忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんがtwitter始めましたね。
なんていうか

m○xiボイスとア○ーバなうざまあwwwwwwwwww

↑これが言いたかっただけ
PR
ここ最近のシングル曲PVは落ち着いてたので、久々にポップなのが来た感じ。
曲自体も個人的にはかなり好みだし。

てか初めてフルで聴いたけど、motsuのラップかなり多くね?www
聴いてる分にはいいけど、会場で言うとなると・・・ガクブル
たしかゆかりんがラジオで俺らパートだって言ってたしなぁ。
とりあえず早く歌詞が欲しいんですが。
ええい発売日はまだか!


あと大阪公演のチケットが発送されたらしいけど、振込ミスで取れてませんm9(^д^)
とかはナシだよ?
でも感想がごとぅとモロかぶりだったので書きません。

さてキルミンずぅのDVDが予約開始してて特典も付くそうですが、


なんでBlu-rayで出さないんだよ・・・orz


今更DVDって(笑)
子供向けっていう体だから?そうなのか!?
これ買って、後でBD-BOX出しますね^^となる悪感・・・
まぁ買いますけど。

あとはりぼんで漫画が始まるらしいのでそれに期待。
金曜はとある大会のお疲れ会でした。
久しぶりに好き放題飲んだので楽しかった!
あそこの焼き鳥屋は酒の種類が多くて良いね。
コロナビールもあるし。
料理が出てくるのが遅いのが残念だけど。

二次会もやたら飲んで楽しかったけど、
来てくれてた新人を若干おいてけぼりにしてしまったかなぁ・・・
まぁ次飲むときは気をつけよう。

で、結局帰れなくなって修士の家にお邪魔したんだけど
着いてからの記憶が全く無いわ・・・
てかその時点で誰が居たのかも覚えてないwwww
多分粗相はしていない・・・はず。

まぁ帰路で津駅のトイレでリバースしたけどな!

とりあえず皆お疲れ様でした!
あと最後にOBの二方ごちでした!!
奈々さん紅白出場おめ!






しかし、大晦日はゆかりんライブで年越しというねwww
これこそ究極の選択ってやつだと思うwwwwwww

まぁ現実的な話、入場待機列でワンセグしかない!!!!!!!!!1111
・・・と思ったけど、そもそも出番は開演前なの??
ライブ中だと絶対見れないじゃん!
順番っていつ発表だっけ?
これによってはライブに遅れて・・・いやなんでもない

ホント頼むよ、あきお・・・
奈々さん、参加した方々お疲れっしたー!!
さすがにFC会員の数も増えて握手がなくなってしまったけど、歌あり企画ありで楽しみました!
感想は続きに。

てか二ヶ月連続の新シングル発売も決まり、これから猛ラッシュですねwww
まぁ今度のツアーはシングルのストックが3枚になっちゃうけど、
是非古い曲もバランスよくやって欲しいです。


最後にイベントで言ってなかったけど、

「LIVE ACADEMYも水樹奈々にー」
「かかってこーい!!」

今週末は奈々さんのFCイベントですね。
最近は他の人のイベントばっかだったせいか、いまいち実感がなかったけど、
MJアニソンSPのおかげでテンションが上向いてきた!
ガイアでUOを折っちゃったのが主な原因かもwww


で、とりあえず物販はシャツ&タオル程度で、必要最小限に抑えるつもり。
ショルダーとトラベルセットがやや気になるけど、それは通販のときに余裕があったらでいいや・・・


結局ビッグサイトで123456奈々ー!はやっちゃダメなの?(´・ω・`)
出るかと思ったらそうでもなかった。

と言うわけで土日は合説に行った訳ですが、もう疲れた。
別に説明会自体はいいんだけど、片道二時間かけて行くのはめどいです><
そのせいか月曜は起きたら16時でした。
まぁ睡眠時間が少なかったのは夜更かしした俺が悪いんですけどwww


働きたくないでござる!!
FCイベのチケットが着弾してますね。
うちにも不在通知が届いてました。
今回の会場はビッグサイトってことで、やっぱり客席は全部平面ですかね?
結構な人数みたいだから、後方だと見えなくて悲惨な気が・・・
何か見やすくなるような措置をとってくれれば良いんですけどね。
とにかく明日郵便局に取りに行こう。


>碧
金はないし時間もねえよwwwまぁ、チケット取れちゃった行くしかない、かなぁ~

以下身内向け

編集投げててサーセンwww
もうこのネタは寝かせすぎて腐ってるような・・・
何故かキャラをdisった発言が多いですが寛容な心でスルーしてやってください。
次回はあるのか!?

ダウンロードはココから
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/101812
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・兄BOOKS
・スベらない話
・ふつおた、挨拶、感想など
・ゲスト出演者募集(自推・他推問わず)

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]