忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバイトだったんですよ。
んで19時くらいだったかなぁ。
二人連れの客が来たんですよ。
んでいらっしゃいませって言って入口見ると

甘ロリキタ━(゚∀゚)━!!!

っていう感じなんですね。
別に街中で見る分にはいいんですけど、バイト中に来られるとすごい焦ります。

それでそのお客さんが帰る時にちらっと見えたのが、
らしんばんの袋でした。
いやわかる方もどうかと思うけど、そこは自重してくれっていうw

喉痛いです。
ゲーセンの煙草の煙にやられたかな、こりゃ・・・
ココア飲んで寝よっと。
PR
今日はバイトもないので久々に買い物へ行きました。
とりあえず紅のDVDとリセをちょこちょこ買ったんですが、いろいろ回ってたら九鳳院紫たんのクッションカバーが。
これは買うしかあるまい。
というわけで購入してきたんですが、ついでにこんな告知も見つけました。

紅 九鳳院紫ジャンボクッションカバー
http://geestore.com/detail/id/0000025658
だからこの時期の出費はマジでやばいんだってばorz
札幌が遠のいてゆく・・・


あとリセについて。
仲居桐人がどうしても欲しいんだけど、どこにも売ってNEEEEEEEEEEEE
バージョンもVA4.0だから再録もないし。
これは・・BOX買い・・・!?
完全に夜型生活になってしまった。
なんとかしないと・・・
で、生活リズムを戻すには

1、とりあえずいっぱい寝る
2、無理してずっと起きてる

のどっちがいいんですかね。
個人的には1がいいけど。

昨日の飲み会は新歓以来の一年の多さで、なかなか良かったと思います。
時々俺の心の叫び(○○○○しねー!)が出てたけどまぁおk。
ただ、あの店はもう使えんねw

二次会は久々のBARベイションだったけど、網戸は壊しませんでした。
でもこめさんがいない筈なのになぜか犠牲者が・・・
おおこわ。

九重がアビスが始まる前にリバースしていたのは、渾身のギャグと受け取っていいんですね?

家に帰ってからニコニコしてたんだ。

見てたのはDISCOTHEQUEのベースを弾いてみたって感じのやつ。

それで、俺も久しぶりにギターが弾きたくなったんで、

水樹奈々の曲でも練習しようとギターを出してきたんだ。

そしたら

















なぜかHONEY MOONと惑星のランデブーが弾けるようになったんだ・・・

こんな時間までなにやってんだか。

今日は学館を比較的早く引き揚げ、クドの人、ボタンの人、碧、ライナさん、SFFさんとカラオケ。
コンセプトはもちろん「水樹奈々オンリー」
なぜこの時期かというと、DISCOTHEQUEを歌いた踊りたかったからw
みんなも覚えてやろうぜー。
というか自分でもなんであんなに振付を覚えているのか不思議。
クロニクルとかフリースタイルとか。
DISCOは頑張ったんだけどさw
DVDループしてたらいつの間にか覚えたのかも。

そういえばこの前のゆかりんオンリーは4時間でネタがギリギリだったけど、
今日のはむしろ4時間持たせるのは余裕でした。
それもJOYじゃなくてDAMで。
これはJOYに新曲が入ったら行かねば・・・いや、もういいか。
イベント前ならやってもいいと思うんだけど、いかんせん試験前だからなぁ・・・
ま、機会があれば。

しかし、やっぱカラオケはいいねー。
別にオンリーとか関係なく。
また1年を連行しようw
今日来てくれた人も、これに懲りずに付き合ってねww

あ、ライナさんとSFFさんから「キモくなってる」と言われたんですが、
これって誉め言葉ですよねv
疲れたのでゆっくり寝ます。。。



追記
うちのココロの日記に、
「日々の記録は大事です」
って書いてあるww
今日は親が部屋の片づけ冬用の布団を持って来てくれたので、ついでに昼に肉を食わせてもらいました。
うまかったー!!

あと近所で500mlのドクターペッパーが105円で売っているのを発見。
これは買い込みそうな予感・・・
ドクターペッパーって杏仁豆腐みたいな味で結構好きなんですよね。

あれ、なんかつまんないことしか書いてないや。
まぁいいか。



追記
このまま終わるのも癪だったので適当に。
最近TAMAGOをよく聴いてます。
いやー懐かしい。
これ、曲はものっそい良いんだよね。
特に「着メロは歌わない」「LEMON」の2曲がずば抜けてます。
曲調はやや古いテイストなんだけど、メロディがキャッチーでサウンドも凝ってる。
歌詞も意外と作りこまれてるし。
ただ門脇と福圓の歌が恐ろしく下手w
誰かうまい人がカバーしてくれないかなー。
今日はゼミコンがありました。
久々にパンピーと飲んだ気がする。
でもやっぱ俺にはあの空気は無理だ・・・





だってDTがほぼ俺だけなんだもんorz
まずはリンク追加のお知らせ。
サークルのリセ仲間、里芋のブログです。
ちなみに彼は見た目によらずヘビーコウグチゲーマーなので要注意だ!!

昨日も書いたけど金がありません。
なので今日の夕飯は豆腐一丁(48円)を焼いたもののみw
なんてひもじい・・・と思っていたけど、意外にうまいねこれ。
塩コショウだけでも十分イケる。
でもさすがに一丁全部同じ味はきついので、半分はごま油+醤油で。
これもそこそこおいしかったです。
ご飯さえ炊けば全然普通の食事じゃん。
うん、今月はこれで乗り切ろうww



やっぱ俺は工口マンガ好きだわ。
これは譲れん。


>こめさん
わかりました、週5にとどめますw
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]