忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また意味もなく徹夜だー
PR
11/26の文章より
 >しかし、なんだか吐くぐらい酒が飲みたい。
 >それも濃いのを。
 >最近はほとんど飲んでないからなぁ。
 >金曜にやってしまうか、それとも忘年会まで我慢するか・・・。
 >うーん。


さて忘年会だったわけですが

 見 事 に 潰 れ ま し た

いや一次会の間はよかったんですよ。
でも二次会はダメだった。
全く記憶がない。
やっぱ、一次会ラストオーダー直前にウィスキーロックを一気に飲んだのが敗因か・・・
あれですね、濃いのはちびちび飲まないと死ねますねw
とりあえず吐いたのとトイレで寝てたことしか思い出せないです。
ほんと迷惑かけました、すみません。
特にライナさん、帰りにいろいろとありがとうございます。
そして寒い部屋で寝させてごめんなさい・・・

てか
ライナさんのめった斬り、俺も聞きたかったなぁ。。


時はさかのぼり昼のことですが
今回時間も遅いし、MLで呼びかけて遊びました。
予想では直接呼び出したごとぅとkulo、サハさんくらいかな、と思いきや
舞乙カードゲームに釣られるという珍しい一年生と
リセ白黒目的で他数名が集結。
以外と集まってくれたのでちょっと嬉しかったですよw


まぁ飲み会の時も一年の横に居座って絡み続けてきたので
今後もこのテンションで話せればいいなぁと思います。
一年生からすればただのうるさい酔っ払いだった気もするけど気にしないでおこうw
結局昨日からほとんど寝ないまま今に至る。
意外とどうにかなるもんですねぇ。
バイトもちゃんとできたし。
まぁ特に有意義な時間を過ごしたわけではないですが。
生活サイクルを戻すためのプチ自分いじめってことで。

さて明日のゼミが休講になったので、この機会にカラオケに行ってDAMを歌ってやろうと思います。
忘年会でDAMがとれない可能性も十分にあるし。
特にパステルと溝ノ口太陽族がまだDAMにしか入ってないので歌っておかないと。

そのあとカードショップに行くつもりなんだけど、
素直にリセの大会だけ出て帰ってくるか、それともヴァイスのシングルを探してうろつくか。
カラオケの終わる時間と相談しよう。

ああ眠い・・・
テスト勉強は朝起きてからでいいや。
まだ完全に確定ではないですが、どうやら大阪いけるっぽい。
持つべきものはやさしい人!

>碧
というわけです。


今日は起きたら5時でした。
午後の。
いやぁびっくりしたw
起きて即バイトでなんかフリーターみたいな日でした。
てかそろそろ真面目に勉強しないと単位虐殺の危機・・・
というわけで明日の午前は生協で参考書買って勉強しようか。
午前の学館は平和だしねー。

さて、ドイツ語の小テストの暗記しよっと。
今日のバイトはほんとーに暇だった

ってなるんだろうと高をくくっていたら、ラストオーダー直前に14人も来やがった・・・
店長も同じく油断していたので、本来閉店作業までいる人帰しちゃったからもう忙しいの何の。
おかげでまた30分も延長かよ。
でもそのかわり終わってからビールを一本タダでいただきましたv
ポーラナーうめー!


話は変わってLIVE FEVERの件。
大阪一日目が落選です。
これは一般に賭けるしかないというのかっ・・・!

いや無理だろ常考。
誰か会場限定Tだけでも・・・
さー佐々原憂樹が冬コミ受かったのを聞いてテンションあがってきた!!
オールカラー本ですか。
彼の超得意分野ですね。
今から楽しみだ~

偉い人はいいました
「遅刻が怖ければ寝なければいいじゃない」
まさにその通りだと思います。
でも明日はゼミ発表もあるんだよな・・・
とりあえず、きちんと寝る方向でいこう。

以下コメレス
>ごとぅ
よく考えたら俺カラオケ途中で帰るかもだから、俺の意見はスルーでいいや。
レジュメできた・・・のか!?
もういいや、これ以上は俺には無理ぽ。
教授の突っ込み上等~っと。
まぁ今週の発表が終われば残りのゼミは聞くだけ!
もうひといきだー。

最近になってDAMに天誅の曲が入っていると知りました。
うわー歌いてぇww
PKK! PKK! PKKKKKK!!
忘年会ではJOYなんだろうか。
一部屋DAMにしない?>ごとぅ
ピンチです。
追加分のレジュメが全く終わりません。
明日授業放棄でやろうか・・・。

さて話は変わって日曜にとらへ買い物に行ったんですよ。
そんな暇あるなら仕事しろって言うツッコミはなしでw
とりあえずロッテのおもちゃ!2巻、しるバ2巻、蟲師10巻を買ってきたんですが

ロッテ可愛すぎwwやばいwww

1巻だとエリカ≧ロッテだったけど今回でぶっちぎりだわ。
エリカももうちょっと出番があればな~。

あとDeの「放課後まっどてぃーぱーてぃー」も買ってきました。
8月くらいに出た本だけど、最近見たこの作者の作品が非常によかったので。
感想は・・・いずれ兄BOOKSでやるためにとっておこう。
ただこの作者は今後も要チェックだな。


以下コメントレス
>碧
なのは二箱買えばすぐに遊べるぞー
YOU買っちまいなYO☆

>うゆう
さすがデキる構成、仕事が早いぜ!!
兄BOOKSのネタも仕入れたし、近いうちに録りたいね。

>サハさん
みんなロリコンなんですよきっと。


追記
いつでも弱酸性。買いに行かなきゃ!!
明日うちで飲み会があるってことを昨日知らされました。
部屋も片付けてないし木曜は授業が詰まってるからマジしんどい・・・
まぁいいや、明日は控え目に飲んどこう。
なんたって金曜は我らが局長さんの慰安会だからね!!(←あってる?
といっても、料理を作ってくれるのは局長さん自身なんだろうけど・・・
ほんと役立たずでサーセンw

しかし、なんだか吐くぐらい酒が飲みたい。
それも濃いのを。
最近はほとんど飲んでないからなぁ。
金曜にやってしまうか、それとも忘年会まで我慢するか・・・。
うーん。


学館に同人誌を置きっぱなしにしてしまった。
ごとぅが回収してくれただろうか。
>YM

サンクス、なおったぜ!やふふー!

と言うわけでiPod復活しました。
命は投げ捨てるものではなくて良かったです。


あと頼みますから


みんな〆切は守って下さいね♪

〆切後に連絡が13人とかパネェw
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]