あとは専門だけか。
でもここからが本当の地獄なんだよなぁ・・・


そんななか、東京行きの夜行バスに今乗りました。
遊んでばっかでサーセンww
でも、超楽しみだな~もう!

しかし三日連続ですか。
これは体力温存しとかねば。
早く寝られるようにチューハイも買ったし、飲んでさっさと寝ます。
というわけで、

水樹奈々さん誕生日
   &
  深愛発売

おめでとうございます~!!


深愛は今さっきメイトで買ってきました。
これでやっとラジオ音源から解放されるぜ・・・

でも早くCDで聴きたいけどバイトが。
はぁ。。
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]