忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず東京に向かって出発したわけですよ。

結局コスプレは一日目になりそうです。
だって二日目に行きたいサークルがあったんだもの・・・
まぁ明日は適当にぶらついて早めに引き上げるかな。


で、問題の企業ですが
とりあえずなのははスルー。
今回弾も少ないし・・・
とりあえずOVERDRIVEは確実に行って、余裕があればextremeも覗いてこよう。

>gramさん
頑張ってきますぽん。
PR
昨日は謎の会合にお呼ばれしてきました。
宗次郎の自重しなさっぷりがもうひどいのなんのww
いまにも膝立ちしそうな勢いでしたw


話は変わって今日の午前、

冬コミ用コスプレ衣装が届きました!
わーわーわー!

間に合ってよかった~
今のところ二日目にやる予定。
参加するけど二日目は暇って人は、冷やかしに来てください。
てか二人だけだと不安なんだよw
後はいろいろと調べたり聞いたり・・・
とりあえず明日買い物に行って、他に必要なものも買ってこなきゃ。
しかし冬コミの荷物、すごいことになりそうww

てかそろそろ準備しないとまずいな・・・
サークルチェックすらまだやってねー
秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!京都公演に行ってきました。
今回は純粋なライブではなく、キャラソンやアコースティックをやりつつOHPのアンケートでのベスト10を歌っていくのがメインでした。
それでこのランキング、会場によって集計エリアが違うので、名古屋と京都でもかなり違いがありました。
愛知ではアップテンポなライブ定番曲が多くランク上位も跳び曲ばかりで終盤はすごく盛り上がりました。
あと恋せよ女の子、惑星のランデブーなどが愛知でやったけど京都ではやらなかった曲なんですが、この二曲は絶対に聞きたかったので「愛知も行ってよかったー」と思ったりw

京都では曲はそれなりにかぶっているものの、順位が大幅に変動したり予想外の曲がランクインしたり。
まさかmiss youがくるとは・・・。
個人的には神曲なんだけど、ライブではほとんどやらないのでここで聞けて満足です。
あと愛知でやらなくて非常にがっかりした大好きと涙がこっちではギリギリ10位にランクイン!
ええ、叫んできましたよ。
あの曲のコールはホント楽しいですw

他にもゆかりんのMCは相変わらず面白いし、普段のライブでは見られないミッシーや森井君のボケも堪能できましたw
いやーこんなにゆかりんにハマるとはおもってなかったわ。

んで最後に告知があったんですが、2月中旬から3月にかけてライブツアーが決定らしいです!


あれ?
確かコマ劇で奈々さんもライブツアーやるって言ってなかったっけ??

かぶらないと信じていたのにorz
しかも告知後ゆかりんが、
「どうせ、『1月は奈々ちゃんかぁ~、ゆかりは切るかな~』って言って来ないんでしょ!」
って言ってました。
これは両方まわるしかあるまい・・・

てか単純に考えて
冬コミ→奈々さん→ゆかりん
ってどんだけ金かかるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・来月からバイトを週6にします。
秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!愛知公演に行ってきました。
実はゆかりんのイベントは今回が初めてだったのですが、DVDを何度も見たおかげで完全に馴染むことができましたw
感想は今日の京都公演が終わってから書こうかな。

今日も朝から物販に並んだんですが、昨日のライブ後にサハさん、ごとうと共に徹夜でゆかりんオンリーカラオケをしていたので、皆体力が限界でしたw
俺とサハさんは電車とかで寝たので多少回復したけど、乗り換えで起こしてくれたごとうは現在進行形でグロッキー。
今はマックで死んでいますw

さーイベントも今日で一段落。
いっぱい跳んでくるぞー
水樹奈々大いに唄う、行ってきました!

感想を一言で言うと、めちゃくちゃ楽しかったです!
新曲も聞けたし歌もちろん良かったんですけど、「疾風の奈々」と題された声優さんによる芝居が本当に面白かった!
キャストも豪華だったし、何よりアドリブ、パロネタ、危ないネタ満載でさすがだなぁと思いましたw
ちなみに出演者は、
水樹奈々、杉田智和、沢城みゆき、小西克幸、鈴村健一。(敬称略)
昨日限りだったのが惜しいな~。
是非映像化を!


で、今日の早朝名古屋に戻ってきたので、今ゆかりんの物販列に並んでいますw
昨日の袋を持ってる人が何人か見えるけど、きっと幻ですよね。
新宿に着いてからマックを探しつつさまよっていたら、意図せずコマ劇場に来てしまいました。
俺先走りすぎw
せっかくなので座り込んでずっとTrickster聞いてます。
あーもう早く生で聞きたい!

てか明らかに同類の方々がコマ劇場前に固まってるんですけど、もしや既に並んでるのか?
東京に到着。
電源よくもったな。
さー新宿行ってマックで時間潰すか。

あ、ゲーセンでも覗いてみようかな?
今、高速バスに乗り込みました。

てか携帯のバッテリー残り一本wテラヤバスwww

東京に着いたらマックで充電しよう。

ライナさん、SFFさんから立て続けに当選報告メールが届く中、沈黙を守る俺のケータイ。
焦る俺。
半ば諦めモードでチャリをこぐ。
学館まで行って、ライナさんに

「ちょwww俺涙目wwwww落選まじうけるwwwwwwww」

って言おうとした瞬間、ようやく当選メールが!
いやーヨカッタヨカッタ。

他にもN君とか碧とかが当選したらしいですね。
碧は行かないとか言ってましたけど。
ならケータイ貸して俺に行かせてくれよ、とw
N君はいろいろ準備頑張ってますねー。
これからツアーを一緒に回ってくれることを期待。

一番の不安は交通だったけど、往復とも高速バスにしたので7kに収めることができました。
代償として金曜4限を支払うことになったけど。

さて物販は8時からですか。
まぁどうせ前日入りするから朝から並ぶんだけど、何時から並ぶかが問題。
6時とかでも大丈夫かな?


あとその翌日からはゆかりんライブ2連日。
今日は学館を出て生協で飯食った後、ごとうとライブDVDを見てテンションをあげました。
うわーまじ楽しみだ。
一度「好き好き大好き大好きゆかりー!」ってコールやりたかったんですよね。
あの曲やるか分からないですけどw


で、問題なのが資金ですよ。
コマ劇場の物販は比較的少ないのでコンプしても13k弱ですけど、ゆかりんでいくら使うか全く予想できない。
会場限定Tシャツは確実として、あとはどうするか・・・
正直テンションに任せられるほど余裕がないので、今回は自重しておこうかな。
と言いつつも今欲しいものを挙げていったら軽く30k超え。
俺自重する気ねえなw

ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]