忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodが同期できなくなりましたorz
これから金がいるって時にコノヤロウ・・・
とりあえず今まで入れた分は聞けるから全く使えないってわけじゃないけど、
新譜が入れられないのは痛すぎる。
やっぱクラシックの80GB(だっけ?)買おうかなぁ。
PR
ゼミ発表があるって言うからレジュメ作成を頑張っていたのに、
前の班の発表が押したから来週に持ち越しだってさ。
俺の睡眠時間返せ!
でも
「どうせ来週まででもギリギリまでやらないでしょ」
と言われて納得してしまう自分が悲しい。
バイトが終わってから携帯のメールを確認すると、ゼミの先輩からでした。
どうやら日曜に完成したと思われたレジュメに不備があったらしい。
自分の責任なので修正するのは一向に構わないんですが、
ゼミ発表が木曜なので明日の正午までには提出しないといけません。
で、只今24時過ぎ。
つまり、

 ま た 徹 夜 か
ごとぅとカラオケに行ってきました。
機種はDAM。
何故かというと、以前から試してみたかった
「音源をつないでカラオケに入っていない曲を歌う」
ができるかどうか確かめるためです。
JOYにはジャックを挿すとこが見つからないんですよね。
んで結論から言うと、
ちゃんといい感じに歌えることが分かりました。
ただ今回はMP3プレイヤーから流したため歌詞が見えず難儀だったので、やはりPCをつなぐべきですね。
これでやっと「A night comes!」が練習できるぜ!!
あとDAMに一つ文句があって、

さっさとincl.の歌詞間違いを直すべきだと思うんだぜ?


大合奏バンドブラザーズDXがマジで欲しくなってきた・・・
無印からDXってスコア送信できるのかな?
とりあえず作りかけの「Pray」「惑星のランデブー」は頑張って完成させたいです。
でも惑星ランはまだしも、Prayはコードにテンション乗りすぎで音取れない・・・
><
金曜のよくわからない声優遊びのせいで徹夜しその日の睡眠時間は4時間。
起きて予想外の人数の誕生日を祝った後、リセの風子を探す旅に出て、2枚ゲト。
そのまま帰宅し、1時間くらい寝る。
そして日曜中にゼミのレジュメを提出しなければならないので、なぜかサハさんとともにお互いを寝ないように励ましあう勉強会。
が、途中力尽きて2時間寝る。
かくしてレジュメ完成。
メールで提出したのち即バイト。
そして今に至る。

睡眠時間が・・・
木曜はバイトがない代わりにゼミがあるので6時までは確実に拘束されます。
しかも毎回30分は延長するという。
でも今日は定刻通り終わったぜ!!
と思ったら来週のゼミ発表が俺の班なので打ち合わせで残る。
まじめんどい・・・

家に帰ってご飯炊けるのを待っていると、ふと
「あ、なんか新しい成年コミック買いたい」
と思ったのですぐさまとらへ。
二週間くらい前に行った時に今月の新刊チェックをして特に目ぼしいものはなかったんだけど、
虎向ひゅうらのコミックがあったのを確認していたのでそれでも買おうかなと思っていたら、

在庫きれてたよおおおおおおおおおおおおおお

仕方なく紅2巻、GIRL FRIENDS2巻とすいーとりぼん!を買って帰りましたとさ。



以下コメレス
>れみー
食事環ねぇも構築考えれば面白い動きすると思うんだけど・・・
いかんせん色拘束がね~
今日はバイトに遅刻してしまい、
「やべー俺フルボッコだわ・・・」
と覚悟していったのに全然怒られずスルー。
なんだかついてるぜ!
しかもこれと言ってミスもしなかったしv
まぁ遅刻は怒られなければいいってもんじゃないんで今後は気をつけようと思います。

・・・次は絶対怒られるしねw


寒くなってきたので毛布を導入。
あったけぇーw
でもこれ、蒲団から出たくなくなって困ります。
明日は昼からだからゆっくり寝れるけどー。
最近ローソンでドクターペッパーを買い込んでるんですが、普通に飲むのも若干飽きてきたので今日はビールと混ぜてみました。
これが意外と美味しい!!
ほら、シャンディーガフってあるじゃないですか。
あれの派生みたいな感じ。
しばらくこれ飲み続けるかも。

今日のバイトは結構忙しかったです><
明日は日曜だし、楽だといいな~
今日のまとめ

・オサレ(笑)なハンバーガー屋
→学館においてけぼりショボーン(´・ω・`)

・フランチャイズ
→クソゲー認定で良いですか?アドバタイズばっかはやめて下さいマジで

・シーフードメキシカンダブルin山
→量多杉ワロタwww

・紅
→六話はネ申。紫たん可愛(ry

・某PCの壁紙
→自重してください

・脱出ゲーム
→面白かったんだけど、2回リセットは勘弁

・エロゲ曲
→かなり好き。作品自体は知らないのが多いけど・・・


さ~て腹減ったけど買いに行くのめんどいし寝るか。

三連休明けということもあって、今日のバイトはかなり楽でした。
そして金曜に先輩がごはん食べさせてくれるとの事。
やったぜ!

そういえば昨日はここにも書いた通りココア飲んでたんですが、全部飲みきれずちょっと残して寝たんですよ。
それで朝起きたら・・・ココアが床にいいいいいいいいいいいいいい
床掃除めどいですorz


以下コメントレス

>里芋
いくら俺でも、外見だけでロリコンかどうかは判断できんよw

>れみー
へぇー、そっちにもいるんだねぇ・・・

ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]