忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏旅行行ってきました。
今回は長野?の斑尾?でした。
正直飲めて騒げたらどこでも良いのであんまり覚えてませんwww


一日目
行きのバスではカズキくんとNANAFESのDVDを見る。
シクアンはもっと評価されるべき。
昼過ぎ宿に着くも豪雨。
その日の夕食がBBQと花火だったので早くも計画頓挫・・・
と思いきや、室内で焼肉はできたので良かった。
肉もうまかったしね。
でも肉大量に焼きすぎwww
そして花火の時間には雨も上がっていたので強行。
不思議なことにケガ人が出なくて良かった。
九重、高箱あたりがほんとに危ない。
次の犠牲者は絶対この辺だろ。
そのあとは麻雀したり、酒飲んで騒いだ。

二日目
どう見ても二日酔いです本当に(ry
朝からグロッキー。とりあえず朝飯食って寝る。
昼まで寝て、体調が全然回復しないけど野尻湖に行く。
山道でバスがグルングルン回るから気分が悪くなって死にかけた。。。
野尻湖に着いてそばを食べたら何故か二日酔いが吹っ飛んだのでちょっとはしゃぐ。
で、原付さん他と釣りという名のルアーを投げる作業をしてみる。
投げてるだけでも意外と楽しいよ!
でも久々に釣り行きたいなぁ・・・
夜は恒例のビンゴ大会。
マンドラの空気読む能力は異常www
俺はMP3プレイヤーゲット。あざーす
その後何故か麻雀団体戦。
最下位が料理長の責任なのは確定的に明らか。
終盤は大接戦だったらしいけど途中で寝落ちした。
まぁうちのチームが優勝でウマー
ごとうとカズキくん乙。

三日目
バスはほとんど寝てる人ばっか。
一人でDSしたりDVD見たりしてた。
ほっちゃん!ほ、ほぁー!

いやー今年も楽しかったですね。
みんな無事に帰ってきたしww
強いて言えば麻雀をしてる時間が多かったから、初心者講習会みたいなのやっても良かったかも?
何はともあれおつかれっした。
PR
テスト終わりました。
このタイミングで更新するとテスト頑張ってた人っぽいですね。
実際あんまりやってませんがwwww
結果は・・・俺たちの戦いはまだまだ続くぜ的な?
あーもう知らんわ、どうにでもなれ!

今日はテスト後にバイトだったし、音声編集は明日でいいよね。
さぁ酒飲んで寝る。
バイトでちょっとだけやらかしたので、テンションダウソ。
予想外に客がたくさん来たからテンパったわ。
はぁ・・・

というかそろそろバイトに区切りつけんとなぁ。
どうせ8月はイベントとかゼミの論文で忙しいだろうし、それ以降はバイトどころじゃなさそう・・・
やるとしてもせめて近場で探そうかな。
でも弁当屋だけは勘弁な!
ライブではしゃぎ過ぎたせいか、筋肉痛がヤヴァイ。
結局名古屋に帰ってきたのが月曜の14時で、
その日はゼミに出た以外はずーっと家で寝てましたwww
だってベッドから降りるだけで身体が軋むんだもん。。
ゼミが18時に終わったから帰って即寝る。
そして次の日起きたら朝の11時。
うはwwwどんだけ疲れてたんだよwwwww
火曜は出席のある講義だけ出てバイト。
全然働けない・・・ってか歩けない。
とにかく筋肉痛を治さないことには何にもできない気が。
早く週末になってくれ~
学部のゼミより大火ゼミのがやる気でるのはなんででしょうね。

なんか肉が食いたくなったので、ひき肉280g買って全部ハンバーグにしてやったわ!
結構うまかったし、すっごい満足。
でもどうやったら柔らかくなるのかがわからないです><
今度料理長あたりにでも聞こうかな。

さて延期の末ようやく出来たBBQですが・・・
終始ごめんなさいな感じでした。
あんなのでも楽しめたっていう人がいたら幸いです。

ところで物販情報が出てきましたけど、何時から並べばいいんだよこれwww
当日早朝には現地入りできるけど、どうせ地元民とかがわらわらいるんだろうな。
まぁ、向こうで京都組と合流するまで待ってから並ぶのが無難かな。
しかしこのラインナップだと、自重しようにも軽く30k超えそうな気がして怖いんですが・・・

エナメルバッグの通販があるか、それが問題だ。

謎の映像を撮ってきました。
撮ってる最中はめちゃくちゃ楽しいですねwwwww
年柄にもなくはしゃいでしまった。
しかし撮ったはいいけど、残る編集作業が一番キツイんですよね。
一ヵ月以内には、仕上がる、といいですね・・・

てか、うちの学内には意外と楽しそうな(?)場所が多いので、ブラブラ歩いているだけで妄想が膨らんできますww
特に工学部方面は螺旋階段とかもあるし、絶対使えるよね。
ただ、今は豊講前の芝生が立ち入り禁止になってるのが残念でならないです。
あそこを転がりたかったなぁ。

髪が伸びたせいか、目の周りがかぶれる・・・
そろそろ切りに行くかな。

さて生活リズムがズタボロな兄です。
木曜に夜更かししたせいで昼過ぎに起き、講義には出席の丸をつけに行っただけというねwww
その後学館でgdgdした後、家で麻雀。
今日は酒飲んでないけど、2半荘やって+18、+4と良い結果でした。
一回戦はほぼ運ゲーでしたけど、二回戦目が楽しかったですね。
南入の時点で8000点弱、そこから一回アガるも約15000。
南三局の親3連荘で何とか浮かせました。
でも一位は4万持ってて結局まくれなかった・・・
しかしまた不毛な徹夜をしてしまった。

そういえば、joyで悦楽カメリアを歌うと奈々さんのコメントを見られるという噂が・・・
誰か奈々カラ行こうぜ!!

>局長
いやふいんき(何故かryすらわかんないです><

最近はずっとクウガ見てます。
只今14話まで消化完了。
グロンギ族が喋るシーンで「?」ってなる俺は理解力が足りないの?
わからないのが普通でいいんだよね?
内容は、ブレイドだと何個か山があった気がするんですが
これの場合はまだひとつ目の山も越えていないとこだろうか。
しかしクウガのおかげで今期のアニメが全然追えてないww
まぁいいや、6月は特撮強化月間、ってことで。
FCイベ後、ゼミのレジュメ(大火じゃない方)もやらんとなぁと思って、
BGM代わりにライブ映像流して作業しようと思ってたら

ずっとツイッターで一人実況してて一文字も書いてないぜヒャッハー!!

しかしそろそろ大火ゼミのレジュメにもがんばらないと間に合わないし。
なんで今週はこんなにハードなんだ・・・
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]