忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝オチしたせいでMJ見逃したorz
PR
まずはリンク追加のお知らせ。
サークルのマンドラ君のブログです。
うちのブログより断然濃いっすねw
感服です。

さて、もしかしたら新入生が来るかもしれないということで、昼前からずっと学館で待機してました。
しばらくはサークル員しか来ずにいつものように遊んでたので、
碧と空気を連れ出し勧誘のビラを張りに行って帰ってくるとそこには

新入生キテタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

しかもゆかりんのライブT装備という気合の入れようwww
かくいう俺は奈々ジャージで対抗してましたがw

どうやらライナさんが説明を一通りし終えた様子だったで、自己紹介をした後に
その子と一緒にクロスワードを解いたり、宗次郎を交えて話したりしてたんですが、
なぜか大盛り上がりww
これは期待できそう。
金曜も学生証配布があるらしいので、学館で新入生を待ち構えねばww


夏のあらしのOPが絶滅キングの二番煎じにしか思えない。
♪男ならかけろ せいしをかけろ
ってね。
てかはじめの顔のパーツがグリーングリーンのバッチグーにしか見えないんだけど。


追記
そういえば、今日学館でコピペについての話が出て、
このコピペが一番好きだって言っても誰もわかってくれななかったので貼っておきます。

―ここから―

僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。
さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。

いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。
すいません。まちがいました。もういいです。

―ここまで―

この言いたいことはわかるんだけど説明できてない文章に人間味を感じてしまうんですがw
てか実生活でもこういうことありますよねww
で、俺が思うにパンツ自体に価値がないとは言わないけど(縞パンとか大好きだし)
隠されているものが見えるってことに興奮するんだと思います。
これは一般的にもよく言われていることですよね。
上のコピペではパンチラは否定してますがw
だからスカートの中身がパニエであろうとスパッツ、ブルマであろうと関係ないわけですよ。
まぁ要は、
人はスカートの中にパンツじゃなくてロマンを見てるんですよね。
最近、名駅までチャリで行くことがそんなに苦痛ではなくなってきました。
人間の適応力ってすごいですww
まぁこれも時間があるから出来るのであって、大学始まったら地下鉄使うことになると思いますけどね。

で、今日サークルKで会計を待ってると、レジの前のモニターに見慣れた顔が・・・
って奈々さんじゃないスかwww
よく見るとULTIMATE DIAMONDの宣伝でした。
キングの力の入れっぷりが感じられますね~。
これならドーム完売も・・・!?
というわけで、おそらく大学一イタイ花見でした。
え、イタかったのは俺だけ?
またまた御冗談を(AA略

さて、去年は確かバイトで花見に行けなかったと思うんで比較はできないですけど、
日程の調整をできなかったことと、明らかに準備不足だったことは反省しないといけませんね。
シートが狭くて全員座れなかったり、飲み物が途中で切れちゃったり。
人数把握をしとかないと、飲み物とかも用意しづらいしなぁ。
あと、やる時間も少し考えたいですね。
個人的には、食べ物飲み物を大量に用意して夕方以降までゆるゆるだらだらやりたいんですが、
実際それやると(飲みすぎとかで)やばい人が出たりしないですかね?
まぁそれより怖いのが、パンピーの最中で痛い会話をしなければならなくなることですがw
ただ、今回は予想を大きく上回る数の人が来てくれたことは良かったです。
お疲れさまー。
今日は料理長が夕飯にグリーンカレーを作ってくれるとの事だったので、
バイト終わったら即帰ろうと思っていたのに、何故か45分も残業・・・
まぁ約束の時間までに帰れたのでよかったですが。

で、料理長他数名と話していたら、なんか明日急遽花見をやることにww
それで飯を食うついでにアムリタさんを呼び出して、レジャーシートもゲット。
でも手当たり次第に電話をかけまくってはみたものの、やっぱいきなりはきついですよね。。
とか言いつつも顔出してくれる人が多そうなので嬉しい限りです。
まぁ次は、もうちょっと前から告知するよう気をつけますかね。
てか今回はバイト忙しくてそれどころじゃなかったんですよ・・・


あ、ネタ仕込んでないけどどうしようw
十三@ニコ厨
長期休暇のうちに軍資金貯めとかないと後々ヤバいですからねw
花粉症テラオソロシス・・・

>うゆう
お互い乙!
・・って夜バイトは毎日かよwww

今日はバイト先にやたらとピンク系の服を着たそれっぽい女性が来るので、
なんかイベントでもあるのか?
と思ってたら、ピンクの「Shoko Nakagawa」の文字入り法被を着た人が。
なるほど、しょこたんライブだったのね。
でもさすがに会場外では法被自重しろよ・・・


追記
マリー&ガリーが超気になる件についてwwwww
これは期待せざるを得ない。
NHKハジマタ・・・って昔から始まってたっけww
先週の日曜からずーっとバイトです。
てかここ2週間くらい週6でバイト。
しんどい・・・
でも土日を乗りきれば通常ペースにもどるんで、頑張って早起しよっと。

あと、最近鼻づまりがやばい。
寝つけなくて三時間くらいぐぬぬってなるレベル。
俺は花粉症じゃなかったはずだけど・・・
てか家の中なのに鼻つまるのは明らかに花粉症じゃないですよね。
風邪ひいたかなぁ?
最近はキリンのストロングセブンばっかり飲んでます。
アルコール度数が高いから費用対効果がいいし、味もそこそこなんですよね。
別に数字が7だからって理由ではありませんw

バイトで、名前のスタンプを整理してると、アニメキャラがまず浮かんできてしまう俺はダメ人間ですね。
「ちあき」を見ると、「かな」と「はるか」もついつい探してしまうww
てか最近はちょっと前ならDQNネームだって言われてたものもメジャーになりつつあるんですかね。
「れお」くんとか「のあ」くんとか、聞いてて恥ずかしいんですが。
というわけで、ツイッターで一人実況しつつアニサマDVD見てきました。
もうね、視聴前に増して行くべきだったという後悔が湧き出てくるんですがorz
こういう事があるから、興味あるライブは全部行きたいんですよねー。
まぁ、ツアーにもこの考えを取り入れたことが俺の金欠の原因なんですがww

ところでmanzoって今までアニサマに出てたっけ?
出てないなら今年辺り来ないかな~。
サンレッドがニコニコでやってるから繋がりはあるし、2ちゃんで流行ったブレイク工業もあるしね。
あとマイペース大王も。
あれの合いの手は楽しそうだしw
問題は、manzoでは集客力に期待できなそうなことと、ライブパフォーマンスをやれるのかってとこですかね。
なんにせよ、今年のアニサマの出演者追加が楽しみだ。
バイト疲れたー!!
予想通り30分オーバーして、さらに名駅からチャリというハード日程でしたw


そして明日は一日オフ!!
よし、今からアニサマDVD見てくる
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]