忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっちゃん誕生日おめでとう&ライブお疲れ様でした!
というわけで堀江由衣をめぐる冒険Ⅱ参加してきましたよ。
ほっちゃんのライブはDVDでしか見たことがなかったんですが、
実際参加してみると芝居パートもそんなにだれることなく楽しめました。
一日目はクマスターとの会話が長すぎた気もしますがwww
しかし、二日で内容が若干変わるとのことでしたが、ただ単にセトリが変わるだけでなく
二日間参加しても飽きないストーリー構成でクオリティが高かったですね。
ちなみに盛り上がりに関しては圧倒的に二日目のほうが熱かった!
さすがバースデー当日!!
それにしても予想を遥かに上回る楽しさだったから、次のライブがあったら行きたいなぁ。

黒ネコ同盟どうすっかな・・・

PR

若干二の腕が細くなったほっちゃんがかわいかった
とにかくやたら楽しかった

さて、明日も朝から物販か。
さすがに今日はちゃんと寝とこう。
ほっちゃんのライブは結局二日間行くことになりました。
てなわけで、特に用事も無いのに前日入りです。

まぁ夜行が取れなかっただけですがwww

物販は、ざっと見たかんじ20kに収まりそうだけど、
いかんせん現物を見るといろいろ欲しくなる可能性があるからなあ・・・
まぁゆかりんのチケ代がまだだから、ほどほどにしよう。
さすがに前日の体力消費が半端なかったので、昼前まで寝て会場へ。
会場のあのざわざわした雰囲気の中に居るだけでwktkするよね。

で、終了後は最近定番になりつつある打ち上げ→徹カラ。
そのおかげでやっぱり喉死亡。。
でも余ったUOUP折ったり、振りコピしながら歌ったり、LOVE.EXEでガチ打ちしたりでめちゃ楽しかったよwww
みんなお疲れっした!!


感想は続きに。

まずはコメレス
>十三
乙でした!アニサマ楽しすぎワロタwwwwwww

感想はクソ長いので続きに。

一日目は、結局ほとんど睡眠時間がないままネカフェをでて、時間つぶしに三石琴乃さんがナレやってる
ブラックホールのプラネタリウム番組を見に行きました。
内容は子供向けだったけど、グルグル回る映像は見てるだけで楽しかったです。
そのあと会場で碧たちとgdgd。
そういえばけやき広場のイベントに自演乙来るんだったね。
俺も打ちに行けばよかったぜ・・・

終演後は適当に食って二日目に備えて寝ました。
まぁ、一日目終わった時点で割と体力が限界だった気もしますがwww

うはwww楽しみすぎて寝れないwwwww
暇なので眠くなるまで22日のアーについて妄想をつらつらと書いていきます。
もしかしたら気分を害すかもしれないので続きに。

いろいろとやりたいことがあったので、今日から東京にいます。

朝の9時頃に出発して、こっちに着いたのがだいたい16:30。
まずはそこから前々から食べに行かなくちゃと思っていた奈々スペシャルを食べに行きました。

301d9a2b.jpeg










店の前に来るだけで興奮してきたwww

店は昔の喫茶店的な雰囲気。
でもテーブルにロウソク風の飾りも置いてあって、何か男二人だと場違いな気がwwww

それで注文時、恐る恐る
「あの~、奈々スペシャルってできますか?」
と聞いてみると
「はい、大丈夫です」
当たり前だけどほんとにあるんだwww

で、これが奈々スペです。
9c8020c8.jpeg










味は結構甘めで、中辛でも全然辛くなかったです。
具が大きくて、ジャガイモも付いてくるので普通サイズでもお腹いっぱい。
ちなみに最初は自分たちしかいなく、食べ始めた頃に三人組の客が来たんですが、
案の定全員奈々スペシャルを頼んでましたwww
やっぱ考えることはみんな一緒ですね。

そのあと、新宿のハンズでサイリウムを仕入れに行きました。
友達に頼まれた分と、自分はO10本、P5本、R5本追加。
これだけあれば何とかなるだろ。

そこから奈々さんがナレーションをしている池袋のプラネタリウムを見に行きました。
時間帯と場所の関係上、カポーが多い多い。
さらに今回はアニサマの前日だからか男だけの集団も相当いて、かなりカオスな空間に・・・ww
感想はまぁ、特にないです。ヒーリング番組だし。
でも、奈々さんはこういうナレーションは合わないと思うんだよなぁ。
破裂音の発音が強いから。
動物番組のナレーションが一番合ってる気がする。
てかぶっちゃけ、三石さんがナレやってるブラックホールの番組の方が面白そうww
時間が余ったら見に行こうかな。

そして明日はアニサマだ!
ニコアーがでしゃばり過ぎませんように・・・
ま、楽しみな人が他にいっぱいいるからいいけどねっ!

水樹奈々さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!!

いやーまさにネ申ライブでしたね。
あれ、これ毎回言ってるようなwww

実は自分のチケットはスタンドBだったんですが、
愁さんが途中退場するから席を換わってもいいと言ってくれたので、
アリーナCの最前列で見ることができましたv
愁さんホントありがとう!!
アリーナBとCの間には広い通路があって距離こそ遠いものの、
前に人がいないのでかなり見やすく跳びやすい良席でしたww
内容については長くなるので続きへ。

ライブ後の打ち上げ飲み、徹カラに付き合ってくれた皆もありがとう!
飲み屋で同業者に挨拶するのももはや恒例になりつつありますねww
カラオケではテンションあがりすぎてUO折っちゃうしww
とにかくめっちゃ楽しかったwww

今回は単発だったけど来月にはアニサマがあるし、
11月のFCイベントも決まって生きる希望ができたぜwww
よーしアニサマも気合入れてバッチコイ!!

とりあえず物販は無事終了しました。
限Tのデザインが果てしなく微妙だけど、とりあえずコレクションの意味で購入。
でもさすがにピンクはちょっと・・・怪鳥もそろそろおなかいっぱいだしwww
デザインではラグランT黒が抜群にいいと思うんですけど、お金がないから保留。
まぁ最悪通販で手に入れられるし。

しかし物販→ライブの流れに慣れてしまったせいで、前日物販だと異様に時間が余るように感じます。
いや実際やることないんですけどねw

さて、今日はゆっくり寝るか・・・
今から夜行バスで出発!
周りの座席から

「レッドサイドが~」

とか

「一曲目はMARIA&JOKERで~」

とか聞こえてくるけど無視無視www
二時間は寝られるといいなぁ・・・



追記
隣の人の携帯待ち受けも奈々さんだった。
このバス率高すぎwwwwww
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]