忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親の会社関係の飲みに同行したんですが、思わず泣いてしまった・・・
ダメだな。
まぁこういう席じゃないと本音が言えないんですけどね。



三軒ハシゴしてつぶれかけたのは内緒だ。
PR
ついにやってきた新歓コンパ!!
直前に何人か増えつつも、飲み屋に詰め込んでつつがなく(?)行うことができました。

今年の新歓は、個人的には全体の八割くらいやったと思ってますが、
その甲斐あって新入生に
「愉快な先輩」
との称号をいただきました。
これからからんで行けるなら大歓迎ですよw

まぁすでにメッセに登録した子も何人かいるので、
確保には困らないと思いますけどねwww

これは新入生に対してじゃないんだけど、
先輩に酒も注げない奴は社会に出てからやってけないと思うよ。
これは嫌味じゃなく常識としてね。
人間関係を馬鹿にする奴は身を滅ぼすから。
この日はれみーとアリス5.0を買いに行ったあと、二人で焼き肉を食いに行きました。

鰆に
「なんで二人なの?」
ってつっこまれたけど、それを説明するには結構な時間がかかるのでやめておきます。
強いて言えば、俺とれみーの関係は、局長とアムリタのそれと似ているってことくらいかな。

てなわけで、焼肉+飲み放題にいってきたけど、意外とつぶれなかったので安心しましたw
まぁ次の日、一限を寝過ごしたんですけどねwww
コンパ前の(実質的に)最後の新歓ということで、今日は割と気合を入れてやりました。
昼くらいから徐々に来はじめ、うゆう君とか大佐とかと新歓やってたんだけど
三限が終わる時間帯になると続々やってましたwww
とりあえず学館でのほとんどの時間を新入生との会話で過ごした気が。
まぁでも、俺が入会した時のことを思い出すと、
見学に行った初日にサハさんに某コスプレ喫茶に連行大須の行き方を教えてもらったり、
テスト前にSFFさんに東京に連行奈々さんのイベントに連れて行ってもらったり、
上の人からのアクションがあって仲良くなったんで(当り前か)、
今のうちにウザいくらいに話しかけといた方がちょうどいい、と思いますけどね。
でも女性との会話がほんとに困る。
だって会話の種がないんだよww
今日は俺の持つ知識をフル導入して、BASARAとかハガレンとかギアス、おお振りの話題で乗り切ったけど、
来週とかもやれって言ったら絶対ネタが尽きるぞwww

で、毎年恒例の新入生イジメ歓迎会、マウンテンも行ってきました。
新入生は5人くらい来てくれて、みんな甘口orピカンテ。強制ですww
と思ったら上の代にもマウンテン初参加が三人いた上に、俺が九重の知略にはまり変なメニューを頼んでしまったため
まともな料理が3/14という惨劇にw
 し か も
サービスと称して抹茶小倉スパの追加一皿wwwwww
いや、みんなお疲れ様でした。
苦行はこれで終わりだから、新入生の人たちはこりずに来てねw

その後、鰆宅でいろいろ。
せっかく徹夜で咲牌で麻雀してたのに、一回もリンシャンカイホウが出ないって・・・
どうでもいいけど、配牌時に牌を取る時、最初の2トンをとったら8ピンが四枚来たのには笑ったww
・・・ふぅ、また無駄な徹夜をしてしまった。
河島英五の歌を聞いて泣きそうになる大学生なんて俺だけでいい。。

両親が昭和の歌謡曲が大好きで、小さい頃よくカセットテープで聞いてました。
その影響で俺も昭和の曲が耳に残ってるんですが、今でも一人カラオケに行くと歌ってしまいます。
甲斐バンドの「安奈」とか風の「22歳の別れ」、タイトルの「時代おくれ」とかまじ名曲すぎて困りますよ。
何故こんなことを書いてるかというと、もうすぐ祖父の七回忌で週末に実家に帰ることになり、
母親からメールが送られてきたから。
まぁ内容はちゃんと帰ってこい、的なものだったんですけどねww
で、酒を飲みつつこういう歌を聞いてると、なんかしみじみしちゃうんですよぅ・・・


>スギ
やっぱクルー!?
今からヘドバンの練習しとかねば。
てか国家以上の( ゚д゚)ポカーンの気がするんですけどww

さて、やっと明日は
KYU☆RYO☆BI!!!
しかも計ったように明日はゼミが休講!
というわけでよしのさんの単行本を買いに行こう。
ついでに焼肉屋の場所を確認して、リセのシングルも見に行くんだ。

やべ、酒のせいで明日起きれるか不安だ・・・
まぁ、教科書買ってないから出るのは二限からですけどwww
アニサマにゆかりんきた!!これでかつる!!!!!!
いやーしかも二日目ですか。
逆に装備どうしようか困るんですけどwww
とりあえず、UP買っておかなきゃ。

てか、これはたまアリでメタウサ姫聞けるフラグってことで良いんですよね?
ああいう身内感溢れる映像、大好きです。

さて今日も新歓でしたが、一週目としてはまずまずですかね。
でも今年はやけに2年の新入会員が多い気がします。
まぁうちは途中参加とか全然関係ないですけどw

とりあえず、大学が始める前から来てたM君、O君はすでに馴染んでいるっぽいですね。
他の子も、割と会話には乗ってきてはいたので残ってくれそう。
後は新歓コンパにどれくらい集まるかですね。

明日も朝からバイトか。
はぁ、そろそろ午後まで寝られる日が欲しい・・・
バイト先(飲食店の方)が経営難でシフトが削られるそうな。
意外と講義が詰まってるし、こっちとしてはむしろおk。
首切られたら本も子もありませんけどねww
まぁしばらくは大丈夫でしょ。

てか今月の給料が入ったら反動でいろいろ使ってしまいそうで怖いです。
とりあえずリセ買って、成年コミック買って、
輸入ビールの通販して、髪切って、
30日のアニサマDVDも見たいし、
あと世紀末スポーツアクションゲームも買いたいな・・・

いかんいかん、自重しないとw
やっぱり学校始まったらバイトには地下鉄で行くべきでしたね。
自転車で行ったら疲れて死にそうになりましたw
ま、今週中だけは頑張って自転車で行きますか。

今日はバイトのためサークルにあまり居られなかったけど、あれ以降新入生は来たのかな?
まぁ時間的には来てない可能性のが高いですよね。
金曜はバイトないから、ゆっくり新歓できるぜ!

18日によしのさんの単行本が出るらしい。
買いに行きたいが暇がねえ・・・
月曜日まで、我慢ガマン。

明日もバイトか。
頑張ろう。
学校、はじまりました。
春休みも何だかんだで早起きしてたんで、朝はそんなに辛くないです。
ただやっぱり2コマ連続で同じ専門授業聞いてるのは眠くなるっつーの!!
ちなみに月曜からいきなり5限までぶっ続け。
しかも毎日1限目からあるんだよな・・・

何週目で死ぬかな?(シン風に)
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]