忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモーイの動画20回くらいリピートで見てたり、

その動画でサンダースネイク習得してみたり、

ほっちゃんのライブチケ取ってみたり、

ほっちゃんのライブDVD買ったり、

一日に二回もほっちゃんのDVD観たり、

ほんとすみません。

でも

今日から完全にLIVE DIAMONDモードになります!

日付変わってるけどwww

FORMULAのDVD観てテンション上がってきたwwwwwww
てか今回、やって欲しい曲がありすぎて困る。
もがちょもトラマイもサドンリもテカチャもハバドリも他にも色々聞きてー
なによりもDISC(ry
とりあえずBrand New Topsと蒼き光の果ての追っかけコールは覚えた(はず)。
UOも補充したし、交通手段も確保した俺に隙はなかった。
ああ早く週末にならんかな・・・
一日千秋とはまさにこのことですね。


新型インフル?なにそれおいしいの??
PR
LIVE DIAMONDのFC先行チケ、無事に届きました。
しかしチケットを確認すると
スタンドB・・・だと・・・
袋から出した瞬間(´・ω・`)ショボーンってなりました。
周りが一般だと盛り上がれない可能性があるんだよねぇ。
まぁ、一般も巻き込むつもりで跳びますがwww

浮気のせいとかじゃないよね・・・
みんな続々とFC先行チケの着弾報告をしてる中、

家には不在通知すら来ていないんですが・・・・・・・

え?振り込みの不手際とかなかったよね?
とりあえず振り込み明細を確認したけど、特におかしな点は見られませんでした。
うちの区だけ郵送が遅れてるなんてことは・・・あるのだろうか。

なんか以前もこんな事あったような・・・と思ったらコマ劇のときでした。
あの時はその日のうちに当選メールが来たからいいけど、今回は時間が長いので不安すぐる・・・
明日だよな、きっと。
うん、そうに違いない



はやくきてくれえええええええええええええええええええええええええええええええ
ゆかりん、スタッフさん、参加された方々お疲れ様でした!

というわけでゆかりんFCイベ名古屋でした。
今回も登山したんですが、時間が早かったのでちゃんとめろーんスパはありましたv
他に注文したのは、しるこスパ、ピカンテピラフ、納豆サボテン卵とじスパ、大人のお子様ランチ、イタリアントマトパフェとゆかりんが食べてたのばっかwww
でも甘口以外はそこそこイケました。
まぁサボテン以外は既に食べた事あったしね。

イベントについてですが、和服風のゆかりん可愛い!!
俺和服属性ついてないはずなのに、ライブとかイベントで洗脳されてきたかもwww
そしてやっぱ声優としての技量が半端ないですね。
声色で完全にキャラ付きできてるし、演技の切り替えも早い。
笑いながら、さすがだな~と感心してました。
あと「いっせーのーせ!」で待ってるファンを飽きさせないようにしてたりで
「ゆかりんは本当に心づかいができるお方(CV千葉繁で)」
と思ったり。
あと何故か司会がワッシーwww
初めて生で見たわw
こちらのトークもやっぱ面白かった!

そして年末年始はツアーですよ。
名古屋は絶対に行くとして、大阪も日帰りで何とかなる距離だから行きたいですね。
横アリは一番大きい会場だから行っておきたいし。
カウントダウンは福岡だから遠いけど、せっかくの凱旋&年越しだから行きたい・・・
ってまた全通の予感wwwww

何故ゆかりんが名古屋でイベントをやると、毎回俺のユリカがなくなるのはどうしてなんだぜ?

田村ゆかりさん、その他ライブに関わったり参加したりされた皆さんお疲れ様でした!!

