忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき車が電話ボックスにぶつかる事故を目撃しました。



遥ぁぁぁぁぁ!!!


どうやらサイドブレーキのかけ忘れみたいです。
人身じゃないみたいなのでよかったー。
PR
寝るつもりだったのに、アカギとヘルシング読んでたらこんな時間になってしまった…
今朝はごとうのインターホンで何とか二度寝から復活。
一限は言語なんですが、遅刻すると減点なので昨日お願いしておいてよかったー。
ごとうありがとう。

てか木曜は1~5限までフルに入ってるので疲れます。

んで学校終わってからサハさんとカラオケ。
その後またもやライブDVD視聴。
最近これしかしてねーw
まぁイベントが終わるまではいっか。
脚いてぇぇぇぇぇ!

って書くとどこぞのブログみたいですが、冗談抜きで脚が痛いです。
原因が全くわからんのが辛いところ。
明日までには治るといいんだけど。


んで実は今日のバイトは風邪ひいた人の代打だったので、ラジオの編集を夜にやる予定だったのにできませんでした。
はいはい言い訳乙。
うpは明日になりましたとさ。


以下コメントレス
>うゆう
基本パーツすらまだないから、まずはCPUをフルボッコ出来るようになるぜ。
昨日は久々に大人数でした。
しかもそのうち一年生が7人。
ようやく一年とまともに飲めたぜ!
まぁでも俺が語れる話は格ゲーと成年コミックぐらいなんでよろしく。
てか今年って自宅生多いのな。
俺の代は下宿生が多いから何かと便利だけど。
あ、一部自宅生でもフリーダムな奴が居たっけw
あとその場でいろいろと宣伝したんだけど、意外とノリがいいですね。
宗次朗がドンびきしたっていう話題にも興味ありげだったしw
参加者募集中。

そういえばメルブラやるとか言ったけど結局やれんかったな・・・
また学館にPC持ち込もうかな。
とりあえずデスクトップの怪しげなのは移動させなきゃだけどw


空気君は実は空気の読めるすごくいい子だと思いました。(某BBSにて)
Trickster発売ですよ!!
というわけで、10枚購入するためあちこち回ってきました。
とりあえずとら、ゲマズ、メイト、ぺ、祖父で二個ずつ。
もちろん特典も付いてきたんだけど、やっぱゲマズのが一番いいね。
そして一番大事なのが応募券。
さー当たるといいな。てか当たらなかったら俺涙目w

あとごとうと話していたらあいつもUR@Nが好きなことが判明。
あの音波系ボーカルいいよねーw
もっとカラオケにUR@Nの曲入らんかな~

あ、どうでもいいけどUR@Nって打つと勝手にリンクになるんですね。
テラまどろっこしい。

それと金曜に一年を何人か拉致して飲めないかと計画中。
一応今日は4人くらいに声かけてきたけどどうなるか。
ということで局長さんギョーザ楽しみにしてますよ。
今れみーと和牛ステーキ丼400円の店に並んでいます。
待ち時間30分とか温いねw
夏休みも残りわずか。
てな訳で夏休み明けコンパでしたねー。
今回は一年は三人にしか絡めなかったな。
楽しかったからいいんだけど。
あとその三人にかなり下品な話題を振りにいったので、ライナさんから
「最低な先輩だなw」
とのお言葉をいただきました。
さすがに自覚してますよ?w

んでいつものようにカラオケいって、戻ってきたらブッ続けで麻雀。
どうやら俺はドラを掴むと上がれない星の下に生まれてしまったらしい・・・
いや俺が下手なだけかもしれんけど。
麻雀後はみんなで死んで、ギアスのちょっと前に復活。
まぁうまくまとまったしいい最終回でした。
ただシンクー死亡シーンがなかったのは許せん。

さ、明日も朝からゲーセンだー
秋旅行行ってきました。
日間賀島で何をしたかというとただ酒を飲んでいただけなんだけど、それはそれで楽しかったです。
というか昼間から酒飲めるのってサイコーですね。
春とかにもぜひやりたいです。

あとうちの台所に謎の虫がいっぱい出ました。
Gではないのが幸いですけど・・・
だれかキンチョールかバルサンを!
さて九月の初投稿ですよっと。
鰆も言っていていたけど、毎日バイトだとほとんど書くことがないね。
最近会ったことと言えば、カトゥーザ様が遊びに来たことと電車の中でゆとり会話を聞いたことくらい。
そのゆとり会話とは、

女子高生A「5600円の三割引きって何円?」
女子高生B「あれだよ!0.3がいるんだよ!」
女子高生A「あ、5600を0.3で割ればいいんだ!」

日本オワタ\(^o^)/


さて明日はバイト9連勤の最終日です。
いやぁ、長かった・・・
ちなみに最後にふさわしく、昼にカラオケ→夕方からバイトのコンボ。
さーがんばるぞ。
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]