忍者ブログ
〇〇は病気です

〇〇は病気です

着実に痛々しくなっていく自分とその周辺について書いていきます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとやりたいことがあったので、今日から東京にいます。

朝の9時頃に出発して、こっちに着いたのがだいたい16:30。
まずはそこから前々から食べに行かなくちゃと思っていた奈々スペシャルを食べに行きました。

301d9a2b.jpeg










店の前に来るだけで興奮してきたwww

店は昔の喫茶店的な雰囲気。
でもテーブルにロウソク風の飾りも置いてあって、何か男二人だと場違いな気がwwww

それで注文時、恐る恐る
「あの~、奈々スペシャルってできますか?」
と聞いてみると
「はい、大丈夫です」
当たり前だけどほんとにあるんだwww

で、これが奈々スペです。
9c8020c8.jpeg










味は結構甘めで、中辛でも全然辛くなかったです。
具が大きくて、ジャガイモも付いてくるので普通サイズでもお腹いっぱい。
ちなみに最初は自分たちしかいなく、食べ始めた頃に三人組の客が来たんですが、
案の定全員奈々スペシャルを頼んでましたwww
やっぱ考えることはみんな一緒ですね。

そのあと、新宿のハンズでサイリウムを仕入れに行きました。
友達に頼まれた分と、自分はO10本、P5本、R5本追加。
これだけあれば何とかなるだろ。

そこから奈々さんがナレーションをしている池袋のプラネタリウムを見に行きました。
時間帯と場所の関係上、カポーが多い多い。
さらに今回はアニサマの前日だからか男だけの集団も相当いて、かなりカオスな空間に・・・ww
感想はまぁ、特にないです。ヒーリング番組だし。
でも、奈々さんはこういうナレーションは合わないと思うんだよなぁ。
破裂音の発音が強いから。
動物番組のナレーションが一番合ってる気がする。
てかぶっちゃけ、三石さんがナレやってるブラックホールの番組の方が面白そうww
時間が余ったら見に行こうかな。

そして明日はアニサマだ!
ニコアーがでしゃばり過ぎませんように・・・
ま、楽しみな人が他にいっぱいいるからいいけどねっ!

PR
今日はバイト三連勤の最終日だったので、早く帰ってゆかりんのBDを見ようとしていたらこめさんから飲みのお誘いが。
暑いし飲みたかったので焼き鳥屋に飲みにいってきました。
料理は普通においしかったし、酒の種類も多かったのでかなりいい感じ。

で、帰ってからDMCのBDを見るものの、tomorrowから寝落ちしてしまったwww
一応次の日の朝に全部見ましたけどね。
でもおかげでテンションが大幅うp!
久々にメタウサ生で聞きたいなぁ・・・ww
お盆ということで帰省してました。
くそ、俺も夏の祭典行きたかった・・・
でも今年はアニサマ行くからそっちではしゃぐ予定。
一応UO40本、UP10本、UR5本、UW5本、UB1本仕入れたけどUOとUPもっと要りそうな気が・・・
その辺は余ったら次に回せばいいし、余裕があったら買い足そうかな?


以下、帰省中にやったこと。
マンガとかゲームは押入れから引っ張り出してきた。

・星のカービィ夢の泉DS版全クリ
1UPのゲットが容易なのでエキストラでもゲームオーバーなしでクリアできちゃう。
ミニゲームのかちぬきボスバトルが一番熱い。
一番好きな能力はバックドロップ。

・川のぬし釣り5全クリ
釣りゲーの皮をかぶったクエストゲー。
釣りパートは作業ゲーでツマラン。
ルアー釣りのヒット率はもっと下げるべき。

・ぼくらのウォーゲーム
見直しすぎて特に書くことないや。

・浦安鉄筋家族
何故か中途半端に持ってる。

・デュエルマスターズ
オリジナルになるまでは読んでたなぁ。

・バーロー
これも中途半端にもってる。
TWO-MIXが出てくる回とかあったあったww
全体的に人を殺す理由が軽いよね。

・かしまし小説版
買ったけど読んでなかったっぽい。
はずむの戸惑い具合が細かく描かれてて意外と良かった。
ラストが気に食わないけど出た時期を考えれば妥当かも?
あとやす菜が本気でうざい

・劇場版ポケモン ディアパルダー
なんか本編に直接関係ないシーンが多くてだれる。
加藤ローサ下手すぎワロタwww

・MJ新世紀アニメスペシャル
完全版が見たいのでBS2が映る人見せてー
今日は何か運の良くない日だったらしい。
オ○シスの冊子の運勢も今月は最下位だったし、
自転車で走ってたら車にぶつけられた。
と言っても、後輪に車体が当たっただけで怪我とかは全然なかったんですけどね。
車の運転手が
「大丈夫ですか?」
って言ってきたんで、とっさに
「平気っすよ」
って答えちゃったんだけど、ちゃんと処理したほうが良かったんだろうか。
まぁいいか、無事だったし。
夏旅行行ってきました。
今回は長野?の斑尾?でした。
正直飲めて騒げたらどこでも良いのであんまり覚えてませんwww


