忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日は世間で言うと夏休み最終日だそうな。
そのせいでバイト先
のお店がムチャクチャ混んで、仕事してる側としては早く(・∀・)カエレ!!みたいな気分でした。
てかヤバイ。肩こりヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。肩こりヤバ(ry
本格的におっさんになってきたなこりゃ。
幸い明日から二日間はバイトがないので、ゆっくりしよう。

あと、押し入れから未使用の紙粘土が発見されました。
確か去年の夏休みの終盤にみんなで工作をした余りだと思うんですが、なんか残しとくのももったいないので誰か一緒に作ろうぜ。
PR
今日は19時半までバイトだったんですが、どうしてもとらで買い物がしたかったので終了時間間際からそわそわしてました。
んで若干終了時間が遅れたので焦りながらもタイムカードを切って即ダッシュ。
19時40分には着替えを済ませ、なんとかとらへ行けました。
ちなみに買ってきたのはよしのの単行本「ピコイズムっ!」
またしてもLOです。
全体的にかなり良かったんですが、一番新しいと思われる白黒の巻頭作品はタッチがやや変わって違和感が・・・
キャラも個人的にだけど微妙だし。
おそらく目の部分に線を描きいれ過ぎだからだと思いますが。
前(単行本収録順でいうと後ろ)のタッチに戻してほしいなぁ。

で、この人の夏コミ新刊同人誌がほんとに見つからないんだけどorz
実は委託してないとかいうオチはないよね?
焼き肉うまかったです\(^O^)/

とりあえず腰に手をあて牛乳を一気飲みしたあと、
「うめえぇぇぇぇぇ!」
って言う儀式はちゃんとやりました。
また銭湯行きたいわ~
バイトがようやく一段落しました。

てことでコミケで買い損ねた同人誌を漁りに朝一でとらへ。
KEY TRASHは買えたんだけど、肝心のくらげのかんづめの新刊が見当たらないんですがorz
ネット通販で検索してもヒットしないので、まだ入荷していないだけと信じたい・・・
誰か買ってたら見せてくれ~
まあよしのの単行本が今月末に出るという情報がわかっただけでも良しとするか。

その後、後輩K君に青春18きっぷを売り渡し、カードショップをブラブラしてから夏休み二度目の帰省。
つっても日曜には戻って来ますが。
せっかく帰って来たのでれみーとダラダラ遊ぶ。
コミケのお土産も気に入ってもらえたようで何よりです。
途中テレビでやってたDMCの特番を見たら早く映画館に行きたくなったので、地元で見てきてしまうかも。

とりあえず明日は焼き肉です。
でも実はそのあとの銭湯の方が楽しみだったりします。
いや、単にでかい風呂に皆で入るのが好きなだけですよ?
いやぁバイト先その2の男先輩方がことごとく優しすぎる。
仕事がわからんくても丁寧に教えてくれるし。
逆に女の先輩は超怖い。
このままだとガチ○○になってしまいそうだぜ。

あとバイトの帰りにチャリが壊れました。
このクソ疲れてる時に・・・ピキピキ
ってなったのでとりあえず酒飲みます。
昨日から12時間労働×3日間が始まりました。
体力的には意外と大丈夫なんですが、疲れがたまって明日寝坊しないか心配です。

てかバイト先その1、噂が広まるのが速くてこわい。
昨日バイト中にもかかわらず、「兄くんコミケ行ったんだって?」
って三人くらいに言われました。
まぁそのバイト先には他にも行った人が何人かいたから別にいいけど。

今日もあと四時間働いてきます。
では ノシ
何件かリンクを追加させてもらいました。
許可取ってないけどいいよね?
コミケから帰還しました。
いろいろトラブルもあったけど(電車間違えたり、雨が降ったり、弾切れしたり)無事3日間乗り切れました。

とりあえず感想なんだけど、なんか去年と比べてやたら人が増えてた気が・・・
特に二日目。同人のアクションゲームを見に行きたかっただけなのに、東方厨のせいで移動に四苦八苦しました。
三日目はあんまり思うようにまわれなかったけど、758さん、もっちーさんにスケブを描いていただけたので満足です。
というかスケブを頼むのは初めてだったのでめちゃ緊張。
でもお二人とも快く引き受けてくださったのでよかったです。
あと今回は原付さんのおかげでかなり楽に行動することができました。ありがとうございます。

うん、やっぱ楽しかった。
みんなお疲れ様ー!
今日はお盆なので朝から墓参り。
母親がまだ仕事なので朝6時起きとかふざけたことをさせられつつも、終わった後はやることもないのですぐ昼寝。午後からは親戚周り(と言う名の小遣い稼ぎ)へ。
夜は持ってきたPCでコミケのサークルチェック。
コミケと言えば、今年はなのはブースには並ぶまいと思ってたんだけど、原付さんから授けられた魔法の紙のせいで並んでしまいかねないのが恐い。
ピローケースだけでも買ってこようか。
でもアレ、7500から10000に値上がりしたんだよな・・・
まあいいや、そのときのテンションで決めよう。




ああ、テンションで決めちゃうと絶対買うんだってばorz
~先輩同士のトーク~
先輩A(以下A)「東京行くの?」
先輩B(以下B)「うん。もちろん」
A「私は行くとしたら彼氏と遊んでからかな」
~コミケトーク~
A「なんで兄くん笑ってるの?」
B「こいつらきんもーっ☆て思ってるんでしょ?」
俺「いや、みんな行くんだなーって思って」
A「みんな?」
俺「だって俺も行きますよ?」
A「!!」
B「!!」
~オタトーク~
A「で、兄くんは何が好きなの?」
俺「うーん、(ホントはエロ漫画だけど)声優のライブとかですね」
B「誰々?」
俺「水樹奈々です」
B「奈々ちゃんいいよね!私もライブ行ったよ!」
~水樹奈々トーク~
B「あーもう休憩終りだー」
俺「てか今日の休憩室、空気がカオスですね」



今日のバイトの休憩室での会話(抜粋)。
いやおかしいだろ常考。
他の話題も、彼氏がゆかりんにお熱で困ってるとか、私漫研ですとか、KONMAIの音ゲーやってますだとか。
いい環境なんだか悪い環境なんだか・・・
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]