忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近講義がある時よりもまじめに生活してます。
ほぼ毎日6時起きとかハハッワロス

それはそうと、しゅーかつのせいで奈々さんのアカデミー宮城公演に行けなくなりました・・・
なんで、もし要る方が居れば連絡ください。
以上久々の更新が悲しいお知らせの兄でした。
PR

前の記事はしばらく放置しますwww


さて、試験もゼミ論再提出も終わって春休みなわけですが、全然休めない件について。
特に13日からの予定がヤヴァイことに・・・


<13日>
午前 名古屋でリク面
      ↓ アーバンライナーで大阪へ
午後 神戸で説明会
    その後大阪であいぽんライブ
      ↓ 夜行バスで福岡へ
<14日>
奈々さんライブ初戦
      ↓ 終演後、夜行バスで大阪へ
<15日> 
      ↓ 大阪に着き次第新幹線で名古屋へ
午前 セミナーその1
午後 セミナーその2
      ↓
     帰宅


俺、死ぬんじゃなかろうかwwww
あ、アカデミー福岡へ行く人がいたらよろしく。

モモーイはまさしくネ申

というわけで、モモーイ出演のイベント2連発でした!!
今回はほぼ完全に単騎だったのでいくらか寂しかったですが、
会場ではモモイストその他いろんな人々と盛り上がれて満足です!
感想等は続きに。

しかし、最近あまりにもモモーイのライブが楽しいのでファンクラブに加入しようか真剣に考えてます。
年会費も微妙に安いし・・・就職活動終わった頃に入ろうかなー

ゆかりんお疲れ様でした!!
とりあえず空中キャット三回転が凄かったって書いておけば良い?www

ちなみにこの記事を書いたのは一月末。
気が向いたら書き足すかも?
 

てなわけで3公演目の名古屋お疲れさまでした!
直前にトラブルも発生してたんですが、とにかく楽しめたので満足です。

それにしても名古屋は毎回アツいなwww

感想は続きにー

色々とゴタゴタがあったんですが、とにかく明日は一週間ぶりのゆかりんライブ!
名古屋は神公演になるというジンクスがある?ので期待大ですね!

唯一の心配事は、超遠距離恋愛席なので回りがお通夜にならないかどうか。
でもまぁ、サハさんと席が近いので、集団で盛り上げて行きますがwww



さて、また限Tのために朝早くから並ぶ作業が始まるお・・・
ゆかりんカウントダウンライブお疲れ様でした!!
そしてあけましておめでとうございます!!
天候は雪と、遠征組にはかなり厳しい状況だったけど、
そんなのを吹っ飛ばすくらいの熱い公演でしたね~!!
そんなわけで感想等は続きに。

とりあえず今回で決めたこと。

もう一生追っかけてやんよ!

ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]