忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始発で帰宅後


母「昨日はどこ行っとってん」

俺「大阪でライブやった」

母「どうせまた声優やろ」

俺「!」


そこはバレてないと思ってた・・・
PR
二日の飲み会で、本当に危ない行動をとってしまったらしい。
でも記憶がないんだけど・・・


さて今日は地元の友達と飯食ってきました。
地元にはほとんど帰っていなかったから超アウェイになるだろうな~と予想していたんですが、
割りと馴染んで来れたので安心しました。
まぁ俺の仲良かった友達は皆元気そうだったので何より。

そして明日からバイトか。
鬱になりますね。
とりあえず、今のバイトは1月いっぱいでやめて他のバイト探そ。
まぁ今年もよろしくなんだけど、いい加減この手の文章考えるのがめどいので、これにて挨拶終了!


今日は昼前に起きてだらだらテレビ見てました。
久しぶりこんな長時間テレビ見ましたね。
でも夕飯食べ終わったあたりから飽きてきたので、何故か古本屋へ立ち読みにw

そこで懐かしのDANDANだんくを読んできたんですが、
パロネタが危ないですw
黒いネズミのネタとか2回も出してるしw

でもなんかボンボンのマンガって、全体的に女の子が可愛いですよね。
だんくではくるみもいいけど一番はやっぱりアメリカ編のレイラ。
服装がなんかエロいんですよ!
シャワーシーンがあったのもはっきり覚えててワロタw
てか、このころのボンボンって
乳首出てたんだよな・・・

あ~当時のボンボン読みたいよぅ。
れみー誕生日オメ!
まぁ直接言ってきたけどねwww

実家にはPCが存在しないので携帯から更新中。
打つのめんどくせー。


さて今年も終わりですか。
振り返ると、出費がヤバかったのが印象的ですねー。


代々木2DAYS
 ↓
夏コミ
 ↓
コマ劇場
 ↓
ゆかりん
 ↓
冬コミ

と繋ぐとかないわw
来年は自重・・・とか無理に決まってんだろ!!
そもそも1月10日から奈々さんのツアーあるし。
またグッズ多いしさorz
ま、限定以外は控えます。

とりあえず某先輩の

「学生のうちは金は無いが時間はある。
就職すると金はあるが時間が無い」

をモットーに行きたいと思いますw


そうそう、今年もいろんな人に(特に飲み会とかで)迷惑を掛けた、
というかうざかっただろうけど、来年もよろしくどうぞお願いします。

あ~もう年が変わっちゃう!

それでは
よいお年を!!!
というわけで水樹奈々LIVE FIGHTERのブルーレイを鑑賞しました。


空気宅でw
なんかごめんw
しかしブルーレイはきれいだわ。
碧は産毛とか言うなw

あーFEVER早く来ないかなぁ。

てか24日の飲み会はほんとにカオスでしたねw
各学年漏れなくいたのは家史上初じゃない?
とりあえず、伝説を忘れないように書いておこう


カ〇ビアン.com w

今日はコスプレ用のウィッグを買ってきました。
これで必要なものは大方そろったはず・・・!
一回確認してみよう。

>たまおきさん
いろいろありがとうございます~
叩かれないように頑張ってきますw


で、買い物ついでにナオコサン二巻、キラ☆キラ、いつでも弱酸性。を買ってきたんですが、
キラ☆キラが予想外に面白かった!
原作と若干違う設定なんですが、それを見事に生かせてますね。
テンポもいいし、コミカルなところも個人的には高評価。
そして何より作画が良いです。
というか衣裳が原作よりエロイのはなぜなのかとw

いつでも弱酸性。は・・・作者買いだけあって内容は微妙でした。。
あと作画も若干変わった?
同人と商業じゃ締め切りとかも違うから仕方ないのかも知れませんが。

ナオコサン?
もちろん神作品ですよ。

お腹の調子が本当に悪いです・・・
すぐにごろごろする><
今日の食事が

朝…味噌汁
昼…水とクッキー
夜…なんかたくさん

っていうバランスが駄目だったのかなぁ。。



今日は久しぶりにサークル活動日にバイトがないからいっぱい遊べるぜ!!

と思いきや帰省しなければならなかったので若干早めに引き上げ。
学館では予想通りあかべぇのBOX開封作業をしてましたね。
てかね、皆ラキカ出しすぎなんだよ。
あれですか?
本当に好きな作品じゃないとラキカが出ない仕様とかですね?
よく考えると、

道下→07th
れみー→アリス4.0
里芋→蜜柑2.0
宗次郎→あかべぇ

も当たるべくして当たってる感はありますよね。
ということは、俺がラキカを引くには、

1、ivoryもしくはなのはPROJECT参戦

2、FRONTWING参戦で魔女のお茶会

しかないわけですよ!
でも1はすでに白黒にとられてるから絶望的だし、
2は参戦したとしてもどうせプロモはジブリール関係なんだろうな…
あ、ぷちフェレットでぽぽたんでも可。
今更感は否めませんがw

とりあえずラキカはないけど、かのこんのエロさにだけ期待してよう・・・
いろいろあって最近はギターの練習をちょこちょこやってます。
てか弦錆びすぎw
最後に換えたのいつだよww
買いに行きたいけどめんどくさいしなぁ。寒いし。
とりあえず、指が全然動かなくなってるので、簡単なとこから練習しなおしです。
今の課題曲はニコニコでういろうが弾いてたAstrogation
TAB譜もあったし、運指もそれなりに簡単。
でもはっきり言って
ソロのスウィープ無理だwww
まぁバッキングくらいはなんとかしたいです。


バタークッキー超うめぇw
なんかmixiとかでチャンネル争いの話をするのが流行りらしいですね。
ツイッターでも鰆がつぶやいてたし。
というわけでうちについてですが、

ぶっちゃけチャンネル争いしたことはほとんどありませんよ、うち。

だって見たい番組自体がそうないしね。
俺も弟も見るのはアニメくらいだしw
高校の時はアニメも一緒に見てたような。。
ただ、ゲームの順番でもめるのは日常茶飯事だった気がする。
MFやってた時とかは一時間交代ってルールでしてたなぁ・・・
PS使えないときは専らポケモンかドラクエモンスターズやってたけどw

あ、モンスターズってすぐデータ消えません?
三回ほど消えてショックだった覚えが・・・
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]