忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速始発に乗り遅れたわけで。

先行き不安なわけで。



まぁライブは今日じゃないしっ!
別に一本遅れたって構わないんだからねっ!!





一緒に18切符で行く予定だった黒翼&その友人、本当に申し訳ないorz
あと向こうで合流する予定の方々もすみません・・・


>gt
ゆあみかなり揃ってた。
ってついったーで言ったから知ってるか
PR
ゆかりんメリークリスマス&お疲れ様でした!
ツアー開幕ということで、開始前は探り探りだったものの、
いざ始まるといつもの盛り上がりで安心しました!
感想等はネタバレになるので続きに。
といってもまだ始まったばかりなので気になったことしか書きませんがwww


ということでこのAAの下はネタバレ注意

ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
<                      >
<  嫌なら見るな!嫌なら見るな!  >
<                      >
 ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ                  
         / ̄(S)~\  
       / / ∧ ∧ \ \
       \ \( ゚Д,゚ )  / /
         \⌒  ⌒ /  
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□  (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


田村さんちのゆかりたんとね!!!!!!!!!!!!

というわけで明日はゆかりんツアー開幕ですねぇ。
日付的には今日か。
ちなみに俺は始発で大阪入りの予定です。

ちゃんと起きれたらねwwww

でも物販のパペットは絶対ゲットしたいんだよなぁ。
平日だからって侮れないのが王国民の恐ろしいところ・・・
というわけで明日に備えて寝る!
というわけで握手会行ってきました。
今回握手したのはキディ・ガーランドのキャスト、内田彩さん、合田彩さん、白石稔さんの三人。
インストア系のイベントは本当に久々だったので、やたら緊張したけど
距離が近いとちゃんとメッセージが伝わる気がするからいいね。
とりあえず感想は続きに。


あとはコメレス
>まつけそ
ゆかりんの可愛さはハマるとヤバイですね。
もうすぐツアーだからそれまで頑張ってイ㌔

奈々さん、参加した方々お疲れっしたー!!
さすがにFC会員の数も増えて握手がなくなってしまったけど、歌あり企画ありで楽しみました!
感想は続きに。

てか二ヶ月連続の新シングル発売も決まり、これから猛ラッシュですねwww
まぁ今度のツアーはシングルのストックが3枚になっちゃうけど、
是非古い曲もバランスよくやって欲しいです。


最後にイベントで言ってなかったけど、

「LIVE ACADEMYも水樹奈々にー」
「かかってこーい!!」

今日まで落選通知届いてないってことは当確ってことでいいんすね?
俺もう予定決めちゃうよ?

ということで(多分)ゆかりんのカウントダウンライブ行けるぜヒャッハー!
正直転居届けのラグが若干不安ではあるけど、まぁこれだけ経過してれば大丈夫だろ。
とにかくこれでツアー全公演のチケは確保できたっぽいので一安心。
今回は北の大地がなくて回りやすいわwww


で、福岡までの交通手段は18切符でいいんだっけ?


>ライナ
別にかぶってもいいじゃんwww

関東ではもう着弾してるみたいですねー
知り合いも福岡落選してたし、不安で気が気じゃないです。

とりあえず今日は乗り切ったけど、転居届を出したから時間差到着が怖すぎる・・・
東海圏には今日から来てるらしいので、月曜を乗り切ればなんとか確定か・・・!
福岡&愛知が抽選ってどういうことなの・・・

モモーイおつかれっした!
初参加だけどそんなことお構いなしに盛り上がりまくりんぐwww
やっぱり地理的にも名古屋は濃いのが集まりやすいみたいですね。
おかげで物怖じせずにモモイストに混ざれました。
とりあえずレポは続きに。
しかし最近どんどん行きたい人が増えてる気がwww

節操がない、ただのDDのようだ。
 


やったー・・・てあれ?2~3月?



うわぁぁぁああああああ
去年と順序が逆になっただけじゃねぇかああああああああ!!



しかも前回は奈々さんは東名阪のみだったのに、今回は両名に福岡公演が・・・
正直色々と使ったあとなのでチケ代捻出すらできるかどうか。
でも、メロプリでチケット確保できればゆかりんは二度目の制覇になるのに、
未だに奈々さんツアーを制覇してないのはファンとしてどうよ・・・
しかも福岡とか愛媛とか仙台とかキャパが魅力的すぐるんだよなぁ。
とくに凱旋の新居浜。
とりあえずチケット戦争には参加してみようかな。
行けると信じて。

え?就活?
聞こえんなあ。


>ごとぅ
おっと本当だ、指摘㌧
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]