忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の金曜日は早く帰らなきゃいけないです。
先週なら大丈夫だったのに・・・

ところで秋といえば運動の秋!
そろそろ走ったりしたくない?
寒くなるとやり辛いしねぇ。
てか去年はいつごろだったっけ。
PR
なのはA'sの再放送始まりましたね。
うたた寝してて危うく見逃すところだったけど、放送開始10分前くらいに勝手に目が覚めました。
俺、こういうときだけちゃんと起きるよなwww
てか本放送はもう4年前になるのか。テラナツカシス
まぁゲームが出るからその宣伝がてらの再放送なんだろうけど、よっぽど力入れてるんだろうなぁ。
ここまでやって出来が悪かったら許さんよww


とりあえず、以前録画した三重テレビ版と今回の地デジCBC版の第一話を比べてみた。

・画質は察せ
・三重テレは4:3。CBCも黒枠があるので実質4:3で、右上に「CBC」の文字
・三重テレ版のみ提供読み上げがゆかりん
・変身シーン、パンチラなどの規制は特に変わらず
・CM(秒数)
OP後
三 エタブレ(30)、スピガ(30)
C  なのは劇場版(15)、ゆかりんライブ(15)、ヴァイスなのは(15)、ヴァイスアイマス(15)

Aパート後
三 アニメロミックス(15)、ビタミンぱんちっ!(15) 、スピガ(30)
C  グッスマ(30)、CBC番宣(30)

ED後
三 ビタミンぱんちっ!(15)、アニメロミックス(15)、エタブレ(30)
C  m-flo(15)、GREE(15)


個人的には画質を気にしなければCM補正で三重テレ版のほうが楽しめます。
アニメロのネギま(一期)の映像に合わせたアフレコCMがシュールだしwwww
マリ姉の映像が見られるのも人によっては高評価か?
あとは、製品版の映像と今回の地デジ放送のどっちが綺麗か気になりますね。
まぁうちはいまだブラウン管だからあまり関係なさそうですけどwww
あにゃまる探偵にしてやられたwwwwww

だって深夜リピートだし、公式で堂々と
「追加映像あり」
って書いてあると何か期待しちゃうじゃんww
で、頑張ってリアルタイムで見るとパンチラ追加は無いし、
特に変わった様子もない。
最後まで大人しく見てると
ED後に追加が!!




実写の動物映像だと・・・



いや、毎回これとは限らないよな。
最初だから釣りに走っただけで、次回からはきっと・・・!!

はいはい釣られ乙
まずはリンク修正&追加のお知らせ。
追加はサークル後輩の白い悪魔くんのブログです。
あと移転とかしてるのを更新しましたよっと。



さて、後期が始まってまだ一週間もたっていないですが、
既に4単位取得不可能となりましたorz
シラバスを良く読んでなかったけど、確認すると
「毎回ちゃんと出席しないと単位やらねえ」
という旨が。
そして初回出てない\(^o^)/
しかも他に取れる講義がないから補填も出来ないし・・・


逆に考えるんだ、水・金の1限がなくなりゆとりが出来たと考えるんだ(AA略


進歩しないな、俺www
でも冗談じゃなく1月からはゼミレポート、イベント、就活、試験がかぶってくるから
これ以上酷いことにならないよう気をつけねば。
やったー・・・てあれ?2~3月?



うわぁぁぁああああああ
去年と順序が逆になっただけじゃねぇかああああああああ!!



しかも前回は奈々さんは東名阪のみだったのに、今回は両名に福岡公演が・・・
正直色々と使ったあとなのでチケ代捻出すらできるかどうか。
でも、メロプリでチケット確保できればゆかりんは二度目の制覇になるのに、
未だに奈々さんツアーを制覇してないのはファンとしてどうよ・・・
しかも福岡とか愛媛とか仙台とかキャパが魅力的すぐるんだよなぁ。
とくに凱旋の新居浜。
とりあえずチケット戦争には参加してみようかな。
行けると信じて。

え?就活?
聞こえんなあ。


>ごとぅ
おっと本当だ、指摘㌧
今期は悠木碧ちゃんの主役が2本もあるとな!?

夢色パティシエール

あにゃまる探偵キルミンずぅ

夢パティは7時から・・・
起きれる気が全くしないんですが。
それとあにゃまる探偵はゼミの時間と完全にかぶってるからリアルタイム視聴が不可能じゃんorz
と思ったら、深夜枠のリピート放送があるのねwwww
しかも深夜枠には追加映像があるとかないとか。
きた!!これでかつる!!

それにしても、両方とも女児向けアニメか。
正直碧ちゃんの声が聞けたら満足だけど、どうせなら毎週見たくなるようなクオリティがいいなぁ。
一応あにゃまる探偵の方は監督が河森正治だから、面白くしてくれると期待していいよね。

とりあえず明日は夢パティ初回だし、リアルタイムで見れるよう気合で起きるか。
講義初日にもかかわらず、俺には電車通学は無理くさいんですが。
なんで2限に出るために8時前の電車に乗んなきゃなんねぇんだよおおおおおお
待ち時間ながいのはもう色々と鍛えられてるので平気だけど、朝早いのだけは本当にキツイ。

あと自宅だと周りに気をつけないといけないから困る。
先週、久々にリアルタイムでスマギャンを聞いてたら、翌日親に
「深夜にお前の部屋から笑い声が聞こえてウザい」

みたいなことを言われたし。
音はイヤホンで防げるけど笑い声はどうしろと・・・


>マンドラ
だよねー
ゴガネは常時GBだわ。

夏休みの楽しみも明日の飲み会で最後ですね。

てかゼミのレポートを完全にノータッチで放置してるんですが・・・
一応文献は読んでみたものの、全然書ける気がしないorz
カレンダーを確認したら、初回の講義までに一回土日があるので、そこででっち上げろと言うことか!?


あとポケモンはバッジ16個集め終わりました。
そんでさっそくGBプレーヤーを貰いに行って、ずっとBGMをGB版にしてます。
今回はFRLGと比べればかなり良編曲ですけど、

コガネシティのアレンジだけは絶対に許さん!!

あの落ち着いた感じが良かったのに。
で、これでGB音源を聴けることが判明したから、買おうと思ってたサントラは保留にしよう。
まぁ、ロケット団のテーマとか聞けないのもあるけど・・・

ほっちゃん誕生日おめでとう&ライブお疲れ様でした!
というわけで堀江由衣をめぐる冒険Ⅱ参加してきましたよ。
ほっちゃんのライブはDVDでしか見たことがなかったんですが、
実際参加してみると芝居パートもそんなにだれることなく楽しめました。
一日目はクマスターとの会話が長すぎた気もしますがwww
しかし、二日で内容が若干変わるとのことでしたが、ただ単にセトリが変わるだけでなく
二日間参加しても飽きないストーリー構成でクオリティが高かったですね。
ちなみに盛り上がりに関しては圧倒的に二日目のほうが熱かった!
さすがバースデー当日!!
それにしても予想を遥かに上回る楽しさだったから、次のライブがあったら行きたいなぁ。

黒ネコ同盟どうすっかな・・・


若干二の腕が細くなったほっちゃんがかわいかった
とにかくやたら楽しかった

さて、明日も朝から物販か。
さすがに今日はちゃんと寝とこう。
ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]