忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんお疲れ様でした!!
とりあえず空中キャット三回転が凄かったって書いておけば良い?www

ちなみにこの記事を書いたのは一月末。
気が向いたら書き足すかも?
 

PR
てなわけで3公演目の名古屋お疲れさまでした!
直前にトラブルも発生してたんですが、とにかく楽しめたので満足です。

それにしても名古屋は毎回アツいなwww

感想は続きにー

色々とゴタゴタがあったんですが、とにかく明日は一週間ぶりのゆかりんライブ!
名古屋は神公演になるというジンクスがある?ので期待大ですね!

唯一の心配事は、超遠距離恋愛席なので回りがお通夜にならないかどうか。
でもまぁ、サハさんと席が近いので、集団で盛り上げて行きますがwww



さて、また限Tのために朝早くから並ぶ作業が始まるお・・・
まったくないですwww
まぁ福岡から帰ってきてずっと寝てるだけだし。
とりあえず3日まではダラダラしたい。


さて、いつゆかり命法被を洗濯するかが問題だ・・・
ノーコメもありや。
へこむから。俺が。

ダウンロードはココから
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98895
DLキーは「tiaradi」
解凍パスは鰆の苗字を半角ローマ字で。

このラジオに対するメールも待ってます。
・兄BOOKS
・スベらない話
・ふつおた、挨拶、感想など
・ゲスト出演者募集(自推・他推問わず)

宛先はコチラ
tiaradio_202@yahoo.co.jp
ゆかりんカウントダウンライブお疲れ様でした!!
そしてあけましておめでとうございます!!
天候は雪と、遠征組にはかなり厳しい状況だったけど、
そんなのを吹っ飛ばすくらいの熱い公演でしたね~!!
そんなわけで感想等は続きに。

とりあえず今回で決めたこと。

もう一生追っかけてやんよ!

早速始発に乗り遅れたわけで。

先行き不安なわけで。



まぁライブは今日じゃないしっ!
別に一本遅れたって構わないんだからねっ!!





一緒に18切符で行く予定だった黒翼&その友人、本当に申し訳ないorz
あと向こうで合流する予定の方々もすみません・・・


>gt
ゆあみかなり揃ってた。
ってついったーで言ったから知ってるか
ゆかりんメリークリスマス&お疲れ様でした!
ツアー開幕ということで、開始前は探り探りだったものの、
いざ始まるといつもの盛り上がりで安心しました!
感想等はネタバレになるので続きに。
といってもまだ始まったばかりなので気になったことしか書きませんがwww


ということでこのAAの下はネタバレ注意

ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
<                      >
<  嫌なら見るな!嫌なら見るな!  >
<                      >
 ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ                  
         / ̄(S)~\  
       / / ∧ ∧ \ \
       \ \( ゚Д,゚ )  / /
         \⌒  ⌒ /  
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□  (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


田村さんちのゆかりたんとね!!!!!!!!!!!!

というわけで明日はゆかりんツアー開幕ですねぇ。
日付的には今日か。
ちなみに俺は始発で大阪入りの予定です。

ちゃんと起きれたらねwwww

でも物販のパペットは絶対ゲットしたいんだよなぁ。
平日だからって侮れないのが王国民の恐ろしいところ・・・
というわけで明日に備えて寝る!
というわけで握手会行ってきました。
今回握手したのはキディ・ガーランドのキャスト、内田彩さん、合田彩さん、白石稔さんの三人。
インストア系のイベントは本当に久々だったので、やたら緊張したけど
距離が近いとちゃんとメッセージが伝わる気がするからいいね。
とりあえず感想は続きに。


あとはコメレス
>まつけそ
ゆかりんの可愛さはハマるとヤバイですね。
もうすぐツアーだからそれまで頑張ってイ㌔

ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]