一日目
行きのバスではカズキくんとNANAFESのDVDを見る。
シクアンはもっと評価されるべき。
昼過ぎ宿に着くも豪雨。
その日の夕食がBBQと花火だったので早くも計画頓挫・・・
と思いきや、室内で焼肉はできたので良かった。
肉もうまかったしね。
でも肉大量に焼きすぎwww
そして花火の時間には雨も上がっていたので強行。
不思議なことにケガ人が出なくて良かった。
九重、高箱あたりがほんとに危ない。
次の犠牲者は絶対この辺だろ。
そのあとは麻雀したり、酒飲んで騒いだ。

二日目
どう見ても二日酔いです本当に(ry
朝からグロッキー。とりあえず朝飯食って寝る。
昼まで寝て、体調が全然回復しないけど野尻湖に行く。
山道でバスがグルングルン回るから気分が悪くなって死にかけた。。。
野尻湖に着いてそばを食べたら何故か二日酔いが吹っ飛んだのでちょっとはしゃぐ。
で、原付さん他と釣りという名のルアーを投げる作業をしてみる。
投げてるだけでも意外と楽しいよ!
でも久々に釣り行きたいなぁ・・・
夜は恒例のビンゴ大会。
マンドラの空気読む能力は異常www
俺はMP3プレイヤーゲット。あざーす
その後何故か麻雀団体戦。
最下位が料理長の責任なのは確定的に明らか。
終盤は大接戦だったらしいけど途中で寝落ちした。
まぁうちのチームが優勝でウマー
ごとうとカズキくん乙。

三日目
バスはほとんど寝てる人ばっか。
一人でDSしたりDVD見たりしてた。
ほっちゃん!ほ、ほぁー!

いやー今年も楽しかったですね。
みんな無事に帰ってきたしww
強いて言えば麻雀をしてる時間が多かったから、初心者講習会みたいなのやっても良かったかも?
何はともあれおつかれっした。
今日は早く起きていろいろやるお!

と思ってたらちょっとだけ起きて二度寝。
そして午後は九重道下とgdgdして、作り忘れてたレポやっつけて、
夜はサークルの面々とサマーウォーズ見に行きました。
で、その感想なんですけど

いや、これかなり面白いだろ。
手放しでお勧めできるくらい。
まぁ俺がぼくらのウォーゲーム儲ってこともありますけど。
ネタバレになるので細かいとこは続きで。

あとはヱヴァとポケモン見に行かなきゃ。

テスト終わりました。
このタイミングで更新するとテスト頑張ってた人っぽいですね。
実際あんまりやってませんがwwww
結果は・・・俺たちの戦いはまだまだ続くぜ的な?
あーもう知らんわ、どうにでもなれ!

今日はテスト後にバイトだったし、音声編集は明日でいいよね。
さぁ酒飲んで寝る。
バイトでちょっとだけやらかしたので、テンションダウソ。
予想外に客がたくさん来たからテンパったわ。
はぁ・・・

というかそろそろバイトに区切りつけんとなぁ。
どうせ8月はイベントとかゼミの論文で忙しいだろうし、それ以降はバイトどころじゃなさそう・・・
やるとしてもせめて近場で探そうかな。
でも弁当屋だけは勘弁な!
ライブではしゃぎ過ぎたせいか、筋肉痛がヤヴァイ。
結局名古屋に帰ってきたのが月曜の14時で、
その日はゼミに出た以外はずーっと家で寝てましたwww
だってベッドから降りるだけで身体が軋むんだもん。。
ゼミが18時に終わったから帰って即寝る。
そして次の日起きたら朝の11時。
うはwwwどんだけ疲れてたんだよwwwww
火曜は出席のある講義だけ出てバイト。
全然働けない・・・ってか歩けない。
とにかく筋肉痛を治さないことには何にもできない気が。
早く週末になってくれ~
水樹奈々さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!!

いやーまさにネ申ライブでしたね。
あれ、これ毎回言ってるようなwww

実は自分のチケットはスタンドBだったんですが、
愁さんが途中退場するから席を換わってもいいと言ってくれたので、
アリーナCの最前列で見ることができましたv
愁さんホントありがとう!!
アリーナBとCの間には広い通路があって距離こそ遠いものの、
前に人がいないのでかなり見やすく跳びやすい良席でしたww
内容については長くなるので続きへ。

ライブ後の打ち上げ飲み、徹カラに付き合ってくれた皆もありがとう!
飲み屋で同業者に挨拶するのももはや恒例になりつつありますねww
カラオケではテンションあがりすぎてUO折っちゃうしww
とにかくめっちゃ楽しかったwww

今回は単発だったけど来月にはアニサマがあるし、
11月のFCイベントも決まって生きる希望ができたぜwww
よーしアニサマも気合入れてバッチコイ!!

ないしょのないしょ!
『ないしょのないしょ!』応援中!
プロフィール
HN:
アニキ
性別:
男性
BlogFairy
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 土平や]
[05/29 十三]
[05/15 たゆ]
[04/23 まじぽい。]
[03/20 ライナ]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 〇〇は病気です All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]