忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCイベのチケットが着弾してますね。
うちにも不在通知が届いてました。
今回の会場はビッグサイトってことで、やっぱり客席は全部平面ですかね?
結構な人数みたいだから、後方だと見えなくて悲惨な気が・・・
何か見やすくなるような措置をとってくれれば良いんですけどね。
とにかく明日郵便局に取りに行こう。


>碧
金はないし時間もねえよwwwまぁ、チケット取れちゃった行くしかない、かなぁ~

以下身内向け
PR

「ベストアルバム出るし、ライブやんねぇかな」

とかつぶやいてたらホントに
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
東名阪だから、名古屋はおそらく確定。
東京は名古屋の翌日なのでスルーかな。
大阪も奈々さんの前日だから・・・と思っていたんだけど

2/13 大阪入り、藍ぽんライブ
 ↓
ライブ後に福岡行き夜行バス
 ↓
2/14 福岡到着、奈々さんライブ

が可能なことに気がついてしまったwww
これなら交通費が節約できる!!!!!!!11

え?マジでやるの??
正直この時期っていろんな意味で死んでるんじゃ・・・
とにかくチケットを確保しよう。
話はそれからだ。
鍋やりました。
久々にこっちで飲んだ気がする。
そのせいかやたらと楽しかったような。
まぁ結構な量を飲んだからかもしれませんがwww
宣伝もできたし、良かった良かった。
でも酒を瓶で買ってくるのだけは勘弁してくだしあ><

翌日はその流れで黒翼とオタショップをめぐってました。
いろいろ買いたいものがあるけど金がない。。
とりあえず、フダンシズムだけは早く読みたいなぁ。


俺、月末にバイト代が入ったら、戸松っちゃんの写真集を買うんだ・・・

一応、大会は開催します。
詳細は各自ggrks
多分前回とおんなじとこで開催する予定。

>黒翼
おk。
12時間頑張るかww

>フーガさん
おひさしぶりです~
じゃあまずは大阪で飯でも食べましょう!
あそこの会場は寒いから要注意ですねwww
 

噂のブログパーツを設置してみた。
これ、数字と絡んでる奈々さんを全部確認するの辛くね?www

さて昨日は良子のライブDVDを見るって事だったけど、

r.o.s.が収録されてないだと・・・

歌ってない会場があるのは知ってたけど新木場でやってないとは。
これまでのDVDにはほぼ入ってるからいいんでしょうけど。。
しかしオルスタのライブは盛り上がりが伝わってきていいなぁ。
余裕があれば冬のグランロデオにでも特攻するんだけど・・・


>黒翼
ガチで行ったのかwwww
一緒に月曜を乗り切って勝利宣言しようぜ!
いつの間にかモモーイライブが目前に迫ってきたわけで。
てか初参戦かつ単騎だから不安なんですがwww
一応コール、口上とかは予習できたはずだけど。

ただ「へんしつ」ではガチ打ちする予定だったけど、先日のモコモコ150分(笑)のせいで
新オタ芸「ベジータ(仮称)」をやりたくなってしまったwwwww
でもあれはベジータの格好じゃないと意味無いような・・・ww
いた黒でゆかりんの新曲が公開されましたね。






ってmotsuとコラボ!?
何故にwwwwwwwww
アニサマで仲良くなったから?
いや個人的にはmotsu好きだしこういうシングルがあっても良いと思うんだけど、これは評価分かれそうだなぁ・・・
実際2ちゃんでは既に分かれてるし。
一部が煽ってるだけかもしれないけど。

てか一番の心配は、ツアーでmotsuパートをどうするのかってことですかねぇ。
流石に一曲のためにmotsuが同行するわけないし、口上扱いで王国民が言うのもgdgdになりそうな悪寒。
まぁ、無難に音源流すのかな。

で、メロプリ先行の当落マダー?
今週の金曜日は早く帰らなきゃいけないです。
先週なら大丈夫だったのに・・・

ところで秋といえば運動の秋!
そろそろ走ったりしたくない?
寒くなるとやり辛いしねぇ。
てか去年はいつごろだったっけ。
まずはリンク修正&追加のお知らせ。
追加はサークル後輩の白い悪魔くんのブログです。
あと移転とかしてるのを更新しましたよっと。



さて、後期が始まってまだ一週間もたっていないですが、
既に4単位取得不可能となりましたorz
シラバスを良く読んでなかったけど、確認すると
「毎回ちゃんと出席しないと単位やらねえ」
という旨が。
そして初回出てない\(^o^)/
しかも他に取れる講義がないから補填も出来ないし・・・


逆に考えるんだ、水・金の1限がなくなりゆとりが出来たと考えるんだ(AA略


進歩しないな、俺www
でも冗談じゃなく1月からはゼミレポート、イベント、就活、試験がかぶってくるから
これ以上酷いことにならないよう気をつけねば。
講義初日にもかかわらず、俺には電車通学は無理くさいんですが。
なんで2限に出るために8時前の電車に乗んなきゃなんねぇんだよおおおおおお
待ち時間ながいのはもう色々と鍛えられてるので平気だけど、朝早いのだけは本当にキツイ。

あと自宅だと周りに気をつけないといけないから困る。
先週、久々にリアルタイムでスマギャンを聞いてたら、翌日親に
「深夜にお前の部屋から笑い声が聞こえてウザい」

みたいなことを言われたし。
音はイヤホンで防げるけど笑い声はどうしろと・・・


>マンドラ
だよねー
ゴガネは常時GBだわ。

ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]