いやー幕張もアツかった!
ツアーが終わるとショボーンってなるけど、次のFCイベントとカウントダウンが決定したのでwktkして生きていけますwwww
内容は続きへ。

今回物販開始が10時だということで、始発とはいかないまでも結構早めに並んだんですが、

限T、意外と残ってたみたいww
俺涙目wwww

付き合わせてごめんね、EBA。
で、ピクチャやってるかなーと思ってDS点けてみたんだけど、
列が長すぎてDSユーザーが分散しちゃってるw
一応一人だけつながる方がいたので、やってました。
あとで直接お話したんですが、どうやら住んでるところがお互い近い模様。
何という偶然w

あ、そういえば今回の限T、後ろに
TOKYOCHIVA
ってなってましたねwww
俺とゆかりんの思考回路一緒だwwww

ライブ後は割と初めましてな方ばかりの飲み会についていきました。
今回の打ち上げはアウェー気味か。。。
と思っていたけどそんなことはなかったぜ!
酒がまわると絡みに行っちゃうのでwww
いろいろ面白い話ができてよかったですよw
でも今考えると、睡眠不足+風邪なのに、一気を何発もかましてよく平気だったなww
やっぱビールくらいならおkですね。
それともライブ後のテンションのせい?

まぁ何というか、お疲れ様でした!!
ツアー通していろんな人のお世話になったので、皆さん本当にありがとうございました。


てな訳で、だるい体に鞭打って前日入りです。
ネカフェに入ったとたん、近くの部屋から東方の着メロが大音量で鳴って
(♯^ω^)ピキピキ・・・東方厨うぜえ。
ってなりました。
そういえば、宗次朗が例大祭がどうとか言ってたな。
まぁ俺には関係ないですが。
さて、喉を治すためにプリンも食べたことだし、
三時間くらい寝るか。

ゆかりんおめでとう!
というわけで今回のライブも最高でした!!
内容は例によって続きへ。

結局物販は7:50頃から並んでましたw
いや、北海道の寒さパネェw
とか思っていたら、道民にとっては暖かかったそうな。
俺は北海道には絶対住めんな・・・

待ち列では2ちゃんしつつピクチャ。
ゆかりんスレの住人は優しくて泣けてくるぜw
てかピクチャは今回のツアーでずっとお世話になってますね。
これから標準装備にしよう。

で本スレに「会場の近くに喫茶ゆかりっていう店がある」
という書き込みを発見したのでTさんと行ってみることに。
雪が降る中探したんですが、
・・・全然見つかんない。
現地の人に聞いてみてもわからないと言われたので、
これはもうだめか・・・
と思って地域の看板を見たら、

ありました、喫茶yukari。

940c8f3c.jpeg











てか正式名称はローマ字だったのねwそらググっても出んわww
ということで、めろーんソーダを飲んで会場へ!
ちなみに喫茶店内に国民の方がいましたw


ライブ後は、Tさんにジンギスカンをごちそうになったんですが
ここでも国民と遭遇ww
しかもいっぱいいるうぅぅw

そんなこんなで楽しかったです、札幌!
次があったらまた遠征してやるぜww


田村ゆかりさん誕生日おめでとうございます!!

しかも!
今日は札幌ライブだやっほーい!!
いつも以上にテンション上がってきたおwww


さぁ、差し当たり物販に並びたいんですが
今日に限って開始が一時間遅いんだよな・・・
何時から並べばいいか読めねえwww
誰か2ちゃんで状況を報告してくれー。
というわけで、フェリーで北海道に移動中。
海の上、何も無さすぎて気持ちいいぜw

ちなみに現在は仙台に停泊中です。
沖合は電波が届かなかったので、実は今まとめて投稿してますw

でもせっかく仙台に寄るだったら、牛タン食べる予定も入れておけば良かったorz
まず一言。


名古屋、ネ申ライブすぎるだろwwwwww


「俺は名古屋が映像化されると信じてる」
って人がいるかもしれないので、その内容に関しては続きに。

物販列では今回もピクチャやってました。
ボーッと待つより時間が短く感じるからホント助かります。

で、そのピクチャ+2ちゃんからマウンテンオフに発展w
しかも約一名を除き、全員が甘口orピカンテという気合いの入れっぷりwww
ちなみに俺と同じテーブルで食べてたお二方は、バナナ、小倉抹茶を余裕で登頂。
( ゚д゚)ポカーンでしたよw
ただめろ~んスパが売り切れだったのが残念ですね。
国民来すぎワロタw


ライブ後も飲めたし、最高でした!
ただ、帰りにいろいろ迷惑を掛けたEBA、サハさんご免なさいでした・・・

ